2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子ライブ2008 「Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom」

「朝食どうすんのかなぁ」とか考えながら起きると誰もいませんでしたw 家主も死んでそうだったので、そそくさと退散して朝一でオスロー。なんか今日もまにさんいるんですけどw もう1人誰かいると思ったら…がちゃピン兄さんじゃないですか! 平日はあまりや…

レアキャラ出現

休日なのに6時前に起床。不具合対応のために休出しました。 でも、休日は足が無いからってハイヤーで通っていいんですかね。普段から節約とか五月蝿いのに…。 ぶっちゃけ交通手段なんて自力で何とかするのでもっと給料を(ry 仕事後、一旦帰ってわりとギリ…

あっという間に週末

なんか最近またラキPに選ばれるようになりましたね。 また晒しでネタにされてます…?個人的にラキP選出法は 2chで晒されるのが一番な気がする今日この頃ですw 今日は本当は会社の行事があったんですが、なんかブーストが6件も来てたので迷わずゲーセンに向…

休升日

そういえば、昨日は首を寝違えたみたいで右を向くことができなくて大変だったんですよ。 おかげで今日も痛いのですが、一晩休んだら若干動くようになったのでこのまま自然治癒に任せようと思いますw 帰って着替えてからネット繋ごうとしたら止まってたので…

久々の立川

定時退社日なのでさっさと上がって立川へ。 桃子の写真集を探したんですけど、やっぱり普通の書店にはないもんですね。つか、写真集のコーナー自体が少ないですし。 「アダルトショップの写真集のコーナーならあるかな」とも思いましたが、そこで見つけても…

ただいまー

無事に東京に戻ってきました! 予定より早めに東京駅にバスが到着。 が、それでも家に寄るような余裕はなかったので、途中の駅のコインロッカーに荷物を預けて会社へ。 定時で上がって荷物を受け取るためにまっすぐ帰宅。 日記の更新とかやるべきことは色々…

関西遠征4日目

・目が覚めるとすぐ目の前にJ・Sがいてビビった ・隣はhachiさんだったはずなんですが…進化した?むしろ退化? ・hachiさんはいつの間にか反対側に移動してた ・起床時間になったので死んでるJ・Sを起こす ・お礼言われたけど、実は蹴り起こしたなんて言えや…

関西遠征3日目

梅田のキンコーズで印刷→即プロ→合宿という流れでした。 なお、販売物は… ・GO!GO!WEST 3(新刊、西日本遠征本) ・GO!GO!NORTH(前回の新刊、北陸〜新潟遠征本) ・ほか、今までの既刊 ・morimu粘着シール ・ミドルP Tシャツ(長袖バージョン) ・ミドルP …

関西遠征2日目

・今日はちゃんと時間通りに起きました ・布団にくるまってる様を見て一言「手乗りもりむ」(参考:とらドラ!) ・桜井母にご挨拶して朝食をご馳走になる ・ロールケーキうめー!(賞味期限切れてるけど) ・今でTVを見ながらそのままダラダラ ・もりむ「TV…

関西遠征1日目

・またもりむさんと朝からつまらないことでケンカ ・渡された地図はちゃんと確認しましょう ・もりむ「新茶さんのことはもう絶対信じない」 ・サーセン。マジでサーセン ・もりむさんの作業のためにポパイへ ・すぐに済ませて垂水へ移動 ・やよい軒で朝食〜 ・と思っ…

西へ

会社のバスだと渋滞にハマるとアウトだったので、会社から最寄りの駅までダッシュすることに。 徒歩20分の距離を走るのはもうやめようと思いました…。 しかも横浜線が大幅に遅延とかね…。 なんとかタイミングが合って予定通りに池袋に到着。 ゲキハロ第5回公…

やっとこ完成

眠い…。とにかく尋常じゃなく眠いです。 買い物ついでにユビートを2クレだけ。 3人待ちかと思ったら弐寺がバージョンアップしたんでしたね。そっちの列でした。 とりあえず、ヤングマン赤を4回目の挑戦でやっとクリア。 これでLv7までの曲は全部埋めました!…

なんもなし

ドンキで買い物して帰ってグッズ作り。 気分転換…というより現実逃避でおもむろに眉毛を弄りはじめるも、左右がうまく揃わなくて途中で嫌になるワナw 気付かれないように少しずつやれば、きっと違和感なく薄くなる…はずです。ここに書いちゃったら意味ない…

増台ktkr

今頃になって八王子駅前にはなまるうどんができました。…うどん定期券ってまだあるんでしたっけ。 八王子で買い物してからオスロー5へ。 先に廃人師弟コンビがいたのはいいとして…なんか3サテに増えてる!? 話によるとオスロー2のオフライン台を持ってきて…

モード学園見学してみたい

漫喫で仮眠取ってしまったので、帰ってから寝ずに部屋の整理。 午後からは思い切って本をまとめて処分したのですが、物量は減っても部屋が綺麗にならないワナ。 なので、諦めて整体に向かうことに。 先生に「運転下手らしいですね」と突っ込まれて軽く凹みつ…

