カラ鉄初体験

予定外に休みができてしまい、カラオケに行く人を募集したらマサヲさんが釣れたのでカラオケの鉄人の歌舞伎町店に行ってきました。
とりあえず、新宿のカーニバルで待ち合わせてアンアン2の店対。まぁ、負けたんですけどね!
で、肝心のお店はオスローのすぐ近くにあります。マックの裏あたりのビルですね。
別の店舗に1回だけ行ったことがあり、あんまりいい記憶は無かったんですが…考えを改めましたね。けっこう安いですし、曲も多いし、内装も綺麗&広かったです。こりゃ今度から歌広よりこっちを利用することになりそうですね。
難点があるとすれば、映像(PV)付きの曲が少ないことですかね…。入るはずのものでも入らなかったりしたので…。
軽く2〜3時間だけ歌うつもりが、なんだかんだで昼のフリータイムでガッツリ歌っちゃいましたw
終わった後は娘。のDVDを渡しに来たらしいμさんと合流。ナンが食べたかったので西新宿のターリー屋でガッツリとおかわりしました。
味だけだったらシディークのほうがいいと思うんですけどね。おかわりしたかったんです…。
その後、ヨドバシで桃子やらベリキューのDVDを買い込み、とらでGAを買い込んでμさんと帰りました。てか、電車では殆ど寝てたんですけどねw


一応、カラオケのセットリストなんぞ。


School Days / ガーディアンズ
言い訳 Maybe / AKB48
HAPPY! Stand Up / Berryz工房
ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO
Thanks! / GAM
ブルーバード / いきものがかり
れでぃぱんさぁ / Buono!
星の生まれる日。 / Cocco
涙サプライズ! / AKB48
NA・GA・RA / ギザギザアイドリング!!!
その場面でビビっちゃいけないじゃん! / モーニング娘。
3、2、1 BREAKIN'OUT! / モーニング娘。
百花繚乱アイドリング!!! / アイドリング!!!
DON'T SAY GOOD-BYE / メロン記念日×BEAT CRUSADERS
Sunrise 〜LOVE is ALL〜 / 浜崎あゆみ
メールの涙 / Chocolove from AKB48
恋をしちゃいました! / タンポポ
Puppy love / Perfume
暑中お見舞い申し上げます / ℃-ute
スッピンと涙。 / 後藤真希
ちょこっとLOVE / プッチモニ
メロディーズ / GAM
はじまり / チェキッ娘
泣き虫少年 / Buono!
大声ダイヤモンド / AKB48
Birthday Eve / 倖田來未
ジリリ キテル / Berryz工房
M / 浜崎あゆみ
ラクルルン グランプリン! / ミニモニ。
げんき印の大盛りソング / ミニモニ。高橋愛+4KIDS
Loveドッきゅん / club Prince
一人一途 / Buzy
愛の園〜Touch My Heart!〜 / モーニング娘。おとめ組
グルグルJUMP / モーニング娘。
ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
The 美学 / 松浦亜弥
甘い誘惑 / GAM
恋人は心の応援団 / カントリー娘に石川梨華
ちょうどいいとこにいたい / たむらぱん
気分上々↑↑ / mihimaru GT
雨の降らない星では愛せないだろう? / モーニング娘。
Ah Merry-go-round / Berryz工房
REAL LOVE / Berryz工房
ライバル / Berryz工房
Cafe Buono! / Buono!
FOREVER LOVE / ℃-ute
DON'T STOP 恋愛中 / T&Cボンバー
ドキッ!こういうのが恋なの? / えり〜な
東京美人 / 中澤裕子
この指とまれ!/ Berryz工房
プロポーズ / 平家みちよ
恋愛戦隊シツレンジャー / 後浦なつみ
赤い日記帳 / あか組4
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / モーニング娘。
ここにいるぜぇ! / モーニング娘。
bloooomin' / Little Non
YAHHO!! / 堀江由衣
たんぽぽ / タンポポ
ミニモニ。ひなまつり! / ミニモニ。
DISCOTHEQUE / 水樹奈々
射手座☆午後九時Don't be late / May'n
Paradise Lost / 茅原実里
Don't say "lazy" / 放課後ティータイム
ふでペン 〜ボールペン〜 / 放課後ティータイム
ふわふわ時間 / 放課後ティータイム
忘れたくない夏 / ℃-ute
Bye Bye またね / Berryz工房


個人的にはハロプロとMJアニソンSPとニコニコでした。
普段はあまり歌わない曲とか歌えてよかったですw