2005-01-01から1年間の記事一覧

やっと一段落

とか思ったら世が明けてるわけですが。 平日の社会人がやることじゃないですよね…。 無理矢理有給をねじこんで正解でした。 とりあえず日付が変わった頃からはじめたサークルチェックがようやく終了。 初日が22箇所、2日目が68箇所でうち2箇所がQMAであとは…

今日はアイマス1プレイのみ

今日はワクテカだったので新宿のスポット21で1回だけ。 ちょっと前まで新宿は混み混みでプレイできないイメージだったのですが…。 SPTもイマイチ盛り上がってないようで、そろそろ下火なんですかねぇ…。 それならそれで、その隙にアイマスにならせてもらうだ…

太陽のジェラシー&蒼い鳥カラオケ配信決定

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!! 当事務所のメンバーは全員配信までに振り付けをおぼえておくように! 最初はフルコーラスがある曲からだと思ったんですけどねぇ。 他の曲にも期待大ですよ。

アイマス公式ピンキー(違

300円カプセルらしいので、サイズ的にネギま!のフィギュアと乗せ変えとかして遊べそうな予感。 っていうか、やよいマダ━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━?

所属アイドルバースデーシリーズVol.1 萩原雪歩

…確かにステッカー3枚でこの価格は高いかも。 思わず勢いだけで注文しちゃいましたよ。

アロエ狂いな毎日で

飲みに行ってる間に終電が近くなったのでクリスマスオンオフは回避してしまいました。 というか、別に名乗りを上げてたわけではなく、こっそりと参加しようと思ってたのですが。 次があったら是非とも参戦したいですね。 ちなみに、オフラインミーティング=…

雪歩誕生日おめでとーございました

イラスト書こうとして酷い出来で断念しましたけど、雪歩祝い飲みも失敗気味でしたけど、グッズもやよいしか予約しませんでしたけど、そもそもその日は雪歩プロデュースしませんでしたけど、それでも好きですよ。主に中の人が。 いやいや、書いてて自分でもあ…

公式サイト更新

24日は雪歩の誕生日ということで明日何かネタを用意できればなぁ、と。 SPT中間発表は思ってたほどキツくはなさそうですけど…まだあまり参加してないだけ? 他の曲でも挑戦したくなってきた私マーライオン(違

いろいろあります

週末からアイマスもQMA3もそこそこ?やってるのですが、プレイしすぎてて何をどれくらいやったとかサッパリですよ。 金〜日とか10時間以上ゲーセンにいたような…。 込み具合を見てずっとアイマスとマジアカを往復してました。 あと、ポップンでソロの9ボタン…

アロエ分補完計画

昨日の日記をちょっと補足しますた。 残業終わって携帯弄りながら帰って気がつくと八王子駅前にw AM PIAが混んでたので今日もセントラルへ。行ったらちょうど1台空きましたよ。 3プレイやって帰るつもりで400円入れた後に1プレイ100円になってたことに気付…

八王子のQMA設置情報

全部はまわってないので簡単に。 ・AM PIA 八王子店 4台、料金不明(おそらくセントラルと同じ) 駅前のわりにはそれほど混んでなかったような。タワーどこー? 筐体のトイメン…というか後ろというかありました。狭すぎ。 ・ゲームプラザセントラル八王子店 …

今度のプロデュースはこの子だ!

新しい子をプロデュースするべくいつもとは違うゲーセンへ。 「よろしくお願いしまーす!」 なんかこの雪歩みょうにポジティブなんですけどー? 『ポジティブ!』歌わせたからかなぁ…。 とか思いつつ、新規でカードを作ってアロエで開始。 ゆりしー分補完し…

スーパープロデューサートーナメント公式オープン

「よくある質問」は相変わらすの飛ばしっぷりな765さんがちょっと好きです。 小鳥たんのことがちょっとわかることができるかも…? 次回作では是非プロデュースしたい限りです。

