2006-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を?

おそらく今年最後の更新になりそうなので。 年末の予定でもざっくりと書いておこうかと。 ・28日(木) 仕事納め。終わった後はオスローですかね? 夜はカラオケで過ごすつもりです。 ・29日(金) コミケ初日。メインは撮影? 早めに切り上げて絆オフ。 ボ…

マーケットプレイスにマーケットプレイスに「思い出をありがとう」と「My Best Friend」が追加

いつものショートバージョンですけどね。 早速見てみましたが…アイマスらしいというかちょっと懐かしい感じの曲ですね。 まぁ、だからこそアイマス曲が好きなわけなんですが。

でっかい箱です

勢い余って360とかいうでかい箱を買っちゃいました。 ってか、めっさ重っ!! 買う予定の人は近場にしておきましょう。 離れたところで買う場合は車を使うか、配送をオススメします。 んで、セットアップに手間取っていい時間に…。 明日もゲーセン行けなさそ…

『今井麻美&中村繪里子のA.I.E.N EVENT 〜バレンタイン感謝祭〜』続報

えりりんとミンゴスのブログにて告知が出てますね。 アニメイトTVはI'veのチケットで思いっきりやってくれちゃったので信用ならないのですが…。 それ以前にサーバー大丈夫なんですかね…。

むふぅ…

ゲーセン早めに切り上げたのにそれでも全然時間足りませんわ…。 とりあえずメモだけ残しておきます。忘れそうなんで。 ・あさぽん ・あいりー ・やよいオンリー ・リンク ・レポ(できれば) ・バス及び新幹線 ・設置店 ・サークルチェック ・歌姫楽園 うー…

取捨選択を

やること・やりたいこと・やらなければならないことは沢山あるわけですが、そのへんをうまく判断して行動できているかは微妙なところでして…。 常に時間ばかりが先に流れていってる今の状況をどこかで打破しないといけないのでしょうが。 土曜日はゆかりライ…

「私はアイドル」発売記念 Xm@sイベント

入場で少し手間取り、12〜15分押しでイベントスタート。 長くなるので続きを読む方は以下からどうぞ。

Xbox 360版『アイドルマスター』のボーカル曲「私はアイドル」発売イベントレポート

電撃仕事HAEEEEEEEEE!!!!

楽しい1日でしたよ〜

せっかく有給取ったのに昼間をボーっとしてるだけで過ごしてしまいました。 多少はレス返したり、更新したりもしましたけど…。 んで、オスローで2ユニットほどキャバメ消化してアキバの石丸ソフト1へ。 最後尾に並んで抽選を引くと……20番。なかなか良いので…

アイマスの壁紙配信してるみたいです

そろそろ箱っぽいものも買わないとなぁ…。

『ラジオdeアイマSHOW!』第34回配信中

最近、中村えりりんがかなりカワユスに思えて仕方がありません。 マヨチョン(ホントにこれでいいの?)も大分慣れてきた感じがしますね。 梅酒ロック…いいなぁ…。 それと、12月21日〜28日の間でクリスマスプレゼントの応募を受け付けているのでこれを機会にメー…

素直になれない

撤去にビクビクしながら帰りに八王子へ…。 いこいは知ってましたが、アド八も無事を確認。 よかったです…。セガアリーナも残ってるらしいですね。 AM PIAに全脳が入荷してましたが…客付きは…。 正直、仕掛けるのが遅すぎた感がありますね。 QMA+脳トレとい…

公式サイト更新

ライブの詳細が出てますね。 先行販売は1/18から前回と同じ方法ってことで。 さて、どこを使いましょうかね…。

音夢…

時間ナサスなので簡単に。 22日のイベントは参加できることになりました。 2/5枚当選って…。こりゃ宝くじの運使っちゃいましたねw 急遽、有給ぶっこめるかな…。 余った分はμさんにパス。 いつも遠征で散々お世話になってるので。 そのあとは「脳トレって何?」…

Xデー

いよいよ明日が脳トレコンバートの日ですね。 結局聞かず終いでしたが、八王子はどうなるのやら。 とりあえず太鼓には期待してます。アド八のアルカナ入荷は22日ですよー。 今日はいきなりあづきゅんさんのサブカとマッチ。 無事ボム節しつつワンツーできて…

