2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運を使ったかも

超久々にラキプロに選ばれてましたね。 あのU名だけでDJまいまいネタだとわかる人とは友達になれそうですw …ひょっとして、最近晒しスレで何か書かれたりしてました? いやほら、晒しで話題になった直後はラキプロに選ばれやすいという迷信がwww ちなみ…

レアキャラ発見

仕事帰りにあまりにもお腹が減ってついつい最近出来たすき家へ。 3種のチーズ丼(大盛り)を頼むも、ご飯と肉がぬるいせいでチーズが固形のまま…。 うーん、他の店でもこんな感じのメニューなんでしたっけ?微妙…。 道中で幾つかお店に寄って甚平と雪駄を眺…

メロン

少しだけ残業して今日は新宿へ。 とりあえずオスローに行くと枠漏れ…。 平日夜は大体こんな感じなんですかね…? 案の定数名に不思議な顔をされましたw とりあえず、久々に会った丸山さんとハイタッチ♪ 席を譲ってもらいました。ありがとうございます。 しば…

猪突猛進止まらない

掃除洗濯戦闘開始〜♪ って感じで最近の仕事はそんなんばっかです。 やらなきゃならない事なんでしょうが、モチベは上がりませんねw 定時で上がって軽く食料買って久々の……ギタフリ!(ぉ 久々なせいか3クレで9曲しかできない不思議…。 技術を要する曲だと17…

My First St@ge

雪歩オンリー&ライブに参加された皆様、お疲れ様でした。 ウチらのスペースに足を運んでくださったり、買ってくれたは特にありがとうございますw 差し入れも美味しくいただきましたよ〜。 相変わらず足りない部分だらけですが、少しずつ精進します…。

いつもの修羅場

アケマス稼動3周年おめでとうございます! …ここしばらくまともにプレイできてないですけどね。 金曜:帰って原稿→寝落ち 土曜:朝から原稿→寝落ち→原稿の続き→所用の為に新宿駅で待ち合わせ→ついでにオスロー→ロイホでご飯→先に抜けて終電で帰宅 今日の予定…

3周年GT祭

・7月25日(金)19時〜21時 ・7月26日(土)19時〜21時 ここ読んでる人は全く関係ないか知ってる人だろうから説明省略。 参加する人は楽しんで、参加しない人は全力で回避してください。

ウナギ

今日は土用の丑の日でしたね。 自分は鰻はそれほど好きじゃないのですが、自分が食べれないものをみんなが美味しそうにしてるのも軽くムカつくので、今日の晩飯は鰻に決定! さっさと会社を定時で上がり、ヨツバさんにブースト飛ばしつつアド八へ。 …何故か…

PSPでアイマスが3本同時発売とか

・アイドルマスターSP パーフェクトサン(春香・やよい・真) ・アイドルマスターSP ワンダリングスター(雪歩・伊織・亜美真美) ・アイドルマスターSP ミッシングムーン(千早・あずさ・律子) 早速このトリオを作ってる人がいそうな予感w ミッシングムーンなら似非あ…

自己べ更新

会社からアド地下まで徒歩50分で着きました! お陰で疲れましたけどw 仕事が暇だったので他部署の仕事を引き受けたところ、そのままうっかり残業コースに…。 ブーストの期限が迫っていたので、運動を兼ねて八王子まで競歩気味に歩いたところ、最初に書いた…

何もなし

あまりにも眠くて定時退社。 ドンキで1週間分の食料やら部屋着用のハーパンやら買って帰宅。 絵を描きつつ、合間にプロバイダ変更の手続きをしたり、ヤフオクで戦ったり。 とりあえず、8/3(日)の夜の部は確保しました。 かなり後方ですが…安いので文句は言…

海day

そういえば海の日で祝日だったんですね。関係ないですけど。 ただ、おかげで朝走らずに余裕で電車に間に合いましたw だから、ウチの業界は祝日なんて無いんだってば…。 定時で仕事を終え、ダイソーに寄ったあとアド地下へ。 μさん、バーンさんがプレイして…

身体に優しく?

7時にパセラを追い出され、にゃそ先生に脊柱を鳴らしてもらったり、中央線内で肩〜背中を診てもらいながら新宿まで。 揺れるわ眠いわであまりよくわからなかったらしく、夏コミで集まった時にでもじっくりと診てもらうことに。 高田馬場も新宿と比べるとじっ…

お好み焼きリベンジ

あずささん誕生日おめでとうございます〜。 …今度こそ頑張って300万越えたいです。 思ってたより疲れてたらしく、ガッツリと8時間くらい寝て昼前に起床。 カラオケの予習をしながら日記や絵を書いてるうちに夕方になり出発。 PSPの外部出力用のAVケーブルが…

掃除

鯖上の掃除じゃないです。 本格的にやることなくて掃除ばっかやってました。 自分の部屋以外の掃除だったらわりと好きなんですけどねw 会社から八王子に向かう途中で靴擦れorz 今まで何ともなかったのに…。 アンクルソックスを疑いましたが、最近は常に短い…

