2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった×2

アラームより1時間早く起きてしまったので2度寝。 …次は上司からの電話で目が覚めました。 「今日って休みだっけ?」 「…ごめんなさい。寝坊しました。午後から行きます」 そんなわけで今日はセルフ午前半休。 mixiとか見てたせいでうっかりご飯を食べ損ねて…

長野遠征最終日

この日は微妙に遠いアピナ飯田店を残すのみ。 時間に余裕を持たせて甲府でギリギリまでフリプの予定でしたw が、生憎の天気によりフリプは諦めてのんびりダラダラと観光モードに移行。 結局、アイマスは殆どやりませんでしたねw

長野遠征初日

morimuさんと一緒に長野遠征に行ってきました! 現地でしゃおくうさん&レミ天さんにお出迎えいただき アピナ上田インター店→ハイテクエンタテインメント・アーサー→プラボ長野店→アピナ松本店→プラボ南松本店 と車で周ってきました。 車内では寝落ちしてガ…

田村ゆかり Love Live 2008 * Chelsea Girl *

原稿終わらせて悠々と出かけるはずが、余裕こいて仮眠を取ったら寝すぎて一転ピンチに。 時間になったので無理矢理切り上げて電車で九段下へ。 武道館の周辺は帰宅ラッシュ+桜の撮影+ライブ目的の方々でかなり混雑してました。 開演40分前には着いてたので…

なんだか3連休

明日有給を取って3連休になってしまいました…。 田村ゆかりんの初武道館ライブに仕事終わってから向かうつもりだったのですが、出社時間を変えても明らかに間に合わないんですよね。 なので、ならいっそのこと休んでしまおうと。 遠征やらサークル申し込みの…

サクラサクミライコイユメ

そろそろ各所で桜が咲き始めてるみたいですね。 普段はあんま花になんて興味を示しませんが、桜だけは好きだったりします。 週末の武道館や遠征にはカメラ持っていきますかね…。 さて、今日もいつものように会社から歩いて八王子。 途中のコンビニで会社の人…

やよい誕生日おめでと〜!!

まぁ、歳は取らないわけですが…。 成長しないのはいいことだと思いますw せっかくの誕生日ってことで、とりあえずやってみました。 もやし祭り〜。 はりきって久々に自炊なんてしたせいで、その後疲れて寝ちゃいましたよw いや、厳密には先週の無茶なスケ…

やっぱり東京は寒い

いやね。東海のほうは夜でもそれなりに暖かかったんですよ。 東京(というか八王子)の夜は普通にマフラー必須ですってば! そんなわけで、テンション低空飛行で仕事を終えて八王子。 いこいに行ってμさん、ヨツバさん、マサヲさんと合流。 お互いの遠征土産…

東京は寒い

早朝に満喫を出て始発で岐阜へ。 寝てなかったので何度も乗り過ごしそうになってやばかったですね。 携帯のアラーム(バイブ)は重要です。 「ADXマミー可児店」 可児駅の周りは想像以上にのどかな風景でした…。 こんなところにもアイマスが置いてあるん…

祭り終わって…

・21日 もはやデフォとなりつつある残業を済ませて八王子。 本屋を幾つも巡るも桃子の写真集が置いてないワナorz つか、タレント写真集自体をあまり取り扱ってないですね。 これが八王子クオリティ…。 久々のアイマスにウキウキとしてたものの、体は正直なも…

ちーちゃんのお誕生会2-bis- 前日〜当日

・19日 1時間だけ仮眠取って会社へ…。 ほんとしんどかったです。もう自分が思ってるほど若くはないんですね。 準備が済んでいなかったので残業を半ば強引に切り上げさせてもらい、帰り道に幾つか買い物。 帰ってから急いで調べ物と印刷を済ませ、着替えて都…

千早オンリー頒布物

morimuさん、ほしのこえさんとの合同コピー誌です。 モノクロ16ページで200円になります。 …50部あるので、ゆっくり来てもそうそう売り切れないでしょうw

何も無し

アイマス用具(?)一式を置いて出かけてるので荷物が軽いですね。 3時間仮眠→会社→残業→原稿 しかやってません…。今週はそんな感じ。 コピー本の詳細は前日の夜中あたりに更新予定です。

ギリギリchop

何とか生きてます。かなり死に掛けてますが…。 つか、律っちゃんのブーストあったの忘れてましたよorz いい具合に追い詰められてきたので、オンリー乗り切るまでは酒とゲーセンは自重します。 幾つかブーストをスルーしちゃいますが…自業自得なので仕方ない…

高槻やよいバースデーフォーユーカップ

こういうイベントって何かいいですよね。 埼玉の未訪問店舗があれば、ついでに戸田競艇場まで足を運びたいところですが。

久々に本業?

