2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人気沸騰中!!「THE IDOLM@STER」ストラップとキーホルダーが発売!!先行販売はアニメイトだけ!

グッズ関係は早くから提携してたアニメイトの1人勝ち状態に近いですね。 ということは、WEBラジオもアニメイトTVあたりがあやしかったり…?

これでキミも『アイドルマスター』に!?

っていうか、むしろ審査員? トートバッグのデザインには惹かれますが、イベントでトートバッグが増える一方なので…。 アロエバッグは大きくて沢山入るので重宝してます。(アイマスじゃないじゃん)

如月千早バースデー記念グッズ販売仕様の変更について

765枚の限定販売→76.5時間の受付後、予約者全員に販売 に切り替わりましたね。アノ枚数は余程反響が大きかったんでしょうね…。 今回はなかなか迅速な対応でしたね。これからもこんな調子でやってくれると嬉しい限りです。

気付かんかった

テーマを変更するとヘッダーの情報とか全部リセットされちゃうんですね…。 ぐぐるさんのキャッシュを元にシコシコと書き直し。 と、そこで気付いたのですが来週にはもうやよいランキングなのですね。 あと19戦だったら何とか間に合いそうですが…全勝できるか…

「魔法をかけて!」のサビの振り付け見てると

…どうしても「月の魔法で恋したい」のサビの振り付けを思い出します。 そんなわけでゆかりん、誕生日おめでとうございます。 年齢なんてタダの飾りですよ!エロい人にはそれがわk(ry そんなわけで3日ぶりに久々のゲーセン。そして1週間以上ぶりにQMA3か…

ノベル版2巻読み終わったー

アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)作者: 斎藤ゆうすけ,オイコ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/02/27メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (24件) を見る土曜日に普通に本屋に並んでたので普通に買ってき…

とらのあなでアイマス特集

昨日、飲みの帰りにとらのアイマスコーナーにあったのをごっそり買ったら普通に6k超えました。 うーん、来月のイベントも大変なことになりそうな予感。 4月にQMAオンリー行く余裕あんのかなぁ…。

THE iDOLM@STER ARRANGED VOCAL ALBUM「CountDown」

こっちも要チェックの方向で。プレビュー版マダ━(゚∀゚≡゚∀゚)━?

アイマス同人格闘ゲーム「FightM@STER」

先日のアイマスオンリーに並んでる時に後ろのほうで会話してたのはこの関係者の方々…? モーションの話とか、真がスト3のマコトとか言ってたような…。 これは来月末のオンリーイベントで体験版が領布とかになるんですかね。

中村繪里子さんファンサイトErikoFan's NetworkにABLAZE行徳店でのイベントについての詳細が

期待より不安のほうが圧倒的に大きかったりしますが…。 「先着」というのがキモですよねぇ。事前抽選のほうが安全に事が運びそうではありますがそこまで金は工数を割けないんでしょうね。 うーん、一応頑張るつもりではいますが色々と難しそうな…。

如月千早カバーソング・マキシシングルCD「Gratitude」

765にちなんで756枚ねぇ…。いい加減、無理矢理数字を合わせるのやめませんか…? この枚数は本当に適正なんですか?また後手後手にまわることになりませんか…? 会社のPCは監視されてるからなぁ…。最悪は長い休み中な人に頼むしか。 とりあえずは( ゚Д゚)ゴルァ!!…

これが私のクオリティ

やっとこさ一段落付きました。結局千早関係には全く手を付けられませんでしたが…。 夏コミの申し込み完了したのが締め切りの1〜2分前って…。ギリギリにも程がありますって。 線画の作業が終わったのが15分くらい前でテンテコ舞いでしたからねぇ。 …改めてサ…

ちはやん聖誕祭?

誕生日前後だけデザインをイメージカラーに合わせてみるテスト。 というわけで、如月千早さんお誕生日おめでとうございます。 と言いつつも、きっと永遠の15歳なんでしょうけどね。 如月千早は滅びんよ! お絵かきとか壁紙とか用意する予定でしたが、サーク…

都内QMAフィギュア事情

というほどのものでもないですが一応。 先週末の時点で新宿プレイランドカーニバル、池袋アドアーズ、秋葉原うっう〜タワー、アドアーズ亀戸にて在庫を確認。 渋谷ポポラーレ、上板橋マジックは情報だけで未確認。 ルモンド亀戸はまだ入荷前だったのか、既に…

ドラマCD2巻買ってきたー

ドラマCD アイドルマスター Scene.02 如月千早&高槻やよい編アーティスト: ドラマ,仁後真耶子,中村繪里子,たかはし智秋,落合祐里香,若林直美,釘宮理恵,平田宏美,下田麻美,平松晶子,千葉進歩出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/02/24メディア…

