2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プチスタンプラリー

日記を更新しようとして寝落ちてました。最近こんなんばっかですね。 体が痛くて早朝に目覚め、ネット巡回しては寝て…を繰り返してるうちに夕方に。 起きたらメールが来てたのでダラダラと準備しつつ出発。 新宿駅でmorimuさんと合流し、都区内フリーパスを…

山梨温泉旅行

わりと突発気味に予定を組んでもらい、山梨に遊びに行ってきました。 ワインと温泉が目的だったのですが、その前にアイマスのフリプと弐寺の足跡付けを組み込む辺りがウチららしいと思いますw 例の如く長いので、詳細は隠しておきます。

災厄の日

八王子周辺は大雨の影響で大変だったみたいで…。 京王、JRともに本社周辺の路線が運休で近づけず。 おかげで会社のバスが…。 仕事に行くなということなのかと思いつつも、モノレールで迂回して横浜線+徒歩で会社に行きました。 …多摩センターで乗り換える時…

レーザー

のような雨でした…。 いこい傘(元値157円)ではガードしきれませんよ…。 かなり綱渡りですが、なんとか仕事のスケジュールの都合がついたので定時で上がってアド八。 帰りたくなくなるくらい土砂降りになってきたので連コで時間を潰すことにw よくよく確認…

それは突然やってくる

仕事終え 帰る頃には ブースト切れ(字余り) 最近ずっと仕事が空き気味で油断してたら一気に来やがりました。 お陰でいつまで経っても仕事が終わらず、ひたすら残業。 会社のバスが無くなったので後輩に送ってもらうつもりでしたが、予定より伸びてしまった…

直行直帰

給料少なかったのにあんま自重しなかったおかげでジェノ寸前です(生活的な意味で) そんなわけで、ブーストも引退待ちの伊織だけだったので珍しくまっすぐ帰宅。 ユニット名が思いつかないってのもあるんですが、立ち上げると一気に10週近く動かしますから…

夏焼雅の誕生日

プールに行った翌日(厳密には当日から)は全身筋肉痛が…。 いつものように仕事を終えてアド地下へ行くと久々のみっちーさんとリアマチ。 ヨツバさんはMJ中とのことだったので、気にしないことに(ぉ 同鯖で過疎ってる風味だったので空いてるかと思ったら見…

リバイバルブーム?

早めに起きて開店の時間に合わせてオスローへ。 誰もいないかと思ったら奥でハヤブサさんが1人でせっせと育成してて驚きましたw とりあえず、敏腕処理だけやったところで待ち合わせの為にコマ劇場前へ。 いつか行こうと思いつつタイミングを逃してたシンデ…

寒っ!

あまりに寒くて早朝に目が覚め、今度はちゃんと布団に移動して2度寝。 起きてからサークルカットを仕上げ、あとは今後のイベントやらヤフォークやらチェックしてました。 途中で突然上司から電話があって焦りましたよ。 もしかして会社に行くの?バカなの?…

盗電イクナイ

まっすぐ帰りたかったけど、ラキプロを消化したかったのでアド八へ。 まずはアイドル検定…は混んでたので大人しくアイマスへ。 2サテ埋まっている間に入ってラキプロやらブーストやら消化。 ミストンさんと2度目の同時インした時に桜○葵とかいう人からメール…

春香+雪歩=小鳥さん?

仕事を終え、ドンキで食料を調達してゲーセンには寄らずに帰宅。 ヨツバさんからのブーストを蹴る形になって申し訳ないです…。 別にアンタになんて会いたくないんだからねっ!? 帰りの電車で何故かKシマ先輩とバッタリ。 逆方向だったので見間違いかと思っ…

日常風景

仕事を終え、昨日とは違うルートで八王子へ。 QMAでアイドル検定を少しやり、BBHやってるヨツバさんに挨拶してアイマスへ。 ブースト消化しようとして、また同じカードを突っ込むアホがひとりorz 寝ぼけすぎですってば…。 IVが欲しい時は5万しか出ず、5万で…

ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (119件) を見るというわけで、今日は遅れずにバスに乗り込み、途中で降ろ…

心機一転?

今日からいよいよ通常営業。さらには転勤初日です。 なのに、昨日も遅くに帰ってきて、コミケと同じ時間に家を出るので睡眠時間が…。 よく考えると会社の送迎バスの時間が分からなかったのですが、適当に30分前に行くとちょうどでしたw 相変わらず俺の人生…

コミケ3日目

前日にいつの間にか寝落ちでしまい、結局携帯のスペアのバッテリーを充電できないまま出発。 電車の中で仮眠を取りつつ、チケットでさっくり入場。 桜井先Pie、スイさん、Y和たん、KKSさん、ブレさんに挨拶まわり。 …単に駄弁りに行っただけとも言いますが。…

コミケ2日目

目覚ましより少し早めに7時すぎに起床。 死体の面々に別れを告げて埼京線でビッグサイトへ。 板橋から直通だと普通に座れるのが楽でいいですね。 やっぱりというか、新宿で一気にお仲間が増えましたw さくっとチケで入り、開場から30分ほどでこの日の買い物…

