ぞあさん結婚祝い会

つーことで、久々(数年ぶり?)に神田にあるコスプレ居酒屋『蔵 太平山』で集まって飲んできました!
一時期は毎月のように通ってたもんですが…懐かしいですね。よく開店前から必死に並んでたもんですねw


とりあえず早めに到着してアキバで買い物して行くつもりが、結局時間ギリギリに到着するワナ。
店の前に行くと既に主役のぞあさんをはじめ、ねこにゃん、くまっち、さくらんぼさん、かなたさんが。時間になってもちゃーさんとごーさんが現れないので先に入ってはじめてるとしらばくして現れました。そのあとは嫌がらs…じゃなくて記念に今までの黒歴史、もとい思い出の写真を渡して弄ったり、ちゃーさんのダメ出しがはじまったり、かなたさんのダメ出しがはじまったり、ちゃーさんのダメ出しがはじまったり。いつも通りの蔵のノリですね。
恒例(?)の店員さん弄りも健在でしたが、やっぱこっちに話を振るんですねw ウチは飲食店なのに賄い無くてサーセンw
全盛期と比べるとお客の入りも減ったように見えましたが、アニメやライブ映像が流れてたり、料理の味も美味しくて前から変わらない雰囲気だったので安心しました。
なんだかんだで4時間くらい飲んでた気がしますw


ぞあさんとは最近すっかり疎遠になってしまいましたが、昔(ブームが来る前)はよく一緒にメイド喫茶をまわりましたねw
雪山にも行きましたし、大雪で前が見えない中、徹夜で新潟まで行ったのもいい思い出です。何より、自分が凹んでた時に車で山梨まで連れ出してくれたのは嬉しかったですね。
いつも苦労人のイメージがあるので、これからは幸せになってほしいものです。


それにしても、職場で年下に手を出すとはなかなかやりますね…。
みんなもういい年とした大人なので当然のように結婚の話題になったりしますが、そこは深くツッこまないでいただきたいです!
まずは探すところからなんですけど…。オレ、ホントに大丈夫なのかな…。