2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネっ子復帰戦

以前から細かい文字が読み辛くて友人に「一度見てもらったほうがいい」と言われてはいたのですが…。先日漫喫に行った時に(照明が暗いのもありましたが)全然本が読み進められなくてショックだったので意を決して眼科に行くことにしました。 多分、20年ぶり…

Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント

今まで全然当たらなかったのにまさかの2曲連続でイベント当選ですよ! 今回は自分で2枚、キヌさんに2枚買ってもらって4口で応募したお陰だと思いますけど。いつもありがとうございます。ガーディアンズ4の時は俺も後方支援するよ!w

Delight to Ritsuko

なんだか全然眠ることができず、睡眠不足のまま開場30分前に会場の全電通ホールへ。見知った方々が集まってたので一緒になって駄弁ってました。「学生?」とか「若くなった」とか言われてちょっと嬉しかったですw 開場の時間になりみんな列に戻ったので、自…

陰謀のセオリー

ヨツバさんが試験を終えたらしく、みんな立川に集まりそうな気配だったので自分も出発! …と思ったらチャリの後輪の空気が抜けてるワナ。立川に行こうとすると必ずトラブルが起きるのは誰かの陰謀なんですかねorz 前はバルブと虫ゴムを取り替えることで何と…

八王子へ

買い物のために久々の八王子へ。 アイマスが撤去されてからめっきり行かなくなりましたね。会社がある時はたまに帰りによって買い物することもありましたが、バイトはじめてからはそんな時間も無いですし、完全に足が遠のいてしまいました。 いつ見ても客入…

おかたづけ

ふと思い至って部屋にある衣類でもう着なさそうものをまとめて捨てました。 …10年分くらいw 上京してから今まで全然捨ててなかったんですねー。通りで尋常じゃない量になるわけだわ。上京した時に着てきた服とか、都会人ぶろうと無茶した服とか、大学の時の…

ドM

いつものようにバイトで某店へ。…が、シフト確認してみるとキッチン俺1人じゃねーか!? もうね…混雑時に1人でまわすとかいくらマゾでも限度ってもんがあるだろとw 最近、経費削減で人員を意図的に減らしてるので忙しい日が多いです。ほんと疲れた。 俺が働…

生え変わり

誰とは言わない誰かさんたちが散々ダメ出ししてくれたので、ちょっとイメチェンしようかと立川の美容室へ。「伸ばした方がいい」って話もあったんですが、暑くなってきましたしいい加減ウザいんでバッサリとベリーショートまで切りました。 予約の必要が無か…

タコスとゲーム博物館

前からmorimuさんと大山にタコスを食べに行く話をしており、ゲーム博物館が営業を再開したとのことで予定を合わせて遊びに行ってきました。 週間天気予報で晴れる予定の日を選んだのですが前日の予報では雨…。常に曇り空ではありましたが、前日に作ったてる…

見送りデー

朝早くに目覚ましで起き、ねこにゃんが会社に向かう時間に合わせて出発。さむにゃんと一緒に池袋で電車を降り、駅前のバス乗り場まで案内して新潟行きのバスに乗り込むのを確認して見送りを済ませました。 いやー、ほっとくとどこに向かうかわかりませんから…

ダラダラ

パセラを出て神保町から都営の直通で帰宅。雨が降ってて出かける気も起きなかったのでフテ寝して起きたらすっごい晴れてましたw 連絡を取って夜中にねこにゃん邸へ。 なんか機嫌が悪そうだと思ったら2人が千葉マリンに見に行ってた試合の結果が…。納得。 適…

久々のアニカラ!

夕方、新宿で色々と買い物をして夜にはスマ館へ。 メシを食うのに待ち合わせてたちゃーさんと合流するも、お互いに何も考えてなかった(そんなんばっかだなw)ので、適当にすぐ隣の肉屋(?)へ。各々のテーブルで自由に温められるのはいいですね。冷める心…

2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜

前回の新人公演に行ったもののどうしようかと思ってたんですが、思ったより安くチケットが手に入ったのと場所が中野サンプラザってことで参戦することにしました。夜の部だけですけど。 12時過ぎに中野に着いてサンプラザを見てみると…グッズに長蛇の列がで…

東京タワーとBuono!

東京タワーに行って来た! なにげに10年近く東京に住んでて初めて(多分)だという…。 「そんなとこ、女作って行って来いよ!」とか毒を吐きつつも何だかんだで付き合ってくれるmorimuさんが大好きですw い、いざという時の予行演習ですよ!?いや、マジで…