勢いあまってアイマス2時間

いおりんから「3時間以内に来ないと殺す(若干誇張)」というメールが来たので定時に上がって八王子。 なんだかんだで20時頃から2時間ほどプレイ。 あずさといおりんの凸コンビで30k、35kを4連戦くらい。 ワクテカの後、敏腕でレベルを保ってられたのがよか…

ギリギリ狙い

事務所ランキングが微妙に上がったようですが…まぁ、毎日80〜90位あたりを上下してるでしょうね。 もうちょっとで駄目人間同盟に勝てそうな予感。 それはいいとして、千早ランキングで98位に入りました! …ってギリギリじゃん。微妙な順位。きっと明日には圏…

ようやくランクイン

事務所『まないたプロ』がようやく85位に入ることができました。 これもメンバーの皆さんのおかげですよ。 明日にはどうなってるかわかりませんが、これからも力を合わせて頑張りましょう。 メモリーズ☆アルバムデラックスは自分は当然のように落選。 「全員…

季節イベント4が実はEランクだった件について

Dランクとか書いてありませんでしたっけ? ちゃっかり全部修正されてるし…。 謝罪と賠償を要求するニダ!

ランクインかと思いきや…

メンバーを1名増やして某妹姫と同じ人数になったり、頑張ってファン数増やしたりでいよいよ事務所がランクイン!! …かと思いきや1日経っても全然反映されてないワナ。 うーん。ランキングは変動が激しいから結構反映が遅いとか…? 明日も変わってないようだ…

コミックマーケット69 一迅社ブースにて「アイドルマスター」イベント開催!

とのことで。今度こそは西には並ばないつもりだったのに…。 ライブとかは流石に無理っぽいのでトークイベントのようですが…それでもかなり混雑しそうな予感。 ホントに大丈夫なんですかね…?整理券とかどうするんでしょう。 この調子だとエンターブレインも…

THE IDOLM@STER フェア in Animate アイドルマスターを200%楽しむ!!

ノートの絵柄が公開されてますねー。 まぁ、ドラマCDとかムック2冊とかで簡単にそろうでしょう(ぉ

π不(パイせず)の誓い

今日もメールが来てたので会社帰りにアドアーズ。 昨日より早めに着いてもやはり人は少なく…。100円でこれですか。 プレイ前から物悲しい気分になりつつもオオオオレオレの7プレイ。 ワクテカでLv12だったのでまずはDa升。 他のHUMと同時入りして焦りました…

デレを目指して

AM PIAは環境がちょっとアレなので今度はアドアーズへ。 前者ほど閑散とした雰囲気ではないものの、1プレイ100円の割にはそれほど混んでるわけでもなく。 すぐにできるのは嬉しいですが、ちょっと複雑な気分…。 まぁ、平日の遅い時間なので店自体に人が少な…

自分用メモ

その週のアイドル別ランクをヘッダーに挿入。 画像はフォトライフからのリンクで。

千早に会いに行きます

千早からのキャバメがあったので仕事帰りに駅前のAM PIA。 店頭にトイレにエスカレーターにと、とにかくアイマスの広告や1クレ100円の告知が出てましたがそのわりにはプレイしてる人は…。・゚・(ノД`)・゚・。 …まぁ、他の店舗も値下げをはじめて激戦区となった八王子…

帰ってきた千早'72

ちょっと時間ができたのでアキバのトラタワで凸デュオを2プレイ。 まずは全国50k自分はワクテカでLv13、相手はネ申とLv9。 1節目で流行3位のDaを取り逃してしまったので2節目は1,2プレスに変更。 が、おかげで流行1位がみるみるうちに減り、3節目は急遽2,3プ…

目標達成です!

そんなわけで表では初めてのプレイ日記。 源五郎Pから「全国25kで思い出ケチりながら連勝してSになった」という話を聞き、その作戦でいくことに。 Sを狙うだけなら無理に50kでギリギリの勝負をしないほうが安定しますね。 会社のイベント帰りに八王子AM PIA…

アイマス専用日記暫定開設

mixi限定でやってる意味が見出せないのでこれからは表で書いていきます。 向こうにはこっちをそのまま反映できるように設定しますよ。 そんなわけでよろしくお願いします。