2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フロイラインリボルテック 005 天海春香

デフォがゴシプリで限定版がスノストなんですか…? いやー、タイミングよく5/5が自分の誕生日なんですよね。誕生日なんですよねー。 ……ごめんなさい。調子に乗りました。

公式更新

L4U発売ってことでしばらくは更新が頻繁にありそうな予感。 どっかに360置いてある漫喫でもあればいいのですが。

EVERYDAY YEAH! 原稿

有給とってずっとアンソロのイラスト描いてましたw やっと終わりましたよ…。いつもギリギリで追い込むからいけないのはわかってるんですが…。 そんなわけで、ここしばらくまともにアイマス…っていうかゲーセンも行けてないです。 QMA5なんて見たことすらな…

4年に一度!うるうるGT祭!

ソロ推奨2時間祭が 2月29日(金)20時〜22時 本祭が 3月01日(土)19時〜23時 とのことです。ユニット&時間がないので自分は不参加が濃厚です…。

ちーちゃんのお誕生会2-bis- サークルリスト公開

そんなわけで、「滅多に食べない朝ごはん with MoA Room」というやたらと長い名前で参加しますw morimuさん、ほっしーさんと合同でちはやよのコピー本を作る予定です。 他にも増えるかも…?

どうしたものか

仕事も原稿もテケトリオも終わりません…。 それでも何とかするしかないんでしょうけど。

ランクダウン

山崎さんに会いにいったのに歌田とかないわ…。 しかも、カード更新忘れてアド八でプレイ開始しちゃうとかorz 自分のミスですが、萎えたので3クレ+更新だけで終了。 終わる頃合におがわPが来ましたが、ほぼ入れ違いでしたね…。 携帯、修理に出してきました。…

会いたかった

やっぱ紅白は別の曲の方が…。 じゃなくて、山崎さんに会いたくてたまらなかったのですが、残業もあって大人しく直帰。 今の状態から真面目に補正取ると終電確実ですからね。 今日は日が落ちたあたりから睡魔がピークに達してやばかったです。 帰ってコタツに…

今では1192作らないらしい

普通に朝目覚めたものの、尋常じゃなく寒かったので布団に逆戻り。 昼過ぎに起きてTVつけながらボーっとお絵描き。 17時をすぎたあたりでお腹が減ってきたので、新宿へ向けて出発。 とりあえずはいつもの整体。 日曜って意外と混んでないんですよね…。相変わ…

焼きそばにはじゃがいも入れる派?

今日はホリデーパスを使って栃木までプチ遠征に行ってきました。 2〜3時間ほど仮眠を取り、時間通りに出発。 が、調べた時点で間違ってたことが発覚。 小田急とか使わないじゃん…。 当初の予定から遅れつつも順調に藤沢のスタンプ→A・A行田の足跡つけを完了…

久々にアイマス

1日空けただけですが。 というか、むしろ久々に残業…。 ちょっとやる気を見せたのですが、あまり長引かないうちに帰されました。 で、アド八行くと誰もいない…。 とりあえず、1番台に半クレ余ってたのでスタート。 1クレ目:あきにゃさんが6万に1人で寂しそ…

踏んでください

別に変な趣味に目覚めたわけじゃなくて、背中が鉄板でも入ってるんじゃないかってくらい硬いんですよ。 整体に行った日は大分楽になるんですが流石に毎日通うわけには行きませんしね…。 会社→寝落ち(寸前) 電車→寝落ち 家のコタツ→寝落ち いや、もうダメだ…

2日で6クレ

基本的にブースト処理以外はほとんどやってないです。 つか、あんまやる余裕がないというか…。 火曜日。 hachiさんからのブーストメールにより、仕事を打ち切って川崎へ。 この間「今度は川崎以外で〜」と言って別れたのに、誘われるとあっさり釣られる意思…

1192つくろう…?

Berryz工房16thシングル『ジンギスカン』のPVがついに配信ですよ〜。 はい、宣伝宣伝w そんなわけで(?)、日曜日。 昼前には起きたものの外には出かけずにPVを流しながら延々と作業。 今回はなかなかいい出来でしたね。かなりヘビーローテーションで見て…

公式更新

またトップページが数種類あるみたいですね。 全部は確認してませんけど。

青い…

今度は軽口ですか。毎日忙しいですね…。 朝早めに起きたものの、朝アニメを全部通しで見てしまうワナ。 何か見ながら作業するとか無理ですね…。 日記書いたり昼寝したりでダラダラと過ごし、夕方から八王子へ。 アド八に行くと見せかけてそのまま8Fに上がっ…

週末らしく

流行が変わったこともあって、いいこみ具合の鯖でしたね。 やっと歌田さんが自重してくれましたよ…。 こんばんは、山崎さん! そんなわけで補正を搾取しにいこいへ行くとヨツバさんが既にプレイ中。 自分「メシとかどうします?」 ヨツバさん「育成ラッシュ…

保護者…?

