2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマススタンプラリーにボナレ情報

大阪のセガワールド布施に真のボーナススタンプ3種が設置されたようです。 あくまでもAC版を活気付ける為(インカムを増やす為)の活動なので遠征者にはちと辛い仕様となってますが…。 なんにせよ、こうやって各所で活動があるのはいいことだと思います。 ち…

『ラジオdeアイマSHOW!』第51回配信中

新米さんが新茶さんに見えた私マー(ry 疲れてるんですかね…

公式サイト更新

お馴染みのWEBラジやコラムのほか、「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」についての情報も出てますね。 とりあえず、ユアソングの収録曲から何でもアリなのはわかったので思いつくまま応募するのがいいかと。 締切は5/17(木)らしいのでお早めに。

ぎゃーす

GW中のサービスなのか、最近は流行がコロコロと変わりますねw 昨日はViだったんですよね…。もっと早くチェックしていればorz そして今日はあっという間にVoに…。3〜4ユニットが動かせません…。 今日の午前中に動かして午後から仮眠取ればよかったのですかね…

黄金週間

ということで、時間があるので色々と手を出してたら時間が…という本末転倒なことになったりならなかったり。 昨日は天気がよかったので、昼から7時間くらいアイマスやってさっさと帰ってきました。 雪歩ランキングが微妙だったのですぐに引退させちゃいまし…

やっぱり…

気が付くと終電ですねwww ヨツバさんが「これは過疎鯖ですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」と言ってたので偵察機投入。 7万に誰も来ない。 ポチッといってそのまま(゚д゚)ウマー。 これはいけると確信してガチ投入。 59週:IVが出なくて飛ばされ50k一人旅 60週:6万に…

戦国時代

隣の鯖が過疎ってるらしいのでウキウキとプレイ。 あ、ランカーだ。 なのでスルー。 あ、廃人だ。 やっぱりスルー。 あ、枠外になってる。 見なかったことに。 なんだかどこぞの対抗戦かと思えるような濃いメンバーかつ、765激混みの鯖を引き当ててしまいま…

ネムス

今日は直帰してから用事済ますついでに野猿で数クレだけの予定が…。 ヨツバさんからのキャバメに誘われてついフラフラとw 今日は久々に負けませんでしたね。 ボム使いまくりんぐでしたけど…orz とにかく1節ボム祭りとケツボムが多くて多くて。 新手の嫌がら…

事務所対抗戦サイト更新

28日から受付なので準備はお早めにー。 メンバーどうしましょうかね…。 自分の考えでは、サブカだろうがなんだろうがウチに入ってくれた方は全て事務所メンバーだと思っています。 塩漬けがどうとか、動かす頻度だとかそんなものはどうだっていいんですよ。 …

上がっては下がって

いや、リアルテンションがね…。 唯一取ってる流行を自らジェノるとかねーよorz 今日も今日とて普通に枠内で乙りすぎて、終盤はインカム献上ゲームになってました。 負のオーラ撒き散らしながらプレイしてたのは反省しないとですね…。 昨日はサンクリで適当に…

TVアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA』春香とやよいの弥生式らじお公開録音 開催決定!

ということで、公開録音をやるみたいですね。 整理券配布…平日ですか…。ひょっとすると援護で頑張るかもしれません。

ゼノグラシア第一回キャラクターランキング開催中

水月さんのところで知ったのですが…インベルTSUEEEEEEE!!!! まぁ、確かにわからなくもないですけどねw

公式サイト更新

カタログの第4弾、スタッフコラム、WEBラジ等更新されてますね。 アイドラがどのくらいの尺があるのかわかりませんが…ポイント分の元は取れることを願って。

『ラジオdeアイマSHOW!』第50回配信中

すんません、まだ聞いてませんOTL 4/1のライブの公式パンフレットのプレゼントもやってるようなので、応募してみるといいんじゃないでしょうか。

久々のVo流行

過疎鯖だと思って調子に乗るとコケるのが新茶クオリティ。 その後は隙間隙間をコソーリと進めてましたw 枠外ではヘタレ打ちばかりでしたね…。 相手のミスで受からせてもらったようなもんです。 ボムが見えてないことが多すぎですね。 うーん、1ボムしか飛んで…

第4回事務所対抗戦開催決定!!

