2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんぞこれ?

どうも、しょこたんのペットでリボン付けた半漁人です。 あー、あと、終電と戦う裏切り者です。 久々にやよいランキング見たら10位台が酷いことなってて突っ伏しましたよw 微妙に暇になったので定時でさっさと会社上がって八王子。 セントラルでデラやろう…

大阪からの生還

なんとか何事もなく帰ってきました! 大阪→兵庫→徳島→香川→岡山→兵庫→大阪と巡りに巡って…えっと、何店舗…? めどいので数えませんが、とにかくたくさん周ってきました(ぉ 遠征中に出会った皆様、即売会で会った皆様、本を買ってくださった皆様、何よりも今…

take me home

やっと定時で帰れたー!! で、買い物して遠征の支度してたら結局2時すぎですよw アイマスどころか何もできやしないって…。 明日の晩に新宿を出発し、西の足跡付けを経てiDOL @LIVEに参加してきます! 大阪で初のアイマス即売会ですよ、プロデューサー!! …

3rdボーダー

係内の残業時間3位を絶賛キープ中ですよ。 んなことより早く帰らせて…。 残業終えていこいで5クレだけやって終電で帰宅。 久々にヨツバさんと会ったんですが、死に掛けててあんま話もできなくてすみません…。 鯖上ではオスローのHiroさんと一緒に死にかけま…

サーバーメンテ日

アイマスのメンテじゃなくてオールネットのメンテじゃありませんでしたっけ? 結局。残業長引いてゲーセン行けなかったので他のゲームがどうだったのか知りませんが…。 このまま残業+遠征準備→遠征になるので殆ど八王子には行けないかと…。 あとのことは任…

眠すぎる…

なんかモバイル版はてながいつの間にかクソ仕様に変更されてたみたいですね。 元々使いやすかったのでtDiaryからはてなに移ってきたのですが…。 ひょっとするとGWあたりにブログを引っ越すかもしれません。 メジャーどころだとアメーバとかFC2になるんですか…

ベリキュー合同コン@横アリ

というわけで、「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」に行ってきました! 早めに寝る予定が振り付けの練習がてら動画サイトを巡回しているうちに朝…。 1時間半仮眠を取るつもりが、起きれるわ…

GT祭スペシャル

本日(19日)の19時〜23時はGT祭みたいです。 いやー、すっかり忘れてましたわ…。 そんなわけでユニットも用意できてないので、自分は不参加だと思います。

なんとなくプチ店舗巡り

えー、柚子ポン酢美味しかったですよー。 って、もう誰に対する私信なんだかわかりませんねw カラオケに行く予定もあったのですが、フラれたので当初の予定通り買い物へ。 …それでも普通に終電近くに帰るあたり、どの道時間がなかった気がしなくもないです…

まないたの刺客

今日もやっぱり残業でした。 というか、仕事やめたいとか○○要らないとかネガティブな話題でしか盛り上がれないウチらのチームって…。 会社に魂を売り渡さないという意味で、団結力だけは固い気がしますw 思ったよりも仕事が長引いたのと寒さに絶えられなか…

自己ベ更新

ただし、月の残業時間のな…。 なんとか一山乗り越えて、いい加減着るものを新調しようと会社を出るも…また雨ですか。 このバカ!天気のバカ!とにかくいろいろとバカ!! ということで、世の中に呪詛を吐きつつ、ネギまの最新刊を買って帰宅。 明日は何もな…

My Best Friends スペース番号順配置

これは見やすくていいですね。 相変わらず名前が長くてすみませんw

奇跡の価値は

奇跡は自分で起こしてこそ(ry ってことで、今日は珍しく残業が1時間ほどで済みましたよ! …残業あることが大前提とか仕事に毒されてますね。 まぁ、ちゃんとお金に還元されるのでいいんですけど。 八王子でフラフラと服を見てまわってからいこいへ。 到着…

やっぱり残業

朝からずっと同じ部屋に篭ってずっとひとりで仕事。 なんとか終わらせてからいこいに行きましたが、予想通り誰もおらず。 8クレだけやったら終電の時間になったので帰りました。 つか、今日殆ど言葉を発してないんですがががw 「おはようございます」「すみ…

4月はやばい

仕事がたてこんできてあまりゲーセン行く時間がありません…。 各種オンリーの原稿、遠征の準備、振り付けの練習…。 やることだけはいっぱいですねw 体力ゲージが常に超必殺技状態なので、今週は回復に努めたいです。

ホリパスでプチ遠征

徹カラ中に1時間くらい?思わず寝落ち。 今までは無かったんですけどね。そろそろオールの耐性が…。 7時にお茶の水パセラを出て解散。 雨が降ってると店を出るときに傘をくれるのですが、いつのまにかパセラのロゴが入るようになってました。 なんですか、こ…

