2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすぐ連コ

仕事終わってまっすぐ帰るつもりでしたが、我慢できなくてついついラウンドワンへ。 ユビートを見ると1サテしか埋まってなかったので両替して即座にプレイ開始。 しばらくやっても誰も来なかったので、そのまま財布の中の小銭が無くなるまで連コ。 隣でやっ…

引き続き休マス

黒のジーンズで出かけたつもりが、気付くと紺だったりして朝からガッカリでしたw 仕事自体はわりと順調でしたが、突発で頼まれたので残業コース。 先輩に車で送ってもらい、時間がないのでゲーセンは諦めました。 千早から呼び出されてる時に限って時間が無…

休アイマス

朝、電車の中で携帯に夢中になってるうちに最寄り駅を通り過ぎてました…。 急いで次の駅で反対側のホームに行くとすぐに電車が来たのでギリギリでバスに乗り込むことができました。危なかった…。 あとちょっと遅かったら自主的な体調不良で帰るところでした…

C1止まり

今日こそまっすぐ帰ろうかと思っていたのに律っちゃんから呼び出しが。 そんなに毎日やる気ださなくてもいいのに…w ブースト消化で60kに即インするとほぼ知り合いだらけの4人戦。 楽しいけど、できればあんまガチじゃない時だと助かるんですがw 1節目で終…

裸の付き合い

当日ブースト+昨日消化し損ねた分を片付けるためにアド八。 早くIV取って帰りたい時に限って5万しか出ないワナ…。 5ユニットとも最後までまで粘ったのに5万しか出ないとか、別の意味で酷い鯖でした。 帰ってからメッセで先日の対談のログを受け取ろうとする…

再会

昼くらいまで寝て、昼から対談の為のチャット。 電話でmorimuさんを起こし、桜井先Pieと3人で2時間半。 流石に疲れました…w 気がつくともう日が落ちる時間だったのでOOをリアルタイムで観てからいつもの整体へ。 なんかどっかで見た人がいると思ったら、新…

徒歩は最後の武器

普通に朝アニメの時間に起きて、軽く部屋の片付けをやって昼過ぎに出発。 劇団ゲキハロの第4回公演を見るためにサンシャイン劇場に行ってきました! いやー、なにげに土曜日にサンシャイン来るのって初めてかもしれません。 いつもは日曜に殺伐としながら長…

ガッツリ?

今日は珍しく平日に仕事が休み! が、普通に7時半にはしっかりと目が覚めるワナ。 午前中に郵便の再配達をお願いしてたので、昨日買ったDVDの2周目を観ながらアイマスのサブカの整理。 最近サブカ増やしすぎて自分でもどれがどこの事務所に入ってるのかわか…

目指せBランク!

今までの不満点を改善するために会社が引っ越したはずなんですが、むしろ不満点ばかりでストレスが溜まる一方です。 広くて綺麗にはなりましたが、ハッキリ言ってそれだけですね。 ただ、朝からムカつきながら仕事してたお陰で、いつもみたく睡魔に襲われる…

ぶんまわし量産計画2

今日はノー残業dayということで半強制的に定時上がり。 八王子の南口でタイヤキ買いつつアド八へ。 …相変わらずアンコがたっぷりなのでお手拭き必須ですね。 アイマスの音量が下げられたかと思いましたが、どちらかと言うとBBHの音量が上がったような…。 つ…

ぶんまわし量産計画

いつものように仕事後にアド八。 一時的に退院して早速リハビリ中wのバーンさんと会いました。 右手以外は元気そうで何よりですw とりあえず、お土産のりしゃこを渡してアイマス。 お互いに別鯖だったんですが、どちらも混んでましたね。 こちらはひたすら…

自称流行性感冒

筋肉痛より喉がやばいです…。 原因は明らかなんですが、都合上、会社では風邪という設定にしておきましたw それよりも、あまり睡眠時間を取れなかったせいで朝から超絶に眠いのが問題でした。 なので調子が悪いことを周囲にアピール。 ブースト消化だけやっ…

ベリコレ!@厚生年金会館

八王子→中野→新宿と東京でのツアーもいよいよ千秋楽です! …実際にはまだ富士が残ってるんですけどね。 結局、なんだかんだで八王子×2、中野×3、新宿×2の7公演も行っちゃいましたよ…。 本当は夜の部だけ参加するつもりだったのですが、我慢しきれなくて13時…

