2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

前日に朝までダラダラとしてたせいで起きたら14時半。 なんか携帯チェックしたらメールがたくさん来てました。 起きてたらカラオケ行きたかったんですが…ごめんなさい。 さらにダラダラと準備をしていたら日が落ち、ギリギリで高田馬場の整体へ駆け込み。 ど…

復活…?

今日からアーバンやジョイプラザのアイマス(というか、オールネット?)がオンラインになったみたいですね。 鯖は混んでてあまり美味しくなかったですが、なんか嬉しかったですね。 そんなわけで今日も定時で会社を抜けて八王子。 いつもなら歩くところです…

動く時代

定時で上がって雨の中八王子へ。 auショップで注文してた予備の電池パックを受け取りアド八。 知らない方が先にプレイしてましたが、気にせずに開始(ぉ 偵察してたら何かとオスローのASRAY♪さんから粘着されましたw これでASRAY♪さんの「よくマッチングす…

ま、そんな時もあるさ

なんか、八王子を周辺によく外国人の2人組が宗教(カトリック?)の勧誘をしてるんですよ。 この間も後輩と車に乗ってる時に引っかかってる人を見て「あーあ」とか言ってたんですが、久々に声かけられましたよ。 あれって毎回違う人なんですかね…?だったら…

無理

残業して11クレ+カード抜いて終電で帰宅。 早めに寝てみたところ、夜中に何度も目が覚めるワナ…。 ポーズレッスンで2度寝落ちとかダメですね。 ってか、終電だと帰ってメシ食ってmixiとブログ更新すると確実に1時まわるんですが…。 もっと早めに帰らないと…

P4U公式、サークルリスト公開

相変わらず長い名前でゴメンナサイw 今回は(も?)グッズが多めになりそうな気がします。

男の戦い

仕事を定時で終えて八王子。 自分は人よりまつ毛が長めなのですが、それが視界を妨げてるせいで視力低下&ストレスになってる可能性がある、という話だったのでビューラーを探しにダイソーへ。 メイク用品のコーナーをウロウロする不審な○○歳。まわりには女…

カレー経験値☆上昇中

事前に「5時間は寝てください」と言われていたのできっかり5時間寝て起きました。 ……眠い。もっと早めに寝ておけばよかったです(ぉ morimuさんとの待ち合わせの為にオスローへ。 あずさのブースト時間を間違えたら、店内に同じ失敗をしてる人がいて残念でし…

BINGO!

HIT! HIT! あな〜た〜と〜め〜ぐ〜り〜合〜え〜た〜♪ …なんで急にAKB48? 京八から電車で帰ってる途中で何故かマサヲさんからメール。 「朝一で新宿に来やがれ(意訳)」という内容だったので、そのまま寝落ちて新宿まで。 どこに行けばいいのか聞こうと連絡…

週末はガッツリと

相変わらず仕事が微妙に暇…。いっそのこと休みにしてくれればいいのですが。 これで油断してるとまた突然忙しくなったりするんですよね。 もっと一定の波で来て欲しいものですが(;´∀`) そんなわけで、いつ以来だかわからない3日連続の定時退社。 音ゲーが…

Missラブ探偵

亜美真美誕生日おめでと〜。 Wネタで亜美真美でも描こうかと思ってたのに、何故か律子を描いてました…。 あ、千奈美も誕生日おめでと〜。 梅さんユニットあと半分くらいありますが、明日完走を目指しますw とりあえず会社に行ったものの、あんまりやること…

一段落

ひさびさに定時で退社! まっすぐアド八に向かうと見たような顔が…っておとわさん!? 橋本に用があったのでついでにアド八まで来たようです。 5クレで退散するつもりだったのがついつい10クレ…。 まずは律子を引退させて立ち上げ。 鯖は過疎ってましたが、…

仙川お疲れ様

仙川事務所、ランキング1位おめでとうございます! あんまり貢献できてなくてすみません…。 台風の影響で朝から大雨…。 ちょうど外に出た時間が一番酷くて会社に着くと止むとか最悪なんですけど…。 山を乗り越えて手空き気味だったので定時で上がるはずが、…

落ち着いた…?

久々に定時過ぎに会社を脱出。 ホントはまだ会議がありそうでしたが…眠すぎて無理。 途中でユニクロに寄ろうとするも道がわからず、ついついEZナビウォークを封印解除。 あれ、前よりちょっと使いやすくなってる…? 無事に辿りつけたものの、目的のブツは見…

今週も飲んだくれ

昼過ぎから出かけるつもりだったのですが、結局寝坊+不発弾処理で電車が止まっていたので家でダラダラと。 P4Uの案だけは色々と出てくるものの、どれも実現が難しいですね。 夕方になって京王線で両国まで…と思ったら今度は人身事故で電車がストップ。 なん…