ということで、どうなるかわからないアケマスですが遂に恒例の大会が帰ってきましたよ! 今回もまた廃人・ランカーが勢揃いなことになるんでしょうね。 考えただけでワクワクしてきます。それまでに腕を磨かないと、ですね。 まずは参加する事務所とメンバー…

Vi流行長いですね…

かなり萎えてる方が多数いるようですが、まんべんなく食わせたり、初期育成だったりでまだ余裕があります。 そんなわけなのか、今日はえらく戦国鯖にぶち当たって楽しませてもらいました。 いきなり6人戦とかねーよwww 結果はきっとくえすさん辺りが晒し…

Side-B・Nの5月号配布中

草壁レイさんのアイマス漫画が連載してるのですが、見事に4月号を忘れてましたorz 4月末〜5月あたりからWEB連載の話もあるみたいなので、そちらを期待しますかね。

普通にSUGEEEEE!!!!!

他のところでも書かれてますが、おワットるPがアイマス全設置店舗制覇で765からお祝いされたようですね。 毎週のように設置店舗が増えるたびに全国を飛び回ってましたからね。 改めておめでとうございます!!! それにしても、スタッフも粋なことしますよ…

別れの季節?

このところ突然の撤去が続いてますね…。 ゲームラボアップル、ムトス藤沢、タイトーインランブルプラザ、メンスト梅田…。 実際は店自体の閉店もあったりするのでどうしようもないのかもしれませんが。 結局、撤去を食い止めるにはインカムを落とし続けるしか…

帰ってきますた

土曜日は愛知から来たメンバーと小田原で合流し、神奈川を経由して千葉まで設置店巡りを。 その後、アキバで長岡のメンバーと合流して栃木をまわってきました。 2日間で総勢40名くらいのPさんに会った気がします…。 空気なのでお初な方とはあまり話せません…

ぎゃふん

GT祭は参加しないつもりでしたが、面白そうなメンバーだったので参加。 3強3弱で明らかに有利だったのに決め打ちで死亡…。 1節目の8アピ目で自分以外1人しかボム落としてなかったので、2ボムは明らかに無駄打ちですよね。 しかも流3取れないとかアホすます……

アイプロ3の参加サークルリスト公開

ネタはあるのですが、間に合う気がしないので買い物に専念します。 給料日直後の力を見せてやりますwww

アイレデにて新コーナー「歌姫楽園selection」開始

ということで、4月のテーマは「はじまりの曲」らしいです。 そのネタはもう3月の終わり頃に投稿しちゃいましたよorz 次回の収録はもう終わってるはずなので、その次の放送からになりますね。

アラレちゃん

つまり、スランプ。 今日も調子よく3敗してきましたよ♪ 全て枠内で3ボム打ってます。いぇい♪ もう、やればやるほど弱くなってるとしかorz 1回だけ5万で3人戦がありましたが、自分含めた神2人と11が1人。 CPUがやる気なくて、ただのテンプレパワーゲームでし…

アイマススタンプラリーにボナレ発生中!?

そんなわけで、スタンプ集めてムトスに行ってみるといいんじゃない!?

「なるほどザ・GT春の祭典SP!」

次は4月13日(金)、14日(土)の19:00〜23:00がGT祭らしいです。 巻き込まれたくない方は気を付けるがよろし。 自分は今回は(今回も?)あんまり参加できなさそうな気配が…。 迎撃やら遠征やらでフラフラしてそうです。

効率悪し

うーん、そこそこクレジット入れてる割には全然ファン数伸びませんorz いや、数稼ぎと割り切るならオデ待ちの時間とか無くして40kでも何でも突っ込むほうが効率いいんですよね。 でも、やっぱりそこそこ戦えるLvに上げてギリギリのラインに突っ込みたくなる…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 『天海春香』 完成品フィギュア

やっぱゼノグラは春香が一番光ってと思うのですよ。 やっぱ下はペンギン柄なんでしょうか…(ぉ あと、ゼノグラの方でもコレクションフィギュアが出るみたいですね。 写真を見る限りではそんなに悪くはなさそうな…。

アイレデの来週の一言ネタ募集中

オーディションタイトルを募集してるみたいなので、メールフォームから送ってみるといいんじゃない!?