再デビュー

昨日引退させた春香から最後のメールが来たのでさっそく再デビュー。 定時で仕事を上がり、八王子メイトでCDを回収してから駅前のPIAへ。 2時間近くやって20分ほど休憩(メシ)し、いこいに移動してもう2時間ほど。 レレレオ(EF30k)レレレオ(ルキ)レレレ…

凡人カレー

アイマスはじめて半年くらい。ようやく200万の壁を突破できました。 一時期ちょっと離れかけてた時期もありましたが、やればできるものですね。 この調子で徐々にステップアップして、やがてはアイマスに到達…できるといいなぁ。 最終的に40戦36勝。21レッス…

ついにケルベロス組が解禁に

まぁ、俺には関係のない話で…。けっ。 これでエルフがもうちょっと楽になってくれたら嬉しいかも。

アイマスと魔法をかけて!がDAMに配信決定

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! D・A・M!D・A・M! しかもフルバージョンですよ、フルバージョン!! こっちは振り付け覚えるために1ユニット作ったのでちゃんと踊れますよ。 …個人的にはゆうまおたんとかKOTOKO、栗の子タンやレ・ミィ×コトナまで…

硝子心臓

↑俺の持ってる宝具です。 特性は逆境に弱いことwその代わりにわりと立ち直りも早かったり。 今日はまず千早×律子をレレオ。 ボーナス1回出たのでポーズ×2、歌詞×1をgoodレッスン。 …あ、昨日の日記確認したらあと1回レッスンできたしorz ちゃんと把握しとけ…

虚言使い

どう考えてもまともに更新する時間がありません。本当にありg(ry 仕事を定時で上がれることになったので迷うことなくゲーセンへ。 まずは千早×律子をレオの2プレイ。 3週目にワクテカでLv7でルーキーズ。流石に余裕でした。 というか、ボム2発で十分でし…

非常識人

オンオフは台の空くタイミングが合わなかったので参加せず仕舞い。 後から確認すると微妙に時間が違っててダメすぎ…。 なんとなくファンファンに集まって「実力を見せてください」とか言われたので「じゃあいつものごとく2回戦落ちしてみせようかなwww」…

春香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『メモリーズ☆アルバム デラックス 天海春香』に当選しちゃいました。 事務所のメンバーに自慢しようとしたら、副代表も受かってやがるし! この間は雪歩も受かってたのに…。相変わらずの強運ぶりが怖いです…。 シークレットイベントで隣だったり、↑は一緒に…

プロデューサーさん、DOOMですよ、DOOM!!

…ごめんなさい。言ってみたかっただけです。 DOOMはスーパー32X版しかやってません。しかもクリアできてないし。

や、やーっ、やよいーッ!! やよいーッ!!

やよりも立派になったなぁ…(違 客層をアイマス界隈にまで拡げようとする765の陰謀に違いない。

アイドルマニアックス コスプレレポート

行けなかった人もなんとなく雰囲気は伝わるんじゃないでしょうか。 歌のアピールではヘタレなので1人でコールは入れられませんでした。 端のほうでロマンス打ってる人に便乗すれば良かったですか…? 個人的にはちゃんとCNを確認できたり、撮り逃した方の写真…

継続は力なり?

ちょっと時間を空けるとすぐに腕が落ちてしまうような。 常に頭も体も慣らしておくことが重要なのかも、とか思いはじめた今日この頃。 QMA3はちょっと言えないような戦績だったので無かったことにして(ぉ)PIAでアイマス。 隣のほうの台でしきりに店員さん…

理論武装

最近漠然と打ってる感が強かったので、ここらで知識を入れとこうと4日間ほどやってなかったり。 まぁ、時間がなかったせいもあるのですがこんなにアイマスやらなかったのはいつ以来だか…。 千早聖誕祭直前のソロランキングが始まりましたが、以外にボーダー…

壁を突破?

ついにエルフ組になって初めて決勝に行けましたよ! ……レベルの低い話でごめんなさいね。白服とか無理無理。 仕事を定時で上がることになったのでセントラル→とまと→セントラル→UFO→PIAとまわってようやく空いてたので3プレイ。 大人しくとまとで並んで50円…

マジアカ廃人度チェック。

自分は○3個くらいでまだまだ健常っぽいですね。 ちなみに、マジアカをアイマスに置換すると……察してください…。 待受けは普段はQMA3のロゴにして、会社に行かない日だけアロエに変えてます。 会社の人間に見られるようなら即辞表の方向で。