ガッツリと

やってきましたよ。休日出勤を…。 まぁ、ちゃんと残業代が出るのでいいっちゃいいんですけどね。 周りが上司ばかりの日はご飯やジュースを奢ってもらったり、おやつを買ってきてもらったり、挙句の果てには送迎までしてくれる姫待遇だったりするのですが、今…

自己ベ更新ペース

毎月の残業時間のな! というわけで、朝から後輩くんと一緒に支社のほうにプチ出張してお仕事。 お昼は何となく目の前にあったラーメン屋に。 別の後輩から「すごく美味しい」と聞いてたのですが…まぁ、そこそこいけるんじゃないかと。 予定より仕事が長引い…

久々に仙川

今日もやっぱり仕事が終わらず残業…。 ちょっと色々と問題が発生して途中で打ち切りになるかもしれないのですが、それはそれでマズいんですよね。 どっちに転んでもしばらく楽はできそうにないですねぇ…。 一応、予告をしていたので急いで仙川へ。 マクドで…

伝家の宝刀

終電ジェノwww 今日のノルマを終わらせ仙川に向かうつもりが、到着予定はクレ締切30分前…。 仕方がないので諦めてそのまま八王子へ。 松屋の券売機で前の客がチンタラやってたのでキレそうに…。 早く済ますために松屋にしてるのに、いつまで悩んでるのか…

ダメな日はダメ

流れの悪い時は何をやってもダメなもんですよね。 ずっと調子が悪くて仕事がはかどらず。肩、首、背中、腰…って上半身ほとんどダメじゃん。 限界突破しそうなので今週末は絶対に整体行きます…。 残業を半ば無理矢理切り上げて八王子。 Kiss!Kiss!…

ツチノコ週間?

こんばんは。生まれたての小鹿です。 今週も仕事が忙しくなりそうでゲーセンに行く時間が…。 せっかく今週は仙川に行こうと思ってたのに…。 今日はなんとか残業2時間で済んだので、まっすぐ八王子へ。 ブースト時間が過ぎそうだったので、弐寺は諦めてオニギ…

日曜終了のお知らせ

何が原因なのかはわかりませんが、日によって酒に強い日と弱い日ってありますよね。 前よりも寝てたので大丈夫かと思いきや…実は弱い日だったみたいで…。 久々にトイレに篭ってしばらく自分と戦う羽目になりましたw 朝になっても調子が戻らず、荷物を持って…

ボナレスタンプ巡り

仕事がある時はいい天気なのに、遊ぶ時に限って雨ばかり…。 寒くなるという話だったので、少し厚めの服装だったのですがそれでも寒かったですね。 各所に設置してあるアイマスのボナレスタンプが今月いっぱいという話だったので行ってきました! 熊谷NL→NL幕…

もきゅるもきゅる

今日も定時で上がって八王子。 ジーンズのケツの部分に穴が空いてることに気付いたので、駅前のユニクロを覗いてみたのですが見事に目的の細めのシューカットだけ売り切れてるワナ。 みんな考えることは同じですか…。安いですからね。 なんか、ユニクロって…

逆境

今日も定時で八王子。 相変わらずアド八には途中で知らない方が1人来たくらいであとは孤独にプレイ。 落ち着いてできる、って意味ではいいのかもしれまえんけどw 久々のDaだったので程よく補正を食って8クレで終了。 やっぱレア待ちしてると無駄に時間かか…

また平常営業へ

だんだん暖かくなってきて日が落ちるのも大分遅くなってきましたね。 定時で上がると外がウソみたいに明るくて逆に不安になりますね…。 暗くならないと元気が出ないとか…。あ、ニンニクは好きですよw さて、休み明けなので適度にやる気もなく、定時で上がっ…

何も無い日?

というか、GWの空いた日に部屋の片付けをやろうとしてたことを今思い出しました。 …次のチャンスはお盆ですかね。きっとやらないでしょうけどw 足が治ったと思ったら今度は右肘が痛くなってくるとか。 今は大分よくなりましたが、曲げられなかった時はどう…

誕生日でした

というわけで、リアマチ、メール、mixi、ブログ、掲示板、その他もろもろで祝ってくれた皆様、ありがとうございました。 本人不在で勝手に聖誕祭やってた方々もありがとうございました。つか、やるなら本人呼べよ!w …本当に(ry

睡眠時間消化日

ポパイで寝ずに漫画を読み漁るとか…。 おかげで2日間ほどロクに寝てなかったので、家に帰ってからひたすら寝てました。 起きてはネット巡回して、また寝て…の繰り返し。 ゲーセンに行こうと思った頃には21時過ぎだったので大人しく引き篭もってました。

My Best Friends

というわけで、関西遠征のことを放置したまま次の即売会を迎えてしまいました。 何かあった時のために動けるように今回も前日から新宿へ。 少し早めに行ってオスローでキヌさんたちにお土産渡してhachiさんとご飯へ。 またオスローに戻ってブースト処理+サ…