第2回(?)八王子肉オフ

途中で布団に移動して寝直し、起きたらアニメの時間でした。流石は俺の体内時計w 午前中にアニメを見つつブログを弄り、午後は少し昼寝してからストラップ用の素材作り。 予想外にサイズが合わなくてひたすら印刷と調整を繰り返してました…。 やがて出かけ…

今日から立川

薄手のコートで凌いで、バーゲンで冬用のコートを狙うか、厚手のコート1択でインナーで調整するか…。 バリエーションはあったほうがいいですよね…。 そんなわけで八王子をフラフラとしてから立川へ。 オス5の入り口で半ば晒されながらセンモニを撮影し、サテ…

八王子撤去日

みんなの協力のおかげで何とか当日に事務所1位を取ることができました! 事務所1位もさることながら、今日はブーストが7件にラキプロ選出2ユニットとおかしなことになってました。 765が空気を読んでくれたんですかね…? PIAでユビートを1クレだけやってから…

撤去前日

帰り道、あまりにも寒かったのでバスを降りてすぐに目の前にあった薬局でカイロを購入 Tシャツのお腹のあたりに貼ってなんとか事なきを得ましたw 八王子まで歩き、タワレコでBuono!の新曲を購入。フラゲするの忘れてましたよ…。ロッタラ ロッタラ(初回限定…

フラゲ失敗

とりあえずPIAを覗くと誰もいなかったのでユビート。 最近はB3昇格の為に緑→緑→赤のコンボが主流です。 その甲斐あってか、ようやくSランク30曲到達しました!殆どが緑ですけどねw けど、これであとはポイントを溜めるだけなので気が楽になりました。 数稼…

八王子撤去

久々にラキプロ選ばれましたね。 ツアーが終わった後とか微妙なタイミングですが…。 でぃ、DVDの発売に合わせるからいいんですよ! 仕事帰りに八王子駅のみどりの窓口で高速バスのチケットを購入。 どうやらネットじゃないと早割りはきかないみたいです。も…

休日の過ごし方

朝から仕事。 …と言っても、呼び出されたわけではなく自主的な出勤です。 そろそろ真面目に金溜めなきゃいけないので、働ける時になるべく働いておこうかと。 おかげで1日集中して仕事することができました。やっぱモチベは大事ですね。 今日のアド八は恒例…

ミドルじゃないから恥ずかしくないもん!

気に入ったけど、俺には使えない台詞ですねw 寒くて起きると5時すぎでした。 この季節にタオルケット1枚とか無理すぎるだろ…。 仕方がないので停滞してたブログを更新し、今度は布団に潜って仮眠。 昼前に起き、何となく「とある魔術の禁書目録」を見始める…

JA取れない

今日はアド八が4サテ埋まりましたよ♪ …うち2サテが○ーンさんだけどな! なんかダブルプレイに飽き足らずトリプルプレイに目覚めたみたいです。 あーあ、また晒されても知らないですからねw 今日は育成を中心に20クレ。 なんか最近手持ちのサブカが大体バレ…

撤去フラグ

仕事終えてまっすぐPIAへ行くとユビートが空いてたので3クレ。 見た目はゲージ溜まってるのにギリギリで昇格できませんでしたorz 後ろに人が来たのでアド八へ移動。 アイマスをはじめて気がつくと3サテ埋まってました。 なんだかんだでやってる人いますよね…

しゅごキャラ!の綿菓子買いそうだった

ラウンドワン八王子のゲームコーナーがカラオケに変わってしまったらしいですね。 ユビートやQMAが空いてることが多かったんですが…残念ですorz そんなわけでヨツバさんがPIAでユビート粘着してるらしかったので、久々に南口の吉野家へ。 松屋との差別化なの…

ボイコット

11月になると流石に秋物じゃ寒くなってきますね。 首を暖めるだけでも全然違うので、タートルネックを着るとかマフラーを巻くとか防寒対策はしたほうがいいです。 …また今年もマフラーが行方不明になったので買ってこないと。 で、買った後にまた見つかるっ…

言い訳は体調不良

連日の睡眠不足のおかげで最悪な気分で目覚め、ダラダラと支度して出発。 …なんか電車が来ないと思ったら世間は祝日だったんですね。それも気付かないくらい心に余裕がありませんでした。 完全にやる気が無くなったので会社に連絡入れて有給に変更。帰って昼…

アイドルMySTAR2008

今回の新刊は北陸・新潟のアイマス遠征本…と見せかけた地元PRコピー誌でしたw 見本誌やら身内用やらで捌けた分もありますが、何だかんだで完売することができました。 スペースまで遊びに来てくれた皆さん、そして買ってくださった皆さんありがとうございま…

イベント前日なのに

朝起きてアニメ見ながら作業してたんですが、それだと手が全然動かないですよねw効率悪すぎです…。 午前中に指定してた荷物が届く気配がないので、結局学祭には行かずにずっと引きこもって作業。 作業BGMは嵐の「Love so Sweet」でした。どう考えてもユビー…