下高井戸

大学時代の先輩に誘われ、下高井戸まで飲みに行ってきました。
昔はよくご飯とか飲みとか行ってたもんですが、アイマスにハマってからというもの色んな方面とすっかり疎遠になっちゃてたんですよね…。その後は仕事とバイトで忙殺されてましたし。
つか、下高井戸自体が来るの10年ぶりくらいなんですけど…w
そんなわけで久々にK山先輩、U原先輩、Kシマ先輩と駅前にて合流。鳥貴族というお店の下高井戸店へ。
焼き鳥や串もの中心のお店なんですけどとにかく安い!値段の割には美味しいですし、量は少ないけど釜飯はちゃんとおこげまであってオススメです。ガッツリと飲み食いして1人2kちょいとか…。素晴らしいコストパフォーマンスです。
色々と懐かしい話ばかりだったんですが、店内のBGMも昔のハロプロやら小室やらSPEEDやら…空気を読んでたと思いますw
結局、学生時代よろしくみなさんに奢ってもらっちゃいました…。ご馳走様でした!
が、なんだかんだで4時間ほど居座ってしまい終電が無くなったのでタクシーで送ってもらって帰宅。何から何までお世話になってすみません。
次は学園祭ですかねぇ…行けるといいんですけど。