2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

や〜りぃ♪

入稿無事完了です。これであとは本ができるのを待つのみ、ですね。 まぁ、終わったのはあくまでもゲスト分だけですが。 サークルカットと自分の原稿もがんがりますよ…。 あ、自発的なゲストは随時募集中ですのでw 早いものでもう1月も終わりですね…。 結局…

スタンプラリーの設置店舗追加&台紙DL開始

台紙がDLできるようになってますね。 これでR/Wカードが無い方や勿体無いという方も安心ですね。 設置店舗にはエコープレイランド熊谷が追加されたようです。 代々木・中野・巣鴨も追加されるようですね。

高槻やよいアンソロジーのタイトル決定

自分のはいい加減な名前だったので選ばれませんでしたね(ぉ まだまだCDへのメッセージを募集してるみたいなので是非。 …自分も頑張ります。

次回のアイレデは美希の中の人がゲスト

各所で話題の星井美希役の長谷川明子さんがゲストで来るそうです。 今日中にメール送ればまだ間に合うと思いますよー。 ちなみに、お年玉プレゼントが発送されたみたいですね。 流石に今回は当たらなかったですよw

ネムス

とりあえず簡易更新だけでも。 今日もブーストはガン無視です。 ラキプロ2回もスルーしたよ…。

絶賛修羅場中

ネタはあれども更新する時間がありません・・・。 今日が山場なので何とか乗り切ります。

『ラジオdeアイマSHOW!』第38回配信中

あさぽんは最近大人っぽく…というか女らしさが出てきた気がします。 まぁ、それは舞台の役のせいもあったと思いますけど…。 DJCDの第3弾(&第4弾)が発売決定、そしてゲストも決定ということでメールを募集してますね。 忘れないうちにどしどし送っておきま…

公式更新

壁紙や4コマの追加、コラム等いろいろと更新されてます。 ディレ1のコラムを見てると旧サイトを思い出してちょっと心が和みますw

八王子のQMA4入荷状況

今は駅前のAM PIAのみですね…。 1/26時点では1サテ壊れてて3サテにたくさん並んでました…。 UFO八王子 1/29 セントラル八王子 1/29 八王子とまと 1/29 アドアーズ八王子 1/30 ということで、来月は久々にQMAも頑張っていこうかと。

日記よ、私は還ってきた!

絶賛放置しててごめんなさい。 ミンゴスとチアキングに言われた通り、有給とって升ってましたw 仕事後ゲーセンでアイマス→帰宅して朝まで箱升→昼まで睡眠→ゲーセンで夜までアイマス→家で朝まで箱升→以下略 もうね…どれだけ残念な人なのかとwww いい歳こ…

「週刊アイドルマスター」、全4巻で1月26日(金)から発売開始です!

そういえばありましたね。過度の期待はしない程度に…。 実際どんなもんなんでしょうね。

う、羨ましくなんて…

なんか色んなところで箱版FGできてるみたいですね…。 いいさ、今日は元々絵を描く日だったから…悔しくなんて…。 くっ! 今日からQMA4も各所で本稼動でしたね。 見ると絶対に誘惑に勝てないので意図的にスルーしてきましたw QMAのオリジナルe-PASSってどん…

つか、更新忘れたー

現行の合間にチャンプさんの太鼓の動画とか見てたら大変な時間に…(ぉ いや、やっぱ何度見ても凄いですわ。 原稿、何度も直してやっと(今の自分にしては)満足のいく下書きができたと思います。 あとはスキャナで取り込んでパスでペン入れ、そして問題の塗…

あずさオンリー「One of Destiny」開催決定

7/1に大田区民ホール「アプリコ」展示室での開催とのこと。 詳細は追々発表されるでしょうね。

『アイドルマスター NEW STAGE.02』からキャストメッセージが到着

相変わらず滝田さんがいいキャラしてますねw というか、えらく珍しい取り合わせですよ…。

ボケ担当

箱版アイマスの予約を忘れてたので八王子のヨドバシで済ませてきました。 特典で書き下ろしの絵柄は無いので安いところで。 これで間違えて限定版とか来ちゃったら笑うんですけどw そしてラッキーP消化を忘れて帰るボケ発動。 吊ってきます…。

