立川焼肉の会

気がつくと半ば定例行事になってる立川での焼肉。いつものようにフルメンバーが揃うこともなく…。新茶、バーン、ヨツバ、ルリカ、morimu(敬称略)という面子でした。
とりあえず、早めに集合場所のアドアーズに到着して必死な人達を眺めてました。…が、ここで間違えてmorimuさんに集合場所をオスローと伝えてたことが発覚。マジでごめんなさい…。
一悶着あったものの、無事(?)合流していつもの牛繁。そして前と同じ席とかw
そして、またしても乾杯でヘタるバーンさん、タン塩を大量に頼むヨツバさん、みんなに攻められるオレ。極めていつも通りの焼肉です。
今回はちゃんと前の反省を生かして冷麺を我慢したよ!イチゴのデザートも食えたし!
クーポン見せる時に店員さん携帯を見せたところ、受け取ってそのままどこかへ行ってしまった時はどうしようかと思いましたがw
食後はもちろんアドアーズ。morimuさんと店の前で別れ、ルリカさんもすぐに帰り、続いて自分も帰りました。
次回はポカをやらかさないようにします…。