2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルMySTAR コスプレ&オーディションレポート

レイヤーさんの紹介が詳しく載ってますね。かなり助かります。 自分ももっと撮影頑張るべきでした。反省…。 買うなら買う、撮るなら撮るでメリハリつけて行動しないと…。 あと、もっと明るいレンズ(゚д゚)ホスィー

アイドルマスターになりました

…とかいうネタを仕込もうかとも思いましたが、特にオチもないのでヤメ。 てか、もう書いてますけどね。まぁ引っかかる人もいないでしょうw そんなわけで4/1ネタでした。自分はいつも通りの超売れっ子ですよ。 まずは雪歩ソロでオレレレ。 Lv11で余裕持って…

がらくた趣味部屋にてアイドルMySTARでのコスプレ写真が

お、いいねぇ。気に入っちゃったよオレ! 自分がイベントで見かけたのはあとは雪歩(男)の方だけだったかと…。 某サークルの方には「ごめんなさい、私服なので…」とか言われちゃいましたし(;´∀`) あ、社長はノリが良かったですよw 今日のニュース関係は…

4月中旬からWEBラジオ開始

mixiのトピでも書かれてた通り、Vステのほうのラジオとは違う風味…? もしそうなら、嬉しい反面ちょっと追いかけるのが大変かも…。 追いかけて〜 波しぶき〜ageて♪ 追記 アニメイトTVで情報出てますね。 パーソナリティーはえりりん、ゆりしー、みんごすとの…

対人戦を戦い抜くには

で、↑を踏まえたうえでこの話題。 要はここに書いてあるアピールの組み合わせなんですが…自分は3〜4種類くらいしか使ってないですかね。 スピアー狙う時は最初からそのつもりじゃないと途中から変更できないんですよね…。 自分なりの打ち方も考えてはいるん…

タイムイズマネー

ワクテカが2ユニットいたのでゲーセン寄ってくる予定でしたが、食料の備蓄が少なくなってきたのでまっすぐ帰宅。 先日のイベントで買った本とか、2ちゃんの晒しスレとか読んでるうちにあっという間に時間が…。 有名Pって大変ですねぇ…。気になる事とか書い…

来たれ、熱血プロデューサー!?「THE IDOLM@STER」店頭イベントレポート

-idolinglife-より。 写真付きレポートキタワー!! あさぽんがツインでにごにごの人は髪を下ろしてたんですね。 アイマスイベントだからツインにしてほしかったなぁ、とか思ったりも。 そしてえりりんはこの日もノースリーブ。長袖を着てる姿を見た事がありません…

迷わずに 進めよ 行けばわかるのさ

迷いまくってカラメモ落としたオレがいますよ…orz PIAに行くといつもの場所にアイマスが無くてかなり焦りました。 アヴァロンともども居なくなってカウンターストライクが8サテ。 よく見るとアイマスは三国志の位置に残ってました。良かった…。 そして三国志…

ドコモの携帯サイトにて『ゆきほの慰めタイピング』公開とのこと

ドコモユーザーウラヤマシス。 はやく番号変えずに他キャリアに乗り換えれるようになって欲しい限り。 …もしくはサブカのワクテカ用にでも携帯もう1個持っとくとか。

猫又天使にて先日イベントでの写真が

-idolinglife-より。 小鳥さんは撮ろうと思ったら居なくなってて軽く凹みました…。 というか、スタッフやってる方はやっぱり忙しかったようであんまり撮れなかった気がします。 あ、社長は撮らせてもらいましたよ。たまに興味ゲージが減って地肌が見えてまし…

ペドフィリア

昨日愚痴った直後に亜美真美からワクテカメール。 たまには(いつも?)愚痴ってみるもんですね。 今日はQMA3もやりたかったので駅前のPIAへ。 ドルアーガオンラインが4/5入荷予定らしいですが…撤去されないか不安。 神保町のスマ館はアイマスそのままでドル…

ドラマCD Scene.03がクオリティタカスな件について

ドラマCD アイドルマスター Scene.03 天海春香&秋月律子&水瀬伊織編アーティスト: ドラマ,中村繪里子,若林直美,釘宮理恵,泰勇気出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/03/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見るドラ…

UGAにポジティブ!配信決定

狭いカラオケボックスであんなダンス踊ったら大変なことになっちゃうYO! 身内だとやよい枠を巡って争いになりそうな予感大。殴り合い・パセラ。

アイマス即売会が続々と

PERFECT COMMUNICATIONとか真・夏祭とか増えてますね。 前者は当日のチラシで知りましたが、後者のほうは知りませんでした。 9月〜10月あたりにイベントが固まってるのは、今から開催しようとしても会場が取れない、ってことなんでしょうね。 それにしても、…

直行直帰

久しぶりに定時でまっすぐ帰ってきた気がします。 メールが8件くらいあったのにワクテカが無いのはどういうことですか。 ここしばらくゴタゴタしていたので、マッタリとやよい誕生日CGをかき集めたり、昨日の写真を整理したり。 むぅ、時間が無くてレイヤー…