今日はホワイトデーでしたね。 自分から催促してお返しするのって何だか自作自演くさくて、考えたらちょっと凹みました。 かと言って、そこまでして何も返さないのも酷い話ですし。 …自然に貰えるもの以外は無理に要求しないのが妥当だと学びました。 まぁ、…

今日も今日とて

予定外の残業が…。 疲れたのでまっすぐ帰宅して、コタツに入って晩メシをどうするか考えているうちに落ちてました。 座った状態のままで意識が落ちてしまうのって相当疲れてる気がします…。 明日はまとめてブースト消化したいですね。 既に各所で話題になっ…

「やよぴったん! 2」参加者一覧公開

というわけで、正式に参加メンバーが公開されてます。 他の執筆者様方と比べると空気かもしれませんが、頑張って塗ってみました。 ちょっとお値段が張りますが、よろしくお願いします。

アイドルマスター×メッセンジャー

メアドを見てもらえばわかりますが、一応、それなりにメッセンジャー使ってるんですよ。 そしたらこんなメールが来てて噴きましたw アイマスもすっかりメジャーになったものですね…。

もぉ無理

早出で会社行ったのに、帰ってきたら終電手前とか…。 もちろんゲーセンに寄る時間なんてありません。 そんなに長引くんだったら会社でご飯食べればよかったですね。 お陰でストレス溜まったので、ついカッとなって帰りに「おお振り」を全巻購入w …次から整…

ハロヲタ初心者です。

よろしくお願いします。 そんなわけで、仕事を終えてレッツ八王子。 今日はベリのシングルと℃-uteのアルバムの発売日なんですよー。 正式には明日なんですけどね。 さっそくヨドバシに行くも、℃-uteのアルバムが2枚残ってるだけでCDの棚に空きがチラホラ…。 …

過疎鯖…?

月曜の朝+雨ってことで機嫌が悪いまま詩音くんを見送って仕事へ。 しゃべる気力も湧かなくてごめんね…。 死にかけながら仕事を終わらせ、夜は八王子まで散髪に。 店に入った途端に有線が「ジンギスカン」に切り替わるとかどんだけですかw 相手の言葉遣いに…

立ちっぱな一日

この日はお誘いを受けたので久々にコスプレイベントに行ってきました。 新橋駅でmorimuさん、いしかわさん、くまくまさん(で合ってます?)と合流して、タクシーで晴海客船ターミナルへ。 晴海ではみんな揃って「懐かしい」を連呼w 昔利用したホテルを幾つ…

受験お疲れ様?

今日は早めに起きて近くの満喫に行ってモーニングパックで気になる漫画を一気に読んでしまおうと考えてたのですが、朝寝て朝起きるとか無理ですよねw 普通に昼過ぎに起きて急いで最低限人が入れる分は部屋を片して新宿へ。 どうせmorimuさんは時間通りに来…

今日もいつものすいみん不足

毎日30分ずつ短くなってる気がします。 今日も仕事が早出だったので、珍しく早い時間からゲーセンへ。 …と思ったら仕事が全然終わんなくていつもより遅めにゲーセンへw アド八でおがわPの隣に陣取り、昨日の桃子ユニットの残り週をぶん回しつつブースト処理…

ちーちゃんのお誕生会2-bis- カタログの予約販売受付中

まんだらけで受け付けているみたいです。 他のショップでは売らないんですかね…?

略してももたん

嗣永桃子さん、16歳の誕生日おめでとう ……ございました〜! もうちょっと更新のタイミング変えたほうがいいですよね。 いいんです!寝るまで1日は終わらないんです!! そんなわけで、3/6は桃子の誕生日ってことで「嗣永桃子バースデー記念耐久レース」をや…

桃色片思い

…それ、あややじゃん。 桃子のバースデー記念ってことで日記のイメージを全体的にピンクにしてみました。 別にオレの頭の中がピンクというわけではないので誤解なきよう…。 アイマスは今日も765には出ず。 育成とルキ×2、最後に引退させて終了。 久々にルキ…

塩とんこつ

定時で会社を出て八王子へ。 なんだか久々にヨツバさんに会ったので、哲麺でメシ食おうと思ったら先に行ってきたとかorz 仕方がないのでアド八のクレを消化してる間に1人で行ってきました。 今回は塩にしてみたのですが、醤油よりはあっさりとした印象ですね…

静止した闇の中で

社会生活6年目にして生まれて初めて電気止められましたw ひとりEVAごっこでもしようかと思いましたが、すっかり内容を忘れてて諦めモード。 コンビニ行ってから母校に避難して時間潰してました。 文明の利器は偉大ですね…。 アイマスはアド八で10クレ程度。…