2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公式更新とかカタログ第5弾DL開始とか

ぶっちゃけ、すっかり起動してないわけですが…。 とりあえず今回の衣装はまた見せパンなのかどうk(ry

右肩上がり

残業時間と就寝時間が常に右肩上がりな件w サブカをACアイマス続編希望に移そうかと思ってたんですが、全然動かす時間ないですわorz メインも全然稼げないですし、立ち上げすらままならないとか。 まぁ、残業代は貰ってるのでいいんですけどね…。 「今日は…

メリハリと集中力を持って

眠すぎ→仕事gdgd→そのせいで残業→遅めのゲーセン→終電コース→以下繰り返し なんてダメなスパイラル…。 頭がまわらなくて勝手に落ちるだけならまだしも、キャンセルの回数を数え間違えるとか、時間切れまで飛ばされて枠外後入りとか…。 ホントに何をやっ…

GT祭は…

0勝1敗でしたw 最近の6人戦のパターンとして、1・2節で大体狙い通りの展開になるのに最後に1アピ失敗してあぼん、というのが多いです…。 というか、大体総合して1オデあたり平均1.5〜2アピは間違えてるんですよね。 だからホントに接戦になると大事な場面で…

結局

土曜日: 朝までニコニコ見て寝落ち ↓ 昼過ぎに起きてアドアーズ仙川でアイマス ↓ オスローでひっそりとブースト処理 ↓ 夜のコスカにて何も買わずに酒飲んで駄弁る ↓ 御茶ノ水パセラで朝まで徹カラ 日曜日: オスローバッティングで10時までQMA ↓ オスローで…

五月の写真と6月の歌姫のおしらせ〜ん♪

ということで、6月の歌姫楽園のテーマが出ましたね。 今週のはまだ聞けてませんが…orz 誕生日の写真、ここでもまた谷間ががが!!

双海亜美オンリー「みんなであそぼ→YO!」

鳥取以外でも開催するんですね。誕生日とは時期がずれてますけど…。 つか、9月にいくつアイマス関連の即売会やるつもりですかwww

疲れた…

平日のペースが明らかに落ちてますが…仕事が忙しくなってきたので仕方ないんですよ。 今の廃人ランキングの下の方にいるのって自他共に認める廃人ばかりですよね。 正直、まくるのがかなりしんどいんですけどw 土日で調整するしかないですね。残念です…。 …

続々と設置店舗が…

沼津や大阪や栃木に新たな店舗が増えたみたいですね。 仙台も何やら増えるという話ですし。 那須だけにありえn…いや、何でもありません…。 温泉とのコンボとかよさげですねぇ。 たまには親会社と文字通り裸の付き合いしてみるのも良いんじゃないかと。 そし…

第4回事務所対抗戦・参加事務所&メンバー決定

参加される皆様、お手柔らかにお願いします。 参加しないと思ってた方が結構参加していて個人的には楽しみです。 また、期間中〜2週間ほどアイマス昇格ボーダーが上がりそうなので、狙ってる方は気をつけたほうが良いかと。 有給使おうかなぁ…。

アイドルマスターコレクション Part.1

アニメイト八王子店限定の予約特典があるようですけど、モノは何なのでしょうね。 他のお店も特典があるのか気になるところです。

「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」シリーズ発売決定

とりあえず全巻購入応募特典の高木社長フィギュアは抑えておきたいですねw 封入特典はとうとうリライタブルカードじゃなくなったんですね。 惜しいですけど単価を考えると妥当ですかね。 ゲームに収録予定という噂がありますが、箱版でちゃんとバージョンア…

配置変更

亜美真美誕生日おめでと→ 気が向いたらイラスト描くかも…いや、きっと描かないですね(ぉ アド八のアイマスがまた配置変わってましたね。 4Fなのはそのままですが、三国志大戦の一角に移動してました。 冷房の直撃が無くなったのは助かりますが、三国志の待…

