2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SHiNY SMiLE

名古屋初のアイマスオンリーにサークル参加してきました! 早朝に無事名古屋駅に到着し、駅前のマックで食事して外に出ると大雨…。イベント前に指の設置店を巡る予定だったんですがすっかり萎えたのでマンボーに引き篭もり決定。3時間パックにしたら段々晴れ…

いざ名古屋

アイマス4周年ツアー東京公演でしたね。 グッズに並ぼうかとか当日押しで知り合いを探して絡みに行こうかとか考えてました。 が、前もって「身体を休めてくれ」と釘を刺されてたこともあって結局行きませんでした。翌日の準備が終わってなかったのが一番の原…

帰ってきた!

ようやく実家の犬が懐いてくれたのも束の間、東京に戻ってきましたw やっぱ新幹線(と特急)は速くれ楽ですねぇ…。いつも高速バスばっかなんで尚更そう感じます。 東京に着いてまずは…久々の整体。ちょうど開店の時間だったので誰もおらずじっくりと見ても…

行ったり来たり

ホントはこの日に東京に戻る予定でしたが色々あってもう1日滞在を延ばすことに。 富山市内のホテル→実家→アピナ富山豊田店→実家→アピナ富山豊田店→プレイランド掛尾店→さんしょう新庄店→実家 出かけて目的地に着いてから財布を忘れたことに気付くとかね…。約…

結婚式本番

つーわけで、結婚しました。

せっかくなので

準備の予備日として1日空けてたのですが、特にやることは無いし車も空いてたので買い物がてら指の設置店巡りへ。 まずはプレーランドイン黒部へ。 ここは高校の頃何度か通ってましたね。部活で走りに出てゲーセンで時間潰して帰るとかw でも、車で走ってみ…

ニートデビュー

20日で会社を辞めて、翌日に送別会を開いてもらいました。なんだかんだで30人くらい集まって嬉しかったですね。集まって飲む口実が欲しかっただけかもわかりませんがw 会社が大嫌いで極力関わらないようにイベント毎がある度に適当に逃げ回っていたのですが…

Berryz工房 09春ツアー そのすべての愛に

日記のほうにも書きましたが、最終日の昼の部は千奈美聖誕祭でした。オレンジのサイリウムとひまわりの造花を配ってましたね。 また、最後の厚生年金の2日間は「愛のスキスキ指数〜」が無くなって新曲の「青春バスガイド」と「ライバル」が追加されてました…

ツアー最終日

ベリのツアーもいよいよ最終日。 昼も夜も千秋楽公演だと思っていたら(千秋楽は最終日という意味です)実は昼は千奈美生誕祭だったというワナ。会場に着くと有志でオレンジのサイリウムとひまわりの造花を配っていました。誕生日近いこと忘れててごめんなさ…

第2回 jubeat店内対戦会!

mixiで「jubeatやってるアイマスP」というコミュがあるんですが、そこのメンバーで店内対戦会(4人戦)をやりたかったので川崎で実施してきました。 参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

MyBestFriends2(Duo)

久々のアイマスオンリーです。しかも、キャラオンリーじゃない総合のオンリーでサークル数もこれまでで最大規模というオマケ付きです。 まぁ、自分は良くも悪くもいつも通りでしたがw お越しくださった方々、ありがとうございました!