2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターRadio For You! 公開録音イベント「結納〜you-i know〜」

恒例?のWEBラジオの公開録音イベントがあるんですねー。 またサーバーとの戦いになるんでしょうね…。

たまには休業

ブーストもなかったのでまっすぐ帰宅。 後になって知ったんですが、Da流行がきたみたいですね。 流行が変わった初日ってみんな警戒してるのか、わりと空いてることが多い気がするので行っとくべきだったか…。 っても、引退待ち・序盤ブースト待ち・偵察用ば…

ヘロヘロ

残業が予想以上に長引き、遅めに八王子へ…。 眠いせいで仕事が進まないんですよ…自業自得でしょうが…。 とりあえず、今年はなるべくクスリに頼らないよう頑張ってみようかと思います。 メシを食う時間もあまりなさそうだったのでマクドでお持ち帰り〜。 アド…

ダブルでひさびさ

久々に普通の定時上がり。そして久々の軽口流行。 カード更新のためにいこいに行き、オスローでも見かける某Pの隣に陣取って765ロード。 久々のDaなのに空いてましたねー。 「これはいける」と思い、調子に乗って自己新ペースの真を突っ込んで敢え無く6万枠…

平和な日

少し残業してアド八に行くとヨツバさんがひとり。 隣に座ってプレイすると珍しく別鯖でしたね。 豊明、アロハ、南松本を補足して軽くIVを警戒するも、すぐにいなくなったみたいでわりと空いてました。 そのわりには唯一の3人戦をオスローのμさんに補足され…

にくにくにしてあげる♪

土曜から日曜にかけて相変わらず遊び歩いてました。 昼型を目指してるはずなんですが…夜行性が直りませんねぇ。 朝から新宿に行くつもりが、もちろん動けるわけもなく二度寝。 夕方からモゾモゾと動きはじめて17時の開店に合わせて新宿の整体へ。 開店直後と…

DAM G100の2月の配信曲にもMAの曲が…

2/20から「団結」「キラメキラリ」「スタ→トスタ→」「ふるふるフューチャー☆」が配信されるようです。 「キラメキラリ」はちゃんとデフォルトコールをおぼえないと、ですねw あ、ついでにアイマスじゃないけどBuono!の「恋愛ライダー」が2/6から配信ですw…

公式更新

今度は美希の機体ですか。というか、覚醒はもはやネタバレにならないんですね。 さらに「ファミソン8BIT☆アイドルマスター」シリーズが発売、と。 まだまだ儲ける気満々ですねw

たまにはガッツリ?

といっても20クレ程度しかやってませんが…。 20時前にアド八に着くと誰もおらず。 しばらくやってると席が埋まりはじめ、いこいから補足してたらしいwおがわPも来て満サテに。 前半でひたすらブーストやら敏腕の処理をして、混んできた&店内同鯖が判明し…

やる気出てきた?

バナナの季節がきましたねw 八王子に到着するとヨツバさん、おがわP、○○○ー○Pがプレイ中。 同鯖らしいのでひたすら特別ロード。 ほどなくしてルリカさんが来たので一緒に晩メシ〜。 …八王子に足を運んでン年、日高屋の下に大戸屋があったことを今日初めて…

すれ違い

最近あまり八王子常連の面子と会いませんw そんなわけで今日もアド八でひとり…とか思ってたら、絆待ち?三国志待ち?の初心者っぽい集団がやってきて一気に枠洩れw 興味深そうに見てる人がいたのでクレジットが無くなった時点で席を譲って撤収。 話の流れ…

今日はGT祭!

けっこう個人的にマッチングしたいPが参加してたようですが、後になって気付くとか…orz というか、予定外の残業と連日の睡眠不足によりヘトヘトになっていたので買い物だけして大人しく帰宅。 結局レポは間に合いそうにないですが、それ以外のことはそれな…

08年はじめてのGT祭

土曜夜に続き、明日もGT祭があるようです。20時〜22時ですね。 余裕があったら参加しまーす。

ゆとりの日々

なんか知り合いの日記の更新が早いと負けた気になりません? 俺はなります。ほら、文字通り小さい男ですから! …言ってて自分でちょっと凹みましたorz さて、今日も今日とて仕事を終えて八王子。 アド八でおがわPと仲良く(?)並んで5クレ突っ込んだところ…

帰ってきました

1泊2日の仙台遠征から帰ってきました。 morimuさん、hachiさん、りんのすけさん、ASRAY♪さん、桜井葵さん。 そして現地で迎撃してくださった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました〜。 明日からまた日常に戻りますし、ひとまず報告までに。 それだけ…

わりと充実

ラキプロないわwww 今年初のラキプロに選ばれましたよ〜。 千早杯終わった後だけどな! というか、最近は自分の弄りユニットと一緒に選ばれるのがデフォになってきたような…。 あ、事務所名は気にしないでくださいw 今日は帰りたいオーラを出して定時で…

