2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回 jubeatGT祭【夏だ!水着だ!GT祭だ!】

8月には新作のripplesが稼動するということで、無印では最後のGT祭を開催しました。タイトルは…わかる人にはわかるかもですが、とある曲名のパクリですw 20:00〜21:00 ・BLOOD on FIRE(黄・赤) ・光のロック(黄・赤) 21:00〜22:00 ・BLUE BIRD(緑・赤…

ワンダーフェスティバル 2009 夏

久々にワンフェスに行って来ました! と言っても、去年ビッグサイトでエスカレーターの事故があったお陰で開催も久々だったりするのですが(汗) そんなわけで、今回は幕張メッセでの開催ということで早朝から東京駅の京葉線ホームでコジコジさんと待ち合わ…

咲 6巻発売

ということで、遂に待ちに待った咲の単行本第6巻が発売です! 雑誌の方では読んでないので、ずっと先の展開が気になってたんですよね。 …先日出たヤングガンガンは付録目当てでつい釣られて買っちゃいましたけど。 で、今回も店舗ごとに書き下ろしの特典が付…

咲祭-SakiSai-

待ちに待った咲オンリーです。結局いつものようにギリギリまで徹夜で作業でしたが。 今回はmorimuさんと合体で申し込んでたのですが、合同イベントで咲のサークル数の割り当てが少なく、あえなく落選。なので委託させてもらう形で参加したのでした。 …が、本…

隊長ー!

とかボケる余裕もないくらい体調がやばかったです。 熱とかは無いんですが、とにかく1週間ほどずっと咳が止まらなくて…。寝ようとしても発作で起こされて睡眠時間もロクにとれず、喋ろうとすると咳が出るので人と会話もできず…。 流石に辛いので医者に行って…

松八

仕事のシフトが早い時間で、終わった後にエコーを見ると何人かいそうだったので立川へ。 オス5に到着し、やることが無かったのでとりあえず咲カップを1局だけ。マイナスにはならなかったけど、微妙な点数でした…。 その後、ヨツバさんとバーンさんがアイマス…

男の戦い

前回、映画の日に失敗した反省を生かし、EVA:破をリベンジで見てきましたw 早めに到着したのでアド立川で少し遊んでからヨツバさんと合流し、目的のシネマ2へ。 ヨツバさんと時間を合わせて平日ラストの回(21時〜で1200円)にしたのはいいですが、念のた…

立川だヨ!全員集合

前々からなんとなーく「6月か7月に焼肉に行こう」とか言ってたのですが、ヨツバさんの試験終了に合わせてバーンさんが音頭を取ってくれたのでこの日になりました。 以前はみんな当たり前のようにアイマスをやりに来ていて自然と集まっていたものですが、今は…

時代はタコス

というわけで、タコデリオ×咲-Saki-のコラボ企画目当てで早速行ってきました! 例の如くmorimuさんと待ち合わせてたのですが、詳細が決まったのが当日の朝とかね…。約束をする時はしっかりと場所と時間まで決めておきましょうw

流行に乗って

エヴァ破を観ようと思い、朝一の新宿で待ち合わせをしていたのですが、その後よく確認するとバイトのシフトを間違えてたことが発覚…。 どう考えても無理そうなので泣く泣く諦めました。せっかく誘ってくれたのにごめんなさい…。 仕方がないのでバイトを終え…