2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノグラシア公式更新

4月から放映ということで色々と情報が公開されてるようです。 この間、ワンフェスで初めてプロモを見たのですが、普通に面白そうだったのでちょっと期待感がでてきましたw

Idolm@ster Radio -実況録音盤 (君のぞニュースより)

次かその次の放送あたりで発表がありそうですね。 果たしてどんな内容なのやら…。

やよいSHOWの参加サークルリスト発表

一箇所だけ空気が読めないサークルがががw すいません、サークル名とかカットとか変えようと思いつつも結局そのままに…。 あまりまわりに迷惑をかけないよう頑張ります…。 同時開催のハルカジョウもサークルリスト公開してますね。 あー、買い物する時間あ…

{im@s]まっすぐ…

今日は珍しくアイマスやらずに帰ってきました。 GT祭で動かせるようなユニットあまりなかったですし、食材持ってゲーセン行きたくないので…。 明日からまた復帰しますよー。 まわりの廃人方の話を聞いたり、自分の進め方を見ているうちに「どうやれば300万オ…

アイレデ第47回

誰か、ミンゴスの制服姿のパンフを売ってください…。 それはさておき、48回は公開録音の模様を、49回はゆりしーがゲストですよ。 頑張ってメール書きましょう♪ 自分も今から書きます…。 明日も眠眠打破買わないといけない予感…。

今度のGT祭は2月28日(水)3月3日(土)の19:00〜23:00

そんなわけで、参加される方はご用意を、しない方はお気をつけください。

ペースが…

今日もまたVo流行…そろそろ飽きてきたんですけど…orz なのでメインはブースト・敏腕処理だけにしてサブカのオフ会ユニットをメインで。 Vo補正×18、Da・Vi補正が0という酷い育て方になってますw Voのレッスンを殆どやってないからバランスは保ててるんです…

【WF2007[冬]】有名声優が多数登場!各ブースで大型ステージイベント!!

はやくも写真付きレポが!! アイマスメインではありませんが、一緒に掲載されてますね。

アイマススタンプラリー公式更新

ついに10店舗が出揃いましたね。 ここからが本番といったところでしょうか。 これを機に週末なんかに色々とゲーセンをまわってみてはいかがでしょうか? 新たな出会いや喜びがあるかもしれませんよ…?

昨日とか今日とか

携帯サイトのサーバーが死んでたようですが復旧したみたいですね。 携帯の公式サイトにお詫びが載っています。 昨日の夕方に仮復旧?したみたいでメールがたくさん届いた方もいるみたいですね。 自分のところにも来ましたよ。 アイドルからのメールが一気に4…

アルターからコレクションフィギュアが発売。

実物を見るとかなりよさげでしたね。 携帯からデータ転送できないので写真なくてすみません…

Gratitude〜グラッティテュード・感謝〜 アニメイト限定版の追加要素

ブックレット等の情報は書いてある通りですが、さらに新録のドラマ+曲が追加されるようです。 しかも曲は「もじぴったん」と来ましたよ。72繋がり?

三浦あずさ「運命の瞬間(とき)」予約開始

そんなわけではじまってますね。 3/28の19時までらしいのでお早めに。

THE IDOL M@STER RADIO 公開録音

6時頃から並んでトイレに寄ってからステージ一直線。2列目右翼ですた。 君のぞニュースの中の人がすぐ近くだったぽいですが…。 面識ないのでわかりませんよ…。あふぅ。 今回の内容はラジオで実際に流れると思うので簡単な流れだけにしておきます。 実際に聞…

埼玉郊外店舗巡り

金曜の夜からツチノコを兼ねて埼玉の店舗巡りに行ってきました。 メンバーはJ.長岡芸能のμさん、ZZGさん、オフィスCS新宿西口を偲ぶ会代表のニシマサさんと自分の4人。 …なんかちょっと珍しい取り合わせですねw キャッツアイ狭山店 熊谷マジシャン エコープ…

春眠暁を…

というよりは純粋に寝てないので眠いだけな気が。 金曜夜から埼玉遠征に出かけていました。参加された皆様お疲れ様でした。 これから仮眠をとって明日のワンフェス→千早オンリーのナガレで行きます。 あ、スタンプの設置店が出揃ったみたいですね。 その辺の…

