2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フロンティアワークスC72グッズ先行通販

アイマス関連では先日行われたらじましょの公開録音のCDが出るようです。 知っての通り、当日の列はアレなことになる恐れがあるので他に買い物がある方は抑えておくといいかも。

アイマススタンプラリー東海地区版スタート

ひとまず、リンクは情報が載ってるドゲラザクさんのところに。 前々から話は伺ってましたが、本当にやるとは思ってませんでした(ぉ 正式なスタートは8/4からなので、サイトオープンもその日になるらしいです。 関東版とは運営が違うようなので、そちらに問…

公式更新

コラムにもありますが、WEBラジ☆ショッピングマスターは第18回で最終回とのこと。

放置癖(・A・)イクナイ!!

仕事もアイマスもちゃんとやってますよw とりあえずは情報のみで。

祝☆2周年

アケ版の稼動から2周年ですね。 公式は…動きがあるはずもないか…。 アケ版を通じて本当に色々な方々と出会えましたし、思い出も引退時に困らないくらい溜まりましたw これからもアケ版プレイヤーとして頑張りますよ〜。 最近はまた撤去の話が増えてきてます…

また選ばれた

様々な手段でラキプロの祝辞をくれた皆様、ありがとうございます。 全部に返信してたら昼休みが終わりましたwww そんな明日はGT祭…。 そんなわけで夜ツチで早々に消化してきました。 流石にガチで突っ込みませんってばw 明日は動かせるユニットがないの…

眠すぎる…

身内事務所の交流戦のまとめとかやってたら睡眠時間が…。 やっぱり何かをとりまとめるのは大変ですよ。 身内だけでもこれなのだから、事務所対抗戦ともなると…。 なかなか連絡をよこさないような人は一度苦労を味わってみるといいと思うよ♪ 今日はアド八で大…

コロムビア公式〜第1弾品切れごめんなさい…。そしてあずさ伊織情報!〜

そんなに売れてるんですね…。 ニコニコ効果も多少なり影響してそうな…。 美希と真の新曲がアイレデで初披露されるようなのでお楽しみに。 っていうか、前者は今日ですが。 下のほうで新曲に関するアンケートもやっているので答えてみてはどうでしょうか。 7/…

公式更新

カタログの第7号やWEBラジの17回が更新されてます。 今度は夏服とルーズソックスですか…。

土日のアイマス

土曜日は実は初となるオスローからのGT祭参戦。 せっかくの祭りってことで仲間たちと盛り上がりたかったもので。 サブカの「薪茶」と「新茶orz」の中からもう頑張る気のないユニットでプレイ。 Lv11〜Lv9でずっとやってました。神で3ボムなんて勝って当然で…

アイマススタンプラリー関西版始動

まだ全キャラは出揃ってないようですが、遂にずっと水面下で動いていた関西版スタンプラリーが開始したみたいです。 これを機に関西の店舗を巡って交流を図るのもいいのではないでしょうか。

あずささん、誕生日おめでとうございました〜

昨日誕生日おめ、って内容を書いたはずだったのですが…。 データを送信せずにブラウザを閉じちゃったっぽいですw あずさソロ同士でのマッチングがあったり、誕生日コメントを多く見かけたりと中々楽しかったですね。 しっかし、相変わらずVi流行は長引くと…

7月21日(土)19時〜23時はGT祭です

翌週の26日も開催、またツチノコタイムにもツチ祭があるみたいです。 詳細はまた改めて書きますが、ひとまずはリンク先参照ということで。

気分屋なんです

ここしばらくずっと負け無しだったんですが、遂にコケちゃいました…。 やっぱり枠内でwww 6万1ボムで抜けても、次の5万で死んだら意味無いってorz ソロだったらちゃんとボム打ってたんでしょうけど、デュオやトリオだとついつい欲が出て無茶しちゃうんで…

公式更新

7/13の話ですが…。 なにげにトップがあずささんのバースデー仕様になってますね。

ずっと体調不良のターン!

先週からずっと風邪が治りませんw 人に「無理しないようにね」とか言ってるわりには全然説得力ないですね…。 そんな土日の行動。 朝までアニメ鑑賞+ネット巡回+ニコニコ 夕方に起きて仙川→オスローでアイマス 徹カラ(アニゲ縛り) 漫喫で仮眠…のつもりが…

死亡確認!

リアルに1日死んでました。 いや、溜まったアニメを消化したりもしてましたけど…。 体調悪いのに気にせず酒飲みに行ったり、空調のおかしな店でゲームしたり、終電逃したりとかはやめましょう。 暑いからといって窓開けっ放しやクーラー付けっぱなしで寝るの…

またコケた

今度はP自身が臨時休業ですw 立ち上げたいユニットがあったんですけどね…。 フラフラしてそれどころでは…。 最近、各所で俺ルールを聞きますね…。 暗黙の了解ってものがありますし、自分のガチを潰されるとそりゃムカつきますが、そういう時こそ一歩引いて…

大会いろいろ

対抗戦も終わって一段落…と思ったら各所で大会の話題が上がってますね。 不完全燃焼に終わってしまいリベンジに燃えてるのか、モチベに火がついたのか…。 何にせよ盛り上がるのはいいことだと思います。 インカムにも繋がりますしね。 とりあえず、今現在自…

社長おめでとう

今日は高木社長の誕生日らしいですね。 きっと各所で社長のCGがうpされることでしょう。 一応、ウチの事務所掲示板では各アイドルの誕生日を祝うようにCGIを組んでるのですが…社長は用意してなかったなぁ…。 高槻さんのサブカが廃人ランク入りしましたね。 …

7/21にスマ館で店内大会があるみたいです

GT祭りと同じ日ですね。枠空いてたら参加してみようかな…。 アイマスは店内対戦のシステムが備わってないので、大会するにも色々と大変ですよね…。

でも今週はそんなにやってない

早く帰りたい時に限って過疎鯖(挨拶) あずさオンリーの話はもうちょっと後に。 対抗戦の話はさらに後に…w とりあえず、夏コミに少しだけゲスト原稿を書くことになったので早めに帰宅。 が、帰ったら帰ったで見てなかったアニメをまとめて消化してみたり。…

隣の芝生は…

「平日遊ステいいなー」とか「平日に遠征いいなー」とか思いつつも、土日が確実に休めるのが羨ましいという方もいるわけで。 結局は無いものねだりなんでしょうね。 「明日こそは…」とか思いつつ、日に日に減っていく睡眠時間w 明日は朝から眠眠打破だな、…

休養

ここしばらく満足に寝た記憶がないのでたまには早めに休むことにします。 仕事してたはずなのに記憶が…。昼休みに死んだように寝てたことはおぼえてますがw レポは近いうちに。 対抗戦については最終結果(全部の順位)が出たらまとめます。

あずさオンリーお疲れ〜

参加された皆様、お疲れ様でした。 コピー本のスピアによるジェノが多く、買い物はあまりできませんでしたが、今までにも増して多くの方とお話できた気がします。 ホント、アイマスって不思議な作品ですね…。 書きたいことは山ほどあるのでまた改めて。 これ…