「じゃあね」なんて言わないで

前に引退云々についてgdgdと語りましたが、絶対に反対という意味ではないんです。 今の状況を契機になし崩し的にやめるのは如何なものか、っていうだけなんですよ。 進学や就職や結婚…他にも色々あるとは思いますが、自分の判断で前に進もうというのなら…

遊びまわってますた…

更新滞っててすみません。 土曜日は思いっきり寝過ごしたのでそのままフテ寝(ぉ あとは久々に知り合いのお宅で鍋パーティーとかやってました。 …話の流れでパンヤ(PC版)をはじめることになりそうです。 とりあえず、ライジングインパクトを1巻から読み…

12/17のアイレデは生放送

そうでした…。忘れてました…。 生らしくリアルタイムでメールとか楽しめそうですね。 オフさえなければ17日は絶対に大阪にいたのですが…。

せっかくだから赤の流行を選ぶぜ!

ようやくVo流行が来ましたね。そして予想通り混み混み。 6万覗いたら5人同時INしてたので、思わずLv11で6枠目に突っ込んだら返り討ちにあいましたw やっぱ祭りの時とは違ってみんなガチなので高Lvの確率が高いですよね…。。 1節目に1-3プレス+ボムで流…

12/31はアイマスレディオ紅白スペシャル

ということで、カテゴリーを3つ分けて歌姫楽園で紅白をやっちゃうようです。 今回は項目が多いので選ばれる可能性アップかも? とりあえず、はやめに送っちゃいましょう♪

携帯サイト更新

ホワイト☆クリスマスキャンペーンが開始されました。 12/24までに携帯サイトに入ってる方全員にアイテムのセットが当たるようです。 特に虹色のアレ(そのまんま)はポイントで買えないので切望してた方が多かったのではないでしょうか。 個人的にはアイテム…

2人だけの定例会

ってほどのものじゃないんですけどね。 ずっとアイマスってました。というか、サテが埋まったことに驚きました。 並ぶ人が出たらいこいに移るつもりでしたけど…そこまでは増えませんでしたね。 さて、今日もしつこくDa流行ということで鯖が空いてるかと思い…

亜美真美確保

バースデーグッズはまだ申し込んでません…。 いや、ちゃんと買いますけど今は時間がなかなか…。 では何が亜美真美なのかというと…。 中の人のあさぽんが舞台に出演するというので、そのチケットを確保したわけなのです。 12/22(金)〜12/24(日)の間に5公…

亜美、真美のバースデー記念企画グッズの予約開始です!

12月11日(月)19時より12月20日(水)17時までの受付で受注生産らしいのでお早めに。 やる気に満ち溢れた兄(C)たちは既にジャコジャコ購入してるみたいです…。

新たな仲間を迎えたアイドルたちの次なるステージは? 『アイドルマスター NEW STAGE』からキャストメッセージが到着

下の方には動画も公開してますね。 てっきり来月発売だと思ってたらこれも今月なんですね。

今さらながら裏事務所対抗戦について

主催のまこTさん、参加されたPの皆様、そして何より今回突発のチームを組んでくれたくえすさんとさくらいさん。 本当にありがとうございました&お疲れ様でした。 とりあえず、各自から許可をいただいたので今さらですけどウチの結果を晒させてもらいます…

休養

さっさと帰って寝るつもりが、気が付くと八王子に!?(ぉ …はい、意思が弱すぎですね。変わってません。 アイマスとか絆とかプライズとか頑張っちゃいましたが、やっぱり体の調子が悪いみたいなのでさっさと寝させてください…。 まだアイレデも聞けてないの…

アイマス殆どやってないorz

天気も良かったですし、結婚式は非常にいい雰囲気でした。 慣れない雰囲気や慣れない料理や慣れないベッドで思ったよりも疲れてたようで電車の中で泥のように眠ってました…。 携帯を1年以上ぶりに機種変してW45Tにしたのですが、電話帳をはじめとしてデータ…

○○生活向上委員会

柏のホテルに軟禁中(ぉ なんとか参加したGT祭りは4戦3勝1敗といったところ。 13以上あれば…ね。 みんなガチだったので(そんなの投入すんなよ)面白みのない打ち方ばかりでしたね…。めんご。対抗戦のまとめについては帰ってからでも。

フロンティアワークスのコミケ71グッズ、先行通販中

行けない方や並ぶのはたるい方は注文しておくのが無難じゃないでしょうか。 自分は初日は他に並ぶところもなさそうなので、当日でいいかなぁ、とか。