2008-01-01から1年間の記事一覧

ドームですよ、ドーム!

このご時世なので本業と平行して副業もはじめました。 そんなわけで、いつもならカラオケ後はしばらく店の前で駄弁ったりしてるのですが、時間が無かったのですぐに帰宅。 帰ってシャワー浴びて着替えて翌日の着替えをまとめてすぐに出発。 弁当買ったのに食…

C75お疲れ様でした

予定通りの時間に起きて埼京線→りんかい線直通で会場へ。 改札前の争いに巻き込まれるのが嫌だったので東京テレポートで降りて歩きました。 一応、保険で一般列の最後尾に並んでるとmorimuさんから連絡が来たので急いで東ゲートへ向かい合流。 なんとかサー…

ヒキコモリ

朝、コミケに向かう詩音くんを送り出し、morimuさんとチャットで軽く打ち合わせつつ原稿。 さっさと終わらせて昼にはコミケに行く気満々でしたが…甘かったです。 50円に抑えるためには本文を8ページにしなければならず、ちょうど8ページにするためにひたすら…

ゆうかりんおめでとう

前田憂佳さん、お誕生日おめでとうございました! ゆうかりんかわいいよゆうかりん。 …結局なんもお祝いできてないですけどねorz パセラを出て、コミケに行こうか悩みましたが知り合い2名に挨拶するくらいしか用が無かったので回避。 というか寒い!超寒い!…

爆音に行ってきますた

いつの間にかコタツで寝落ち→布団に移動して仮眠→起きてコタツに入ってるうちに寝る というスパイラルをやってました。自分が思ってる以上に疲れてたのかもしれません。 軽く原稿を進めて夜に出発。 オスローでマサヲさんと合流し、久々のQMAをやってから1…

仕事納め

昼休みに日向に移動して昼寝してる時が一番幸せかもしれません。 チャイムで起こされる時の気分は最悪なんですけどねw 仕事(というか大掃除)を終えてラウンドワン→PIAとユビートハシゴして帰宅。 ついでに冬物のアウター見てきたんですが今買うべきか非常…

くりすます

今年1〜2を争うくらい尋常じゃなく首が痛くてヤバかったです。本気で早退しようか悩みました。 とりあえず、右側が特に酷かったので首を逆方向に傾けて荷重をかけながら昼休みに仮眠とったら何とか持ち直しましたよ。 あとは会社で休み時間にケーキが配られ…

新車購入

仕事帰りにケーキ屋の前を通りかかると普段は人がいないのに行列ができてました。イブなんですねー。 ドンキに寄るといつもと比べて客が少なかったですね。イブ(ry 自分へのクリスマスプレゼント…なんて某ぱいたま方面にありそうな理由を付けるつもりはな…

よく考えると旗日でした

八王子で冬物を眺めてから立川に移動してオスロー1でユビート。 次の条件はクリアしてるので、さらに次のクラスアップ条件S50曲のために黄色を少しずつ底上げすることに。同時にフルコン20曲も何とかしてしまおうという魂胆です。 マサヲさんからブーストが…

眠すぎてバカみたい

電車に乗ってる時点でかなりヤバいと思ってましたが、案の定仕事中ずっとピンチでした。 どんなに最低でも1日5時間は寝ないとダメですね。睡眠はホント大事です。 そして相変わらず雨の日に限って呼び出す空気の読めない千早さん…。 というか、今日はガチ含…

指遠征

明け方近くまでMSN&Yahooメッセでそれぞれ別な方々と並行にチャット。なので昼までぐっすり眠るつもりが何故か5時間で目が覚めてしまうワナ。 仕方ないのでアニメを見てボケーッと時間を浪費してから年末年始のスケジュールを調整してました。もうちょっと…

ゆっくりしすぎた結果が(ry

結局、μさんユニットは中途半端に86位でしたwサーセンw 誕生日おめでとうございました〜。 週末恒例、コタツで寝落ちして早朝に目覚めるテンプレで目覚め、少しネット巡回して布団で寝直し。起きたら丁度リボーンのOP終わったとこでしたw すごいぜ、俺の体内…

会社の忘年会でした

…が、数名にグサグサと刺されながらも不参加。サーセン。 帰りにいつもショップ99を通るんですけど、どこのお店もローソンストア100に改装してるみたいですね。通りで最近見かけなくなったと思いました。 なんか色んなところで行列を見ると思ったら年末ジャンボ…

帰宅部

なんか今日は公私ともに住所を聞かれて「これは新たなフラグの予感か!?」とか思ってたら年賀状を送るってだけでした。あー、そうっすか。そうですよね。 ここ10年近くは頑なに年賀状を一切出さずに過ごしてきたんですが、来年は心を入れ替えますかね…。 ま…

廃耐性低下中

定時の2分前に今日のノルマを終えるとか…。あぶなかったです。 千早からメールが来てしまったのでそのままアイマスに…と見せかけてオスロー1へ。ユビート1クレだけやるつもりが、誰もいなかったので追加しちゃいましたw とりあえず、条件の50曲は達成したの…

