2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱいたまぱいたまー

今日のダイエットコースw 仕事場→ゲームファクトリーマグマ→ビリヤードウェアハウス草加店(別館)→アミューズランドソラリス→ユーズランド越谷店→ZIPPY南越谷店→ウェアハウス岩槻店→ウェアハウス三橋店

雨ウザス

会社から間違えて違う傘を持ってきてしまいました。 柄も布も同じ色でバスが出るまで残り1分だったので超急いでたんです。どこかの誰か、ごめんなさい…。 雨がひどかったので指を我慢して帰宅。翌日に埼玉遠征(厳密には違うけど)の予定だったので指の設置…

指-ココア-カレー

↑これが今日の流行情報ですw 会社の自販機のココアがちょっと高くて時間もかかるんですが、美味しいのでハマってます。温度まで調整できるのってすごくね? ひょっとすると、脳内で「心愛たんの…濃厚な汁…」とか勝手に変換してる影響が絶大なのかもしれませ…

カレーの呪い

先日カレーをドカ食いして以来、どうにもお腹の調子が良くないんですよね…。おのれキーマカレー…! マサヲさんから立川ブーストが来てましたが、家にいる必要があったのでラウンドワンで指を4クレだけやって帰宅コース。 寒かったのでセブンでおでん買うつも…

CAPU2

なんかもう、あそこまでぱんつの嵐だと清々しいですねw そんなわけでロザバンを一気に最終話まで見て、ようやく2期に突入しました。心愛かわいいです。 人によって違うでしょうが、俺はアニメは作画よりもホンと演出、綺麗な静止画よりも荒くてもよく動いて…

厄日?

帰り際に仕事でミスやらかすわ、犬には噛まれそうになるわ、不採用だわで散々でしたよ…。 なんかラウンドワン行ったら高校生がたくさんいたんですけど、試験休みですかね? ナマ足分をいっぱい補充して多少元気になりました(最悪) そういや、ちー誕3のサー…

そうだ、カレーを食べよう!

…と思い立って告知したものの、誰もお誘いに乗ってこなくてしょんぼりしてたら時間差でまとめて来ました。しかも、約束した直後に仕事の依頼とか…。全てがタイミング悪すぎです…。 とりあえず、俺の頭からつま先までもうカレー以外受け付けないくらいの気分…

DISCOTHEQUE

曲にやられ、OPにやられ、PVにやられて今更ロザバンを見始めました。1期からなのでOPは違うんですけどね! これって製作がG○NZ○だったんですねー。おかげで疑問に思ってたことが少し解決しましたw このぱんつが後のスト魔女に生かされるわけですか…(多分違…

久々のマッチング

久しぶりに4人戦であのPとマッチングしました。 …バーンさんと。 ……ユビートでwww 所用があってチャリをかっとばして八王子まで。 ショートカットしたかったのですが知らない道で迷って時間をロスするのは嫌なので、上京して初めて働いたバイト先に通って…

名誉の(?)負傷

雨が止まないですねぇ…。寒いっつーの。 そんなわけで、チャリは諦めて若干不機嫌になりつつ電車で立川へ。 少しずつ飲食店を開拓していこうと思い、オス5から一番近い横浜家系のラーメン屋でつけ麺特盛り。 量的にはそこそこ満足でしたが、先日食べたつけ麺…

バンドやりたい

えー、それなりに付き合いのある方はわかってるでしょうが、新茶さんはすぐハマったことに影響を受けます。それで何かを企画して周りを巻き込んで実行するまではいいんですが、誰よりも早く飽きてそのまま投げっぱなしにするのは悪い癖です。反省。 さて、そ…

このみち

指が痛いのでゲーセン(というか指)はお休みする予定でしたが、八王子に行くついでにラウンドワンで緑を6曲だけ。いつの間にかアミューズメントコーナーが配置変えしてて、指は前と比べてかなり見やすくなってました。 ヨドバシに行くも目的のブツは無し。…

指隠れの里

遠征土産を渡しに…という名目で一旦帰って立川へ。 指をやろうとすると指影様…もといヨツバさんがいたので諦めてアイマス。既におがわっちとバーンさんがいたので土産渡して隣でブースト消化。 おがわっちからはお返しをもらいました。ブラックサンダーおい…

長野まで散歩してきました

実は仲が悪いと噂のmorimuさんと山梨・長野にお散歩してきました。 …ただ便乗しただけという話もありますが。 「ゲームパニック甲府」→「タイトー F ステーション 甲府グランパーク」→「アピナ松本」→「アピナ諏訪」→「立川ゲームオスロー第5店」 しばらく遠…

ピンチ…?

PC弄りながらダラダラと過ごして夕方からお出かけ。 田町で所用を済ませ、また山手線で戻って高田馬場へ。実は1ヶ月近く来てなかったんですね。 漫画のラインナップが変わったと思ったら奥に本棚が増えてましたw 開口一番に「うわ硬っ!」とか言われながら…

crossing days

最近のチャリ漕いでる時のBGM。でも紅見てませんごめんなさい。 家でメシがてらゆっくりしてたら立川着く頃には真のブーストが切れてました…。 ゆっくりしすぎた結果が(ry オス5でいつものようにユビート。 試験的にマーカーを花に変えてたんですが、照準…

ひとまず開放

帰って仕上げを済ませてようやくカット完成。 久々にペン入れしたら案の定ガタガタだったので大分フォトショで修正しました。 時間が無かったわりには今までで一番千早っぽくなったんじゃないかと思います。 あとはちー誕3の販売物、やよいのサークルカット…

たんけんぼくのまち

一旦帰ってからチャリで聖蹟桜ヶ丘まで疾走。20分あれば着くもんですね。 先日入った洋食屋の前を通ると「すきやきオムライス」の文字が。なんて挑戦的な…。 買い物…というか交換を済ませ、今度はCDを返すために立川へ。 昔の癖であさ川沿いにモノレールまで…

スッペシャル

まっすぐ帰る予定でしたが、我慢できなくなってラウンドワン。相変わらずユビートは誰もいないです…。 Sを取ろうと必死に天地黄に粘着するも10曲近くやって全然ダメだったので拗ねて退散。 CDを求めてヨドバシに行くと久々にセンサーに引っかかりましたorz …

最強の敵

食欲と睡眠欲。特に後者! 週末に夜更かしばかりしてたせいか、日中が眠すぎて困ります。 会社のバスで爆睡して乗り過ごしたのなんて初めてですよ…。6時間睡眠じゃ全然足りないみたいです。 帰ってラフまでは書いたものの力尽きて寝落ちました。 ・Buon…

ついてるようでついてない

アラームかけてたので10時に起床。起きた面子で軽く片付けと洗い物をして、心配なので二日酔いでフラフラしてるえこと一緒に出発。池袋で別れて自分は原宿へ。 さすが3連休の真ん中だけあって原宿はいつも以上に混んでる感じでしたね。 目的のアメーバスタジ…

新年会

またコタツで寝落ちてました。いつ寝たのか全く覚えてないんですけど…。 変な体勢で寝てたらしく、右手に血が通ってなくて全く動かなかったので焦りましたよw 午前中のうちに保険証を受け取り、ダッシュで医者と薬局に行って清算。 3分前とかに滑りこんでマ…

初雪

かなーり微妙な量でしたが八王子〜相模原のあたりでも少し降りました。 こっちの人ってみんな雪でテンション上がるんですかね?俺はもう要りませんw 天気が悪いみたいだったので久々に電車で立川。…なのに立川に着くと晴れるのは仕様ですね。 まっすぐにホ…

また休養…?

明日のブーストがたくさん着弾してたので今日はゲーセンはお休み。 今日こそ早めに寝るつもりだったのに、ワンダのことを思い出しながら書いてたら何だかんだで時間がかかりました…。 また仕事中に眠くなるフラグですね。 アイスクリー娘。のデビュー曲が意…

レンタヒーロー

一旦帰ってご飯食べてからチャリで立川へ。 オス5で無事ブースト消化を済ませてユビートをやろうと思うも、バーンさん+1人がやってて効率が悪そう…。 ヨツバさんも同じ判断だったらしく一緒にアド立川へ移動。 …の前にミスドで米粉ドーナツを購入。他が売り…

休養

さんざん遊んで疲れてたし、ブーストもなかったのでまっすぐ帰宅。 コタツに入ってWEB巡回と動画鑑賞でマターリしてました。 つまり書くことがないです(ぉ 今までハロプロ系の情報は全部「センチュリーランド」経由で仕入れてたんですけど、閉鎖してしまう…

冬休み最終日

長かった冬休みも遂に最終日。 こんだけ休むともう仕事行きたくないですw ホントはこの日も副業で小遣い稼ぐつもりでしたが、キャンセルになったので最後くらい家でマッタリ。 …のつもりでしたが、m○rimuとかいう人から「休みだったら当然中野に来ますよね…

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜

そんなわけで正月恒例(?)のハロプロカラオケ大会の若い子の部に行ってきました。 2〜3公演に抑えるつもりが結局4公演も行っちゃいました…。 なんか前回(夏コン)はエッグのメンバーが目立つ機会が多かったように思ったんですが、今回はあまりクローズア…

ハロプロ1周年

去年、初めてハロプロのコンサに行ってからちょうど1周年なんですよ。 まさかこんなにハマるとは自分含めて誰が予想していたことでしょうかw …全部桃子がかわいすぎるのがいけないんです! そんなわけで朝から中野サンプラザへ。 今回はTシャツのサイズがフ…

これぞ正月

雑煮とおせち(?)食っては寝るばかりの1日でした。 ある意味、例年通りの正しい正月の過ごし方ですねw 今年の目標ですが、一番大切なことを忘れてましたね。 「貯金をする!」 これが一番でしょう。お金に余裕が無いと心の余裕も無くなってきますから…。 …