まだまだ生きてます

気が付くと放置しっぱなしでしたね…。 メディア関連の情報も色々と動きがあるようですが、それは後ほど。 今日は音♪劇場へと行ってきました。 なんだか見覚えのあるような顔ぶればかりでしたが、あの中の何割がプロデューサーだったのかとw 今回はちょっと…

公式サイト更新

Side-B・N コミックWEBでも草壁レイ先生の漫画が読めるようになったんですね。 お店に回収しに行かなくていいのは楽ですが、少し小さいかも。 もっと大判でじっくり読みたいので、今まで通りの紙媒体でも続けてほしいですね…。

ねむ…

最近、平日でもホームが別な方も八王子で見かけるようになってきましたね。 あと、いこいは大体メンツが固定気味ですけど、アド八はご新規さんが多いように思います。 まぁ、若い人らが集まりますし安いですからね。 良くも悪くもニコニコの力は偉大ですよ……

悩んでも仕方ない

ガチがコケても凹まない! 画面無反応でも(・ε・)キニシナイ!! ネタにすればいいじゃない! orz そんなわけでやらかしてきましたが、mixiの方を更新したら疲れました(ぉ というか、大分浸透してきてSNSとしての意味なんて殆どないと思うんですよね。 公開制限を…

アイドルマスター プロデューサ's Wiki

こっそりと知り合いの名前を追加しようと思いましたが、後でバレて怒られそうなのでやめておきました。 結局、誰が作ったのやら…。

次回(5/20)のアイレデにあさぽんがゲストで登場

チアキングとミンゴスの誕生日に加えて亜美真美の誕生日ということらしいです。 火曜日いっぱい(水曜の昼でもギリギリいける?)ならメールが間に合うと思うのでお早めに。

アイプロ3お疲れ様でした

というか、相変わらず週末になると放置安定ですみません。 「遊び歩いてるんだなぁ」と思ってもらえれば(ぉ そんなわけで、アイプロ3に行ったり、肉くったり、玉を投げたりしてきました。 詳細は…後で書きたいけどきっとそのまま放置の予感。 5/28と6/3はGT…

『ラジオdeアイマSHOW!』第53回配信中

例のごとく(ぉ)、まだ聞いてません…。 CDのほうもそろそろ買わないと。

忘れないうちに言っておかないと

今日は…久々に素BADorz 3人戦でそれをやっちゃいかんでしょう…。 ガチのキャバメ処理は保留して他のユニットをテケトーに進めてました。 まぁ、んなことはどうでもいいとして。 伊織フェスに参加された皆様お疲れ様でした(今更)。 いおりんのEXスタンプカード…

アイマススタンプラリー公式更新

ムトスの閉店によって不在となっていた真美スタンプが火星に設置されるみたいですね。 店名とかどうなるのか気になるところですが…。これで押せなかった方も安心ですかね。 そして裏では関西のスタンプラリーの話も本格的に動いてるようで…。 どうなるのかわ…

「またね」って言って

最近は(GWを挟んでいたこともありますが)毎週のようにイベント続きで、誰かに会うたびに「また来週」と言って別れてる気がします。 今週末はアイプロ3があり、来週は音♪劇場ですから…。 次のサンクリもそれほど後じゃなかった気がしますし、各キャラのオン…

亜美にπタッチ

やるPie代表のお膝元で即売会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! その頃のアケ版の状況が不安ですが…是非とも行きたいところですね。 誰か関東でツアーを組んでくれる方を募集しますw とりあえず、内容の「合宿予定」が気になって仕方がないですw

コンセントレーション

ガチで60kにとばされ3人戦…CPUのケツボムを見た瞬間に終わったと思ったらなんとか1位抜けでした。 敏腕奪ったものの、怖くてそのユニットはもう動かせませんでしたね…。 しかも、そこで集中力が切れたのか、別のユニットでは70kタイマンでオール4thを引いて…

そしてまた日常へ

まともに更新せずに遊びほうけておりました。 正直すまんかった…。 ちょうど半分くらいはアイマス関係で知り合った方々と遊び、もう半分くらいは元々の知り合いと遊べたのでバランスは良かったかもしれませんね。(何の?) とりあえず、何をしてたのかふり…