復活おめ

ヨツバさんからブーストが来たので、仕事帰りに久々のラウンドワン八王子へ。 …嘘です。メール来た時にはもう向かってましたw 先に到着して2階に上がると確かにユビートが2台復活してました! が、またしてもe-PASSを忘れたワナ。だからポケットには入れる…

待望のアップデート日

いや、アイマスじゃなくてユビートですよ? そんなわけで仕事終わって意気揚々と八王子。しかし、PIAが並んでたのですぐに立川へ 特にブーストは無かったのですがついでにアイマスにインカムを入れようと思いオス5でプロデュース。 見事なまでの無人鯖だった…

自堕落な休日

早朝に目覚めるも気分が優れなくて昼まで2度寝。 起きてから米を炊いて、鍋で余った肉を焼いたのですが…安いだけあって硬くて微妙でした…。大人しく紅矢でも行ったほうがいいですね。 寒かったのでコタツに入ったまま夕方までダラダラしてから2週間ぶりの整…

年末GT祭!

今日の20時〜22時までGT祭みたいですね。 「6万5万は即IN、7万は任意で参加」ということなので、参加する方も回避する方も周知しておいてください。 詳細はリンク先を参照のこと。

今週も渋谷

朝、みんな帰る時に目は覚めてたのですが起きる元気がなくてそのまま寝てました。次に起きた時にはマサヲさんが後片付けをしてくれてました。 他の面子ももうちょっと(ry しゅごキャラの途中からリボーンまで朝アニメを見てる間にマサヲさんが落ちたので…

年末恒例(?)鍋まつり

今日はウチで鍋をやるということで帰りにスーパーをハシゴしてひらすら買い物。 電車を調べるとちょうど行ってしまったみたいだったのでタクシー使いました。家の少し手前でメーター上がるとか切ないですね…。 1人で部屋を片付けてると198さんが到着。他に誰…

優先順位

部屋を片さないといけないので早く帰りたかったんですが、千早から呼び出されたので立川へ。 他のキャラならいざしらず、千早の当日ブーストだけは仕方ないです。 まずはいつものSガストで腹ごしらえ。 いつも同じメニューもアレなので最近は色々と試してる…

ブラクラ

って、呼び方酷くないですか…? いつぞやのチャイルドスモックの写真が何故かアイマス系じゃない知り合いの間で流通してるワナ。 ショックを受けたのはむしろ俺のほうだってばw 今日はしゅごキャラエッグ!のデビュー曲の発売日ですよ!みんなのたまご(初回…

出かける日に限って雨

京王のICカード専用の改札がすっごくピンクな件。 いや、PASMOのイメージカラーと合わせてるのはわかるんですけどね。 何か試されてる気がしてなるべく通るようにはしてるんですが、ちょっと恥ずかしいですw ちなみに、ピンクがイメージの子を推してるって…

だって不景気だもの

とうとうウチの会社にも残業規制が…。 これ以上残業できないので今月はずっと定時上がりみたいですよ? …マジでバイト探すか。 帰りに気付いたんですけど、京王線の電車内のモニター?が新しくなったみたいですね。 乗り換えの案内とか見やすくなりましたし…

死亡確認!

死んでた人たちが次第に起き出し、お茶漬けを要求するもご飯がジェノ。 それでも米を要求する大きな欠食児童たちに対し… ほっしー「吉野家行け」 まさか飲食店でそんなこと言われるとは思いませんでしたw 7時を過ぎ、みんな帰る雰囲気になってきたので自分…

毎週が忘年会

家で色々と準備をしてると予想外に時間がかかり遅れ気味で出発。野暮用を済ませて新しくなったトラタワへ。 なにげにエレベーターが綺麗で高性能でした。ちょっと見た目が恥ずかしいですがw 実はその時間はちょうどレジャランでおああおの最終週を動かした…

粘着は力なり

定時退社日なのでまっすぐ立川…のはずか乗り間違えて西八王子に行くとかw 疲れてるんですかね…。 オス5に行くと1台空いてたのでおがわっちの隣サテに陣取りアイマス開始。いきなりカード更新からでしたw そしてまたブラックサンダーで餌付けされる俺…。 し…

今日も休養日

とにかく眠くて昼休みも会社のバスの中でも死んでました。 なんか首も肩も背中もかなりキてるんですけど…。高田馬場行くべきでしたかね。 疲れてたのでまっすぐ帰って遠征の写真の編集とレポを途中まで。 さっくり終わらせるつもりがまた冗長になってきたの…

果物

やっぱあれですよね。 家と会社の往復だけじゃ、なかなかネタなんて出てこないですよね(汗 久々に地元のスーパーに行くとバナナがたくさん並んでました。 そろそろみんな朝バナナダイエットに飽きたみたいですねw 家にいるとついついおやつを食べたくなり…