メイドカフェLittlePSXにてTHE M@idol M@ster FINALが開催

前は4月に一度遊びに行ったのですが、今度はファイナルらしいです。 2月3〜4、10〜12日がメインみたいですね。 箱が3台設置されてるのは1/24〜2/3らしいので、行くなら3日が狙い目?

律子の眼鏡+ドラマCD「Sound of Raindrops」

律子のバースデーグッズは2月初旬から受付とのこと。 メガネは正直安っぽいので微妙そうですが、ドラマCDがあるので…。 こうしてまた出費が嵩むんですね…。

Xbox 360『アイドルマスター』発売直前インタビュー(前編)

坂上さんには個人的に大変感謝をしておりますw 某イベントで自分の番号引き当ててくれましたから…。

アイマニ3とか

あまりに眠くて3度寝して30分前に到着とかw 冬コミ後ということでコピー本が多く、大きいところは結構はやいうちに無くなってましたね。 ボーダー読み違えましたよ…orz 久々にアイマスコスを沢山撮影できてよかったです。満足。 まぁ、最近はコスプレイベン…

GT祭り

会社の飲み会とかありつつも、両日参加してきました。 メインから2ソロ、サブカから1デュオで参戦。 結果は 19日:2勝3敗 20日:6勝3敗 合計:8勝6敗 でした。 鯖が減ってるおかげで常に熱い面子と打つことができて楽しかったです。 はじまる前にも意外と鯖…

アイマニ公式、色々更新してるみたいです

サークル一覧にリンクの追加、配置図公開、コスプレコンテスト、トレカ絵師等々…。 安西先生、サークルチェックが…したいです…。

秋月律子バースデイイベント『律子の特等席』開催決定

アイドルMySTARのボーナスレッスン第三弾らしいですね。 6/24にハイライフプラザいたばしで開催。50スペース募集とのこと。 コープのすぐ隣(というか奥?)にある建物ですね。 前に貸しきってオフ会とかやってましたw いおりんも決定してるので後は…

『ラジオdeアイマSHOW!』第37回配信中

未だにクーデレとツンデレの違いがうまく説明できません…。 いや、なんとなくニュアンスは伝わるんですけどね。 なんか、こう……。(番組の紹介にも感想にもなってない)

いろいろと動きが

いつもより少し早起きして出社前に郵便局へ。 10分前からシャッター前で臨戦態勢整えてると警備員さんに話かけられますたw まぁ、普通そこまで気合入れて郵便局並ぶ人はいませんから…。 さて、あとはどんな番号が来るのやら…。 ちなみに、バレンタインイベ…

コロムビアにて年賀色紙公開&プレゼント

ミンゴス&チアキングですね。1/31までらしいのでお早めにどうぞ。

スタンプラリー設置店舗追加

プロデューサーさん、あぶぎょですよ、あぶぎょ! 最近めっきり行かなくなって久しいので行ってみたいですね。

高槻やよいアンソロジー企画にてお便り募集中

CDにやよいのラジオ番組が付くらしく、そのお便りを募集してます。 プレゼントもあるらしいので是非ともご協力を。

耐える時

1日最大5クレ制限…。我慢我慢。 そろそろ有給獲得作戦に出ます。 つか、使いまくってるのでまだ残ってるのかどうか…(ぉ

アニメディアDVD vol.5にアイマスの付録が

アイマスのクリアファイル&DVDに振り付け講座なるものが入ってるらしいです。 中の人の撮りおろし動画なんかも入ってるみたいなので要チェックや!(古っ ちなみに、1/31発売らしいです。