お世話になってます。 さて、今日はバレンタインだったわけですが、まぁそれはそれ。 Buono!イベ落選して凹んでたのでアイマスは5クレのみ。 で、アピ被ってパラ差であっさり死亡とかorz チキンにボム打つか、流2に1アピ振ればよかったんですが…。 意図的に…

『アイドルマスター relations』まんが王だと購入特典付き

イラストカードが付くみたいですね。そっちで買えばよかったorz

今日は大人しめ

少し残業してアド八へ。 今日は歌広場が半額だったので、定時上がりなら1時間だけ寄ろうかと思ったのですが…。 よくよく考えると、それでも休日昼間のほうが安いので寄らずに正解ですか。 到着すると、いつものようにおがわPとヨツバさんがアイマス中。 開口…

お帰り歌田

久々にラキプロ選ばれましたよ。 一緒に選ばれたキヌさんもおめでとうございますw 一応、去年から毎月1回以上は選ばれてるはずです。 これでミスター嘘つきにはならずに済む…かな? ちなみに立ち上げたのは去年の12/14だったかと…。 で、困ったことに今日も…

挨拶がてら

「晒しスレどう思います?」とか聞かれても困ります。 心当たりがありすぎて一体どれのことやらw そんなわけで今日は少し残業して八王子。 メイトでREX版のアイマス単行本を買っていこいへ。 いこいに行くとヨツバさん、バーンさん、μさんがプレイ中でした…

予告通り

雪、積もっちゃいましたね…。 世間様は3連休らしく、色んなところで遠征の話がチラホラと。 悔しいので自分もちょっとだけプチ遠征してきましたw ・土曜日 朝寝て昼過ぎに起床。 起きて雪が積もっていたら出かけるのをやめるつもりでしたが、降ってもいなか…

あれ、自重は…?

Vi流行だと思い、ブースト消化だけするつもりでいざ開始するとmo…じゃなくてVo流行でした。 途端にやる気が出てきたのでサブカとメインをとっかえひっかえでひたすらオデ。 HT→5→6→5→7→6→6→6→5→6→6→6→5→6→4 ですかね。 おかげで1ユニット以外、目的の補正を…

アイドルマスター ライブフォーユー!新曲「shiny smile」

正直、全く興味なかったのですが(ぉ)、こうやって見てると欲しくなってきますよね。 どうせ箱版のオデは個人的に楽しめないので、こうやって完全に別物にしてくれてるのがかえって良い印象ですw 既に手元にはDCとPS2くらいしかないのでどうしようもないの…

自重月間

ということで、ブーストも無いしDa流行なので今日はアイマスをやらず。 千早オンリー用の原稿やらサークルカットやらを描いてたんですが…千早ってこんなに難しいものでしたっけ?w 気がつくとONEのみさき先輩みたくなってたりして、ひたすら千早を描き殴り…

だから寒いってば

また雪すか…。最近暖房のない場所で仕事してるので死にそうなんですがorz 雪否定派と肯定派に別れつつ適当に仕事。 雪国を知ってる人は否定派が多いように思いますw 週末も大雪とか言ってるし…雪のサンクリとか勘弁してください…。 当分Vo流行が続くと思っ…

公式サイト更新

…というか、コンテンツ復旧のお知らせだけですが。 アケマスサイトはアクセス障害で見えなかっただけなんですね。 とうとう本格的に見放されたのかとちょっと焦りましたよ…。 今でも漢字を調べる時によく使ってます。

順調?

最近定時上がりが多いです。 確かにそれほど忙しくなかったりするんですが…これは後で一気に来るパターンな気が。 今のうちにやれることをやっとかないと、後で泣くハメになりそうな予感…。 いつもそんな繰り返しばかりなので、そろそろ学習しないとですねw…

久々にジェノ

あんまりやることも無かったので(ぉ)定時で仕事を上がって八王子。 ブランクカードが心許なかったので、今日はいこいへ。 Vo流行待ちだったので足取りは軽かったですw アイマスには自分1人しかおらず、マンダリン席でやよいと春香のブースト処理+レッス…