ガー4『School Days』発売記念イベント?

キヌさんがCDの発売記念イベントに合わせて都内入りするというので勝手に迎撃することに。
いつもボーノやベリの新曲が出る度に援護してもらってるので、今回は自分もCDを買いましたよ!
…ユニット的には特に推しメンはいないんですけどねw
用事を済ませて夕方から新宿入り…したはいいものの、早く着きすぎたので西口をブラブラ。クラセガでアンアンやってたら、調子のいい時に限って警報が鳴って店内の電源が一斉に落ちるアクシデントとか…。その後グダグダになったので場所をパセオに移してみたのですが、変わらず負けっぱなしでしたorz
やがてイベントを終えたキヌさん…とミューさんが来たので合流してオスロー裏で中華。何かとハロプロのイベント帰りにあの辺で食事することが多いですね…。
とりあえず、ミューさんは℃の中ではマイマイ推しらしいですw
軽く今度の娘。紺の打ち合わせ(?)とかやってお開き。新宿駅でキヌさんを見送って帰りました。