コミケ初日

いつの間にか変な体勢で寝落ちてて、起きたら首が痛かったです…。 いよいよ今年の夏コミがはじまりましたが…自分は特に買うものがないので会場には行かず。 とりあえずシャワー浴びてコンビニでご飯買ってきて遠征中のアニメを消化〜。 …気がつくとまた寝落…

関西遠征最終日

長かった(?)遠征もついに千秋楽ですw セガワールド岸和田→アミューズメントプラネット南津守店→ミスト2 最後のミスト2はスタンプ目当てで。兵庫はもう1店舗増えそうなので、次に大阪に行くときにでも…。 …よく考えるとアイマス関係の人とは殆ど会ってな…

関西遠征2日目

京都と大阪を制覇予定が例の如くスタートが遅れてほとんど京都だけ…。 neo amusement space a-cho→プレイランドキング円町店→プラボ京都南店→アミューズメントパークエルロフト と巡ったところで待ち合わせの時間が近づいてたので諦め。 つか、私鉄多いんだ…

関西遠征初日

東北を巡るか、新潟を落とすか迷いましたが、結局西に向かうことに。 一応、11月にも行く予定なんですが店舗巡る余裕はなさげなので…。 まずは ワンダーパーク彦根店→GAMELAND POPS 彦根店→AS24→AGスクエア大津 と滋賀の店舗を制覇。 1人旅ってことで割と…

たまには忘れず八王子

朝一でシンデレラのミュージカルに行こうか悩みましたが、チケが残ってるかわからない&時間がギリギリだったのでヤメ。 別日で探すことにしてそのまま2度寝…。 昼過ぎに起き、日が落ちる頃に八王子へ。 恒例のギタフリと、アイドル検定に釣られて久々のQMA…

B4U 〜肉をあなたに〜

5時にマサヲさんと歌広を出て都営線の乗り場へ。 お釣りで出てきた2千円札とテンション上げ子の話題で盛り上がり、早朝のホームで「紫式部♪紫式部♪」と連呼w まわりは迷惑だったかもしれませんが、楽しかったのでよし!(ぉ マサヲさんと逆方向に別れ、帰っ…

夏休み初日

なんか…1日お腹の調子が悪いです…。 今年は冷たいもの食べ過ぎないように自重してるんですけどね…。 今日は明日遊ぶ為の衣装を探しに昼過ぎから馬喰町・横山町へ。 どこを探せばいいかわからなかったので、morimuさんに地図を用意してもらいました。感謝! ……

夏休み突入

今日は本社勤務の最終日でした。 かれこれ5年ほどお世話になった社屋ですが…驚くほど何の未練も感慨もないですねw 荷物を持ち帰らないといけないことを忘れてて、帰りにダイソーでバッグを買う羽目に…。 ロッカーにあった置き傘は会社とコンビニに寄付して…

お疲れモード

会社ではA型、プライベートではO型、でも実は…B型なんです。 否定されたところで血液型は変わらないんですけどねw 今日はあわよくば神宮の花火大会に行きたかったのですが、普通に仕事が終わらず。 花火が終わる頃に会社を出て、お腹が限界だったので近くの…

エンゲル係数上昇中

仕事後に八王子に向かって歩いてるとヨツバさんからブースト。 「お腹減りすぎて我慢できんから、はよ来いボケ!(超意訳)」とのことだったので、オリンピック並みの競歩で八王子へ。 アド八のギタフリで合流し、ついでに1クレだけやって久々の日高屋へ。 …

制約

久々に廃人72位に返り咲きました。 ただ、おかげでまたメインを動かさないようにするかと思うとしんどいです。 もっと思い切りぶん回したいのに…。 あまりにお腹が減ってたので先にすき家でバジルトマト特盛のみそ汁セット。 有線で℃の手鞠唄Ⅱが流れるも、途…

雨の降らない星では愛せないだろう

…でも、止んだと思わせてまた降らなくてもいいと思います。 傘をロッカーにしまって会社を出たのが間違いでした…。 定時に上がり、すき家の誘惑にも負けずまっすぐ八王子駅前へ。 18時過ぎに食べちゃうと寝る前にまたお腹が空くんですよね。 それだったら、…

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

すいません、ガッキーとガキさんを混同してました(ぉ 通りで何か違和感があると…。 そんなわけで(?)、夏のハロプロカラオケ大会も千秋楽。 前日に引き続き、夜の公演に行ってきました! 昼過ぎに起きて夕方まで家で振りの確認をしてから出発。 会場に着…

避暑地でデート

「振り付けおぼえなきゃなー」とか考えながら動画をエンコードしてると、いつの間にか寝落ち…。 お陰で予定より早く起きたので、PSPに動画を突っ込みながらしゅごキャラ〜リボーンまで見てました。 しかし、メモステを純正じゃなくてMicroSDからの変換を使っ…