Vステ改編でアイマスのラジオが

おのれ、またしてもラジオ大阪か…! ウラモモーイの時みたいにこっちでもやってくれないんですかね。 一応、場所によっては関東でも電波届くみたいですが…引っ越す? アニメイトでTVでやるとかいうネットラジオは別モノなんですかねぇ? とりあえず情報待ち。

川崎行脚

自分はせっかくなのでそのまま川崎の店舗巡りに。 案内のお姉さんに道を尋ねたりしつつ、PIA川崎モアーズ→サムズタウン→シルクハット京急川崎の順に。 PIAでは千早×律子(ネ申)で50k枠内3位不合格。ボム1でいこうとして大失敗。だめぽ。 始終迷いっぱな…

アイドルMySTAR行ってきましたー

9時過ぎに現着の予定が3時間ほど寝坊orz 12時ちょっと前に着くとどこもかしこも売り切ればかり。 カタログすら買えずじまいだとは思いませんでした。 川崎市産業振興会館は初めてだったんですが、思ってた以上に狭かったですね。 1Fと4Fの移動は思ってたほど…

やよい、誕生日おめでと〜

まいったぁぁぁ!俺はまいったぁぁぁ!!! ということで高槻やよいさん(永遠の)13歳おめでとうございます。 結局、くまちゃんバーガー作り終わって気がつくとコタツで寝てましたよ…。 とりあえず、イメージアンカーをそれっぽく変えてみたりはしたのです…

高槻やよい・天海春香合同Birthday記念企画

なかなかメールが来ないと思ったら今度のグッズは合同なんですね。 話の内容からするとやよいの財布の中にチョコレートが入ってるとかそんな感じ…?

あぶぎょリベンジ

今回は写真多いのでお気をつけを。 今日はやよいの誕生日。 そしてこの間ランクインしたやよいが15日経過で集計から外される日。 ということで「ここはやよい(にごにごの人)のサイン台でやるしか!」ってことで今週も行徳へ。 ビッグサイトのついでのつも…

アイドルMySTAR 超個人的注目サークル配置図

さざなみ壊変さんより。 なにげに普通に被ってるんでありがたく利用させてもらいます。 一応、全部のサークルまわるつもりですけどね。

しる・えるさんの行徳イベントレポート前編

以上3つの情報は-idolinglife-さんより。 後編とまとめも合わせてご紹介。(と言っても転載ですがね) 水月英二さんもレポートを書いていますね。うーん、やっぱウラヤマシス…。 あぶぎょーには改めて今週末に行くかもしれません。 誕生日合わせでやよい台でのやよ…

アニメイトでオルゴールとかミニタオルとか

ミニタオルはマスピの組み合わせと一緒で3種類あるようですね。 画面拭き置いてない店用にちょっと欲しいかも。

メイドカフェLittlePSXにて4/3〜4/9までメイドルマスター

アイマス合わせ?のイベントをやるということで。 なんとなく場所はわかってますが、今まで行ったことないですね…。 週末のあたりに一緒に行く人ぼしうしますwww

アイマスau携帯サイト更新

ついにauにもハプ☆ロケの福岡・横浜がやってきました。 これでやっと亜美真美、いおりんに会えますよ…。 ただ…BREW版はW21CA/CAⅡにしか対応してないようで。 少なっ!! …まぁ、追々対応していくんでしょうけど。 はやくW31Tで京都以外を楽しみたいです…。

たまには

今日は(ほぼ)まっすぐに帰ってきました。 ワクテカが来てちょっと焦りましたが、明日でも大丈夫そうだったのでまとめてでも。 来月のQMAオンリーは回避決定で。 ぶっちゃけ、今月はスキー旅行で給料使い果たして魔法のカードでゲーセン通い食いつないでる…

だめぽっぽ

ワクテカ3ユニットいたので会社を定時上がり(ぉ いつもの時間にいつもの店に行きいつもの台でいつものように1人でプレイ。 …オプション設定がいつも自分が弄った時のままなのが切ないです。 まずは亜美真美ソロをオレレレ。 とりあえずボムをケチる為にEF20…

idolinglifeさんにて行徳イベントのまとめ?が

3/21のほうにも少し書かれていますね。参加できた方々ウラヤマシス。 今回のイベントで学んだことは、人間、どうしようもない時は笑うしかないってことでした。 あはははははーーー。 …なんか雫の冒頭みたいですね。 なーやんでもしーかたない♪ ま、そんな時もある…

いおりんがひよりんに聞こえるワナ

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04 (初回限定生産盤)アーティスト: ゲーム・ミュージック,如月千早(今井麻美),天海春香(中村繪里子),水瀬伊織(釘宮理恵),秋月律子(若林直美),双海亜美/真美(下田麻美),三浦あずさ(たかはし智秋),萩原雪歩(落合祐里香),高槻やよい…