久々にカラオケ

昼に渋谷のハロショでマサヲさんと待ち合わせしてたのですが、なんだかんだでハチ公前で合流。 109の地下に降りてハロショで予約してもらってたポラを購入〜。 ももちカワユス(*´Д`) お腹が減ってたのですき家で腹を満たしてすぐそこの歌広場で3時間。 渋谷店の…

定時幻想

今日は早めに仕事を上がれるかと思ってたところで会議に駆り出されるワナ。 一般人としか思えない先輩社員の着信音が巫女みこナースで驚かされたりしつつ、そのままダラダラと残業…。 ああ、オレの機種変が…。 そんなこんなで今日もいこい。 ヨツバさんはい…

撤去からまた日常へ

中央線の影響で京王まで遅延が発生して今月2度目の遅刻…。 今までずっと会社には遅刻しなかったんですけどね…。 お陰で朝から超不機嫌で、腫れ物に触るような扱いを受けてましたw 「負のオーラ出しすぎ」とか言われましたよ。会社でのオレのイメレベが…orz …

ナッシング

普通に仕事が忙しいです…。 仕事を終えてゲーセンに向かおうと思うも、5クレ消化できるか怪しかったのでドンキで買い物して帰りました。 明日はブーストが数件ありますし、今日よりは少し早く帰れ……るはずです。 愛理ユニット、せめて誕生日中には完走させな…

「じゃあね」なんて言わないで

ドラマ野猿のアイマスが撤去となりました。 時を同じくして、ゲームワンダ三橋(オンライン終了)、ゲームフジ船橋、そして突然今日になってシルクハット京急川崎も撤去となりました。 お店にはお店の事情があるんですから、決定してしまったことは仕方ない…

ちょっと感動

予想通り残業が長引いてゲーセンの開いてる時間に帰れるかあやしい状況に…。 土曜日の出勤を断ったツケですね。 なんとか脱出してモノレールで直接野猿まで。 それでも22時半とかでしたが。 野猿が枠洩れするとは…! まぁ、オンラインが2サテしかないところ…

とうとうやってきちゃいました…

ドラマ野猿のアイマスが4/8いっぱいで撤去になります。 急に安くなったり、店員が話しかけてきたりしたのはこの前触れだったんですね…。 副代表の作さんに勧められてアイマスをはじめたのが2年前の8月末。 毎日仕事を終わらせてはウキウキとしながら野猿に通…

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜

というわけで、℃-uteイベントのためにmorimuさん、バーンさんとよみうりランドに行ってきましたよ。 せっかくなので花見をしたり、乗り物に乗ってみたりと年甲斐もなくはしゃいじゃいましたw 例の如く(?)長いので「続きを読む」からどうぞ。

誕生日ボナレスタンプ設置中!

ということで、さくらいさん主導で誕生日ボナレスタンプが設置されてます。 春香(六方)が設置済で、6日にやよい(HEY)と千早(熊谷NL)が設置予定です。 5/31までの期間限定ということなので、お早めに〜。 幕張にもやよいの誕生日スタンプが設置さ…

犯人はこの中にいる!

どうも。眠りの新茶です。 今日も残業→徒歩でアド八といういつもの流れ。 お腹が減ったので先に哲麺に寄って替え玉×2を注文。 今回はネギラーメンにしてみたのですが、やっぱ味玉がないと寂しいです…。 味玉超安定ですね。カロリー高そうですけど。 最初は誰…

公式更新

遂に3周年ライブの告知が出ましたね。 パシフィコ横浜国立大ホールってことでハコがでかいですし、何より座ることができるのが嬉しいですね。 オールスタンディングのほうが身内で固まるには便利なんですけどね…。わりと体力的に辛くなってきたのでw ぶっち…

バナナ

4/3は春香の誕生日でしたね。おめでとうございます〜。 Daかと思ってたのにVi流行に変わってたので、何があったのかと思ったら…。 嗚呼、東のマスターがアイマスしてたからですねw 睡眠不足でヘロヘロになって歩いてたら会社の階段で盛大にコケました。 階…

公式更新

トップが春香の誕生日仕様になってますね。 あとはアイレデの配信先が変わるのでそのお知らせとか。

マスクマン

念のため自衛でマスク生活再開です。 肺活量も鍛えられて一石二鳥ですね(ぉ 傍目から見て明らかに体調が悪かったらしく、会社から帰らされたのでそのままアド八へ。 初期か後期のユニットばかりだったので、765の込み具合を確認しつつ特別ばかり。 オスロー…