ドリルでルンルンクルルンルン

最近仕事が落ち着いてます。 他にやることもなかったので久しぶりに加工とかやってましたよ…。 そんなわけで、今日もさっさと定時で上がり、ハンバーガーとシェイク片手にアド地下へ。 せっかくの過疎鯖でしたが、1節目から伝家の宝刀4th-4th-6th。 ☆が割れ…

毎日即日ブースト

午後の仕事中、携帯にメール。 ようやくベリのイベントに当選したのだと思い、ウキウキと脳内で予定を立てて盛り上がっていたら、はてなからのコメント通知でしたw やっぱりそうですよねー。いつになったら生桃子に会えるんでしょう…。 ちなみに、はてなの…

珍しくアイマス日記

仕事は何事もなく残業して終わり、八王子ヨドでDVDを購入。Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks [DVD]アーティスト: Berryz工房,℃-ute,清水佐紀,矢島舞美,中島早貴,萩原舞出…

ごっきごき〜♪

結局、梅雨って明けたんですか?明けてないんですか? 今日も相変わらず暑いですね…。流石に平日にプールは行けませんがw というか、上半身が激しく筋肉痛です…。 今日中の仕事かと思ってわりと一生懸命になってたら、今月中という話だったのでさっさと定時…

流1=運動

カラオケを出て、疲れてたので整体に行きたかったのですが店が開くまで時間が…。 なので駅でASRAY♪さんと別れ、残りのメンバーで神戸屋へ行き朝食を摂りつつダラダラ。 半ば強引に拉致られてきたhachiさんはずっと死んでました…。 1時間ちょっとで移動開始。…

睡眠って何ですか?

寝苦しくて10時前に目が覚めてしまったのでケロロ〜リボーンまで朝アニメを堪能。 エアコン付けてWEB巡回してると眠くなってきたのでそのまま昼寝してました。 雷と土砂降りの音で目が覚めるも、そんな状況で出かける気が起きず…。 とりあえず、シャワー浴び…

巡るカレーの季節

そういや、数年前に先輩と「夏はカレーの季節ですよね!」とか意気投合して、カレー巡りをするはずがそのまま放置してたことを今思い出しました。 …確か1件目でお腹壊してやる気が無くなったんだっけか。 さて、今日も今日とて定時上がり。 早く帰れるのはあ…

サーモンピンク

今日は仕事の都合で早出早上がり。 せっかくなのでたまにはGT前にやろうかと思いつつ、まだバナナ流行だったのでやる気減衰。 靴やら服やらを見て回ってるうちに結局いつも通りな時間に…。 アド地下に行くとおがわPともう1人がプレイ中でしたが、「アニ○イト…

給料日前日

ということもあり、今日中に消化するブーストも無かったのでドンキで食料買いこんでまっすぐ帰宅。 オンリーに向けて雪歩の練習しながら、GyaOのハロプロ動画で娘。のよっすぃー卒業公演を見てました。 やばいですね。自分の推しとは真逆ですけど、よっすぃ…

やめられない、止まらない

整体通いが…。 昨日よりは寝たはずなのに何故か体が辛いです…。 もっと寝ろってことですか。 会社。急いでやることも無くなったのでさっさと定時上がり。 ベリの新曲をフラゲしに八王子に行くも、どこも品切れorz ヨドバシ→そごう(山野楽器)→東急(新星堂…

ちーちゃんのお誕生会2-bis- 読書会のお知らせ

ちーちゃんのお誕生会2-bis-に参加したサークル向けにイベントが開かれるようですね。 ちょっと興味はありますが、雪歩オンリー前日なので1日引き篭もってる予感が…。

稼働3周年記念チャレンジ!!全人類アイマスファン化計画

既に前から各所で取り上げられてますが。 「2008年7月27日の事務所ランキングベスト100の事務所のファン数総計で、地球全人類の人口にファン数を近づける」のが目的です。 要は(事務所ランキングに入ってる事務所で)期間内にできるだけファン数…

七夕ですね

願いなんて自分で叶えるものなので何もしてませんけど。 …嘘です。何も面白いネタが浮かばなかっただけです。 昼に寝過ぎたせいか、ジメジメするせいか寝れないワナ…。 1年ぶりに押入れの奥から引っ張り出したタオルケットはカビ臭いし。 …ってコレのせいか…

レリーズ!

確かに白ベストにブラウスはいいものです。 でも、夏は…夏だけは半袖セーラーなんですよ! …どんだけ私信だよw 暑苦しくて目が覚めるとまだ8時。 相変わらずきっかり5時間で目が覚めてしまいます…。 仕方ないのでクーラーを解禁して2度寝を慣行。 寒くて起…

八王子オフ

昼ごろに起きてマッタリと今期のアニメをチェック。 妙にさっぱりしたものが食べたくなって久々に休みの日に昼食を摂りましたよ。 まぁ、コンビニで買ってきた冷やしたぬきうどんとプリンなんですが…。 夜の食べ放題に向けて身体を動かしたかったので、先週…