スタンプラリー公式更新

ちーちゃんのお誕生会で販売予定のスタンプシート&カードの詳細が出てますね。 あとはキャラオンリーでのEXスタンプの告知も。 ガチでワンフェスの予定でしたが、回避できなくなっちゃいましたw

『ラジオdeアイマSHOW!』第42回配信中

やっぱり中村大先生は天才だと思います…。 採用されてたさくらいさんって…あのさくらいさん? …今度本人に聞いてみますか。 DJCD4のゲストがネ申こと若林さんとチアキングということでメールを募集してますね。 3月1日(木)午後1時までらしいのでお早め…

続・生きてます

風影と間違えられそうなくらい目の下あたりがヤバスらしいですが、一応生きてます。 結局、今日は30クレくらいしか…。まぁ、突っ込みどころの無い一般人ですから…。 明日は埼玉にツチノコ予定です。多分帰りません。

ワンフェス公録特別企画『キザなプロポーズ』大募集!!

ワンフェスの公録に向けて一言ネタを募集しています。 2/24までに【キザなプロポーズ!】を送ればいいんじゃない!? ぶっちゃけ苦手ジャンルですがw それとは別に、スクールウェアと鉄仮面の紹介も募集してたと思うのでそちらも是非是非。 …明日はmixiチェ…

むりぽ

簡易更新のみで。眠すぎて仕事にならん…。

アニメ版「アイドルマスター」が、放送終了後に無料ネット配信

色々と物議をかもし出してるゼノグラシアですが、こういうのは嬉しいですね。 やっぱ主題歌は栗の子なんでしょうか…。

gdgd

もう随分と7万対人で勝った記憶がありませんorz 少なくとも今年は無さそうな気が…。 星を割ろうとして普通に満点取られるのは自分の力不足でしょうが、満点フレ負けばかりで…あふぅ…。 やっぱCPUが頑張ってくれないと、どうしてもフレ勝負になっちゃいますよ…

『ラジオdeアイマSHOW!』第41回配信中

千早バージョンのCMはやっぱりまともなんですね。 米は水によって全然違ってくると思いますよ…。 って、ここで言っても意味ないですがw

またアニメイトが頑張ってるみたいですね

THE IDOLM@STER-アイドルマスター- Gratitude〜グラッティテュード・感謝〜 アニメイト限定版 とか THE IDOLM@STER-アイドルマスター- MASTER WORK 03 とか…。 前者は確かに惹かれますが、前に買った人は何なのですかね…。 後者はまぁ普通に嬉しいところです…

『アイドルマスター』の今井麻美さんと中村繪里子さんがイベントを開催! “A.I.E.N EVENT〜バレンタイン感謝祭〜”レポート

ちゃんとした写真付きのレポが上がってるので来れなかった方もコスプレが堪能できますね。 個人的には是非とも月1ペースでやってほしいものですw

ちーちゃんのお誕生会の情報がいろいろと

カタログはメロンで委託予定のようですね。明日あたりから並びますかね? キャラオンリー版スタンプラリーをはじめとしたイベント企画も予定されてるみたいなので、ワンフェスだけじゃなくこちらも行けばいいんじゃない!? また、イベントの特設事務所がで…

アイレデ公式と構成作家ブログ更新

こちらでも詳細が追記されてますね。12:15〜12:45ですか…。 入場がフリーになるのって何時ごろでしたっけ…。 グッスマのイベント情報ページからすると整理券とかは配らないみたいですね。 確かに前回のゆりしーのトークショーも適当に行って適当に入れたよう…

公式サイト更新

色々と更新されているのですが、アーケードの店舗情報が更新されたのがちょっと意外でしたね。 ぶっちゃけ設置店舗wikiを見たほうが(ry あと、公式でもアイレデ公録の情報が出てますね。

生きてます

帰宅後、自宅でダメな鍋会→朝から寝始めて起きたら夜→徹カラへ→朝に帰宅して起きたら夕方 アイマスほとんどやれてないですね。 廃升するのとどっちが残念なのか考えましたが、どっちもどっちでしょう…。 しばらくサボってる間に色々と情報が出てきたみたいな…