まったりな土曜日

うっかり寝落ち→早朝に起きてしまい、そこから色々やってるうちに起きる時間に…。 仕方ないので土曜の朝アニメをチェックしつつブログを更新。 無事郵便を受け取り、身辺整理をしてるうちに夕方になってたので慌てて出発。 野暮用で秋葉原に行ったんですが、…

睡眠は大事です

仕事上がってひたすら睡魔と戦いながらアイマス。 久々にやってて辛かったですね。 自分でもそこまでして続けるのはどうかと思うんですがw 偵察は無事でしたが肝心のブースト処理で負けると切ないですね…。 適当にぶんまわしてる間に人がやってきて3サテ埋…

予定は未定

Pカードを更新したことで心置きなくアド八へ。 黙々と15クレほどやって帰ろうとしたところで先日とは違う店員さんがいたのでカードについて聞いてみました。 が、やっぱり入荷時期は未定とのこと…。 しばらくは定期的に声をかけてアピールですかね。 外に出…

ユビート忘れた

Pカードが更新まであと1回しか無かったので、この日はアド八をスルー。 新宿まで出ようか迷いましたが、徒歩とのコンポで立川へ。 同じ交通費で距離が短いとなんだか負けた気分になったりします…。 そんなことを考えつつ、雨の中、駅から走ってオスロー5まで…

整体行きたいw

とにかく眠い&体が痛くて絶不調。 帰る頃には雨も降ってきて、ぶっちゃけ帰りたかったですが色々と不安なのでアド八へ。 ヨツバさん→試験勉強 バーンさん→怪我で入院 という状況の為、今は八王子に廃人が不在なんですよね。 予想通り誰もおらず1人でやって…

召還

仕事終わって八王子に行くつもりでしたが、急遽予定を変更して新宿へ。 俺は全然記憶にないんですが、実はmorimuさんに誘われてたらしいですw。 久々に上りの高尾線に乗ると祝日のせいかめっちゃ混んでました。 こんなの初めて見ましたよ…。高幡で必死に座…

ベリコレ!@中野2日目

ホントはゲームショウかドリパに出かけるつもりだったのですが、朝になってもまだベリコレ!のチケが確保できず。 仕方がないので出かけるのは諦めてひたすらPCと睨めっこですよ…。 ヤフオクとmixiのコミュを常にチェックしつつ、金券屋の在庫も確認するとい…

ベリコレ!@中野1日目

ちゃんと朝から起きてテレ東を見ながら戦闘準備。 昼過ぎには中野に着き、ブースト処理の為にプラボ中野へ。 ブロードウェイ経由で行こうとしたところ、ちょうど自分の前をTVカメラが撮影しながら歩いていたので映らないように必死に死角に移動してましたw …

思い立ったらプチ店舗巡り

仕事中にふと思い立ってジャスコに行こうと決意。 定時で上がり、まずは歩いて橋本まで。 20分強ほど歩いたところで途中にあった「ガロパ橋本店」で弐寺の足跡付け。 橋本から電車で古淵に移動し、新設された「ナムコランドジャスコ相模原店」へ。 同じ敷地…

ただいま八王子

前日は早めに布団に入ったものの、季節外れな蚊の妨害に遭ってあまり眠れずorz 仕方ないので薬を塗りたくって、暑いけど頭から布団かぶってました…。 仕事終わって1週間ぶりくらいに八王子へ。 ブースト消化してると待ち合わせてたmorimuさんが来たので遠征…

生存報告

遠征(帰省?)に出かけて東京に戻ってきました。 が、連日の無茶がたたってか朝起きれなかったので、そのまま1日大人しく過ごしてました。 レポはあとでまとめて上げようと思います。

ただいま東京

パスが予定より40分ほど早くが新宿に着くも、家に荷物を置くには微妙に時間が足りないワナ。 仕方ないのでロッカーに荷物を預けてそのまま会社へ。 …温泉の硫黄臭が取れないのがちょっと気になりますが。 睡魔とガチンコのバトルを繰り広げつつ仕事を(半強…

状況開始

仕事を定時で上がり、途中で買い物しつつ歩いて橋本まで。 後輩が辞めるということで、1年以上ぶりに会社絡みの飲み会に参加してきました。 まさか泣かれるとは思ってなかったので驚きました。 そんなに喜んでもらえたらこちらも参加してよかったです。 次の…

祭り

Vo升を撮ろうと思ってたらちょうど塩漬けが切れましたw あと1日ずれてたらそこそこの順位が取れたんですけどね。 仕事後、服を見てまわってから天下一品で唐揚げ定食。 さすがにご飯+ラーメン+唐揚げはお腹一杯になりますね。 天下一品祭りのラーメン無料…