欲は出さずに行こう

寒かったので途中で焼き芋を買って食べ歩きながら八王子へ。 さらに寒かったのでセーター購入…ってすぐに着れないじゃん。アホか…。 誰もいないアド八でマスレン杯ユニットを動かしてると…珍しくまあささん発見! 須藤茉麻株が上がってることもあって(ぉ)…

08年はじめてのGT祭

今回は ・1月19日(土)19時〜23時 ・1月22日(火)20時〜22時 の2日間に渡っての開催となるようです。 自分はいつもの如く、手持ちのユニットと相談して気が向いたら参加します。

干支別対抗戦開催(リンク先はmixi内になります)

現在、mixi内で企画されてる大会です。 同じ干支のプロデューサー3名でチームを組み、2/2〜2/24の期間でソロランの順位の合計点数(の低さ)を競う内容となってます。 一応、mixiをやってない方でも代理を通して参加できるみたいですね。 1/25に参加締切、1/…

レッスンの日々

やっと散発に行けましたが、予想以上に前髪ぱっつんに…。 やよいでも意識してんのか? うっう〜! …いや、ホントすいません。マジでごめんなさい。 そんなわけで(?)、いこいでヨツバさんと合流して久々に広島風お好み焼きの店「一番」に。 同じ料金で幾ら…

たまにはこんな日

今日こそ髪を切ろう、と思ってたら残業とか…。 最近そんなんばっかですね。 気を取り直して松屋でさくっと腹ごしらえしてアド八。 ヨツバさん、おがわPが既にプレイしており、両替しに行ってる間にルリカさんも来て珍しく廃人で4サテ独占w しかし、みなさ…

テンション低空飛行

今の自分を癒してくれるのはBerryz宮殿のDVDだけですよ…。 ああ、またそうこうしてるうちに睡眠時間が…。 整体に行ったにも関わらず、日に日に体が悪くなってるとしか思えないんですが。 まぁ、そんなすぐに効果が出るわけじゃないんでしょうけど。ホント、…

新年会ぽいもの

昼過ぎまでゆっくり寝て、DVD鑑賞を済ませて夕方から新宿に。 オスローの前に着くと数名から「時間通りに来るとは思わなかった」とか…。 昔ならともかく、最近はわりと時間を守ってますってば! ……多分。 総勢14名だか15名(適当)でかまどかに移動して飲み…

放置してた…

一度タイミングを逃すとダメですねぇ。 というか、ようつべやらDVDやら観てダラダラしてばっかだったのであまり特筆することがないのですがw ・1/11(金) ピザハットでマリみてのキャンペーンをやってるということで、なし崩し的にうちでピザパーティーを…

ペースが…

今日は残業+部屋の片付けのためにゲーセンには寄らず。 つか、ずっと放置してただけあって一向に片付く気配がありませんw トイレ掃除してゴミをまとめただけで午前様とか…。 明日は必殺の「とりあえず部屋の隅に固めておく作戦」を炸裂させちゃいそうです…

やよいアンソロの第2弾決定!

ということで、3月の千早オンリー(というか、やよいの誕生日)に合わせて今年もやよいのアンソロが出るようです。 詳細はリンク先を見てもらえばわかりますが、募集の締切が2/11、原稿の締切が2/29となっています。 やよいスキーな方は参加するといいと思い…

廃人鯖

多数の廃人が自重しない鯖にぶち当たったらしく、5万すらろくに入れませんでしたw 初っ端から5万4人戦とかね…。しかも神3人相手にLv10が1位抜けするミラクルw そんなわけで、千早杯の育成に切り替え。 2パラカンスト+ブーストでTOP合格させて16週まで4万…

そして現実へ

てっきり初日から鬼残業かと思ったら、早めに帰されることに…。 というか余力を考えないでフルで頑張ったら意外と早く終わりました。 流石はト○ルミンですね…(ぉ こんなことなら、待ち合わせ今日にしとけばよかった…。 そんなわけで20時にアド八到着。 最近…

高槻やよい お誕生日記念企画

「ちーちゃんのお誕生会2」に便乗してやよいの誕生日も祝うようです。 ってことは、やっぱり合同でやよいオンリーとかは無いんですね…。 去年は色々と酷かったので、今回企画に参加できそうだったらリベンジしたいところですね。

明日から現実

長かった正月休みもこれで終わりですね。 次の長期休暇はGWですが、その頃には自分の周囲の環境がどうなってることやら…。 まぁ、心機一転して頑張って現実と戦うとしましょうか。 ・土曜日 撮影に出かけようか悩みつつもイマイチモチベが上がらず、ハロプロ…