2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて

書くことは満載なんですが、睡眠時間が残り3時間を切っている事実。 明日のサンクリに備えたいので今日もこれにて…。 ってか、最近特別での同時INとか多すぎですよorz いつも買ってる某有名同人作家さんと歌姫同時INで勝ちを譲ってもらってりして申し訳…

Pカードは2週で更新

まぁ、月に2〜3回更新といったところですか。 他の方々はどうなんでしょうね。絶対自分より多いはず。 今日はまっすぐ帰るつもりでしたが、明日やよいがブーストらしかったので敏腕を消化しにいこいへ。 ジェノで満点を逃して普通に敏腕剥がされてしまい、ユ…

けいけいえすPが家庭用についての詳細なレポを書いてます

あまりによくまとまっていたので自分で書く気がなくなりました(ぉ TGSに行けなかった方で気になる方は見てみるといいかも。

気がつくと21人

みっちーさん、入所ありがとうございます。 サブカも何枚かいますが、いつの間にか結構な人数になってました。 まぁ、ぶっちゃけ半分以上やってなかったりしますけどねwww どこの事務所も似たようなもんですよね・・・orz お金がないので会社から八王子の…

CD「THE IDOLM@STER RADIO 〜歌姫楽園〜」& DVD「THE IDOLM@STER MASTER MOVIE」発売記念シークレットイベント

気付くのが遅れたってのもありますが、それにしても発表遅すぎ。 実際のところ、ギリギリまでどうなるかわからなかったんでしょうけど…。 そして例の如く抽選です。本当に(ry そういや、他にもアイマス関連で秋〜冬にかけて何らかのイベントがあるかもし…

消費者金融行くか本気で悩んでみた

とりあえず、アイマスライブのDVDと歌姫楽園のCDをメイトでフラゲ。 「何かあるのでは…?」と踏んでいた通りの特典だったので助かりました。 …まぁ、色々と言いたいことがあるので感想とかは明日以降に。 んで、おかげで定期を買うお金が無くなりました。 交…

公式サイト更新

先日のTGSでのプロモムービーがDLできるようになっていますね。 もうね…やばいですわ…。既に3桁近く見てるかも…。 胡麻和え〜♪

9/27(水)はGT祭のようです

どれだけの方が企画にのるのかはわかりませんが、お祭り好きの方、巻き込まれたくない方は注意したほうがいいかと。 自分はサブカで2〜3ユニットほど投入する予定です。

第3回事務所対抗戦は11月開催予定

一部の方々には情報が出回っているようですが、第3回も開催される予定です。 今度こそこれで最後という話なので是非ともガツンといってみては如何でしょうか。 ウチは…参加条件を満たせれば出場しようと思います。

斎藤佑樹投手ごめんなさい

ついネタに使っちゃいました。 でも、おかげで久々にアイマスレディオで採用されました。 大学野球に行っても頑張って応援するよ!! ……野球見ることないけどね。 んで、めでたいついでに亜美真美がとうとう5位まで浮上しました。 どう考えても塩漬けです。…

大発見

自分はアイマスはじめて1年ちょっとになります。 有名でも廃人でもないですが、それなりに中途半端な順位でランキングに載ることが希にある程度の腕は持っています。 Pカードの更新は10数枚、引退したユニットは30弱とそこそこはやってきたつもりです。 オデ…

ぎゃーす

TGSや気にオレに参加された皆様、お疲れ様でした。 昨日のレポを書いてる途中で思いっきり寝落ちしてました…orz ベッドにたどり着く前