2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕飯も

やっぱりダコスだじぇ!! そんなわけで、morimuさんとタコスの話題で盛り上がったので早速リベンジしてきました! まだ原作の5巻を買ってない&新宿ゲマでタコスのイラストカードが貰えるという話だったのでネタを仕入れて待ち合わせの蒲田へ。駅で合流して…

今日の夕飯は

タコスだじぇ! というわけで、morimuさんがタコスを食べに行きたがっていたのでホイホイと釣られてご一緒してきました。 仕事が終わった後、吉祥寺で待ち合わせてたのですが…ふと思い立って吉祥寺アニメイトで咲の単行本1巻を購入。せっかくなのでネタは仕…

乗り換え

ガンダムって番組中盤〜後半に差し掛かると、高性能なMSに乗り換えるじゃないですか。 そんな感じで(ホントか?)思い切ってカメラを乗り換えました!Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT出版社/メーカー: キヤノン発売日: …

告白“決めてよ!”

遂にこの日がやってきました…。Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」の発売記念イベント当日です! ハロヲタ暦1年ちょっとの若輩者な自分ですが、普段からあんなに桃子桃子言ってるわりには、なにげに今まで一度も生の桃子と接触したことが無かったんですね…

ちゃんとやってますよ?

千早からブーストが来たので立川に行って久々のアイマス。メモを見てみたら何気に1ヶ月ぶりでした。 全盛期は事務所ランキング、廃人ランキング、センモニ、大会、ユニット名晒し等々いくらでも目標がありましたが今は何も目指すものが無いですからね。ま、…

第4回 jubeatGT祭 【2週連続だよ】

朝帰ってきてゆっくり寝て、夕方に目覚めのぞのぞと行動開始。 4/6に引き続き、今日も指のGT祭なのでした。 同じくバーンさんの陰謀により愛理の聖誕祭ということで緑ジャケットの曲を中心に難易度も緑が多めでした。おかげで称号もらえたぜw なんだかんだ…

都内巡り

18切符の期間が今日までだったのでギリギリで遠征に行こうかと思いこの日は休みにしてました。…が、ななぴーが遊び相手を募集してたので予定を変更して都内(のゲーセン)を案内することに。結局18切符確保できて無かったですしね。

リアル麻雀

某脱衣麻雀ではありませんw 家でメシ食ってゆっくりした後、21時頃に出発して板橋のマンションへ。中では既にねこにゃん、ななぴー、くまっち、ちゃーさんの面子で鷲巣麻雀中。南場に入ったとこだったかと。翌日仕事ということでくまっちが適当に振り込んで…

新宿ゲーセン紀行

友人のななぴーが研修で東京に来るということでみんなで集まって飲んできました! 事前にメッセで連絡を取り合い、一部のメンバーにはお馴染みないつものコマ劇場のにじゅうまるで集合にしたんですが…待ち合わせの10分前に行くとちゃーさんとかなたさんしか…

第3回 jubeatGT祭

というわけで、4月はバーンさんが主催をするということで第3回は隠れテーマ(?)としてりしゃこ生誕祭となりましたw その影響を受けて選曲もりしゃこのイメージカラーに合わせてありましたね。…と言っても、ベリはイマイチ色が定まりませんけど(汗) 今回…

新人公演→ベリ紺八王子

朝一で郵便局まで今日のベリ紺のチケットを引き取りに出向き、一旦帰って準備して横浜へ。値段を考えて京王線から明大前乗換えで東横線です。 新人公演に行こうと思い立ったもののチケが無かったので当日券狙いで開場1時前に横浜BLITZに到着したんですが、相…

赤流行

初めてぱいたm…じゃなくて埼玉スタジアム2002に行ってきましたよ! おかげで埼玉で一番高い鉄道を使う羽目になりましたが、あとで交通費出るから別にいいです。自腹なら確実に使わないですけどw 流石はレッズのお膝元だけあって乗り換えの駅から赤い人ばか…