2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞあさん結婚祝い会

つーことで、久々(数年ぶり?)に神田にあるコスプレ居酒屋『蔵 太平山』で集まって飲んできました! 一時期は毎月のように通ってたもんですが…懐かしいですね。よく開店前から必死に並んでたもんですねw とりあえず早めに到着してアキバで買い物して行く…

ガー4『School Days』発売記念イベント?

キヌさんがCDの発売記念イベントに合わせて都内入りするというので勝手に迎撃することに。 いつもボーノやベリの新曲が出る度に援護してもらってるので、今回は自分もCDを買いましたよ! …ユニット的には特に推しメンはいないんですけどねw 用事を済ませて…

下高井戸

大学時代の先輩に誘われ、下高井戸まで飲みに行ってきました。 昔はよくご飯とか飲みとか行ってたもんですが、アイマスにハマってからというもの色んな方面とすっかり疎遠になっちゃてたんですよね…。その後は仕事とバイトで忙殺されてましたし。 つか、下高…

カラ鉄初体験

予定外に休みができてしまい、カラオケに行く人を募集したらマサヲさんが釣れたのでカラオケの鉄人の歌舞伎町店に行ってきました。 とりあえず、新宿のカーニバルで待ち合わせてアンアン2の店対。まぁ、負けたんですけどね! で、肝心のお店はオスローのすぐ…

立川焼肉の会

気がつくと半ば定例行事になってる立川での焼肉。いつものようにフルメンバーが揃うこともなく…。新茶、バーン、ヨツバ、ルリカ、morimu(敬称略)という面子でした。 とりあえず、早めに集合場所のアドアーズに到着して必死な人達を眺めてました。…が、ここ…

たまには八王子

所用があって八王子にいたんですが、セルシーさんたちがラウンドワンにいるという話を聞きつけて夕方から突貫! …見事に入れ違いでしたw 仕方がないので隣のマックで腹を満たして指。なにげに24時間エリアに移ってから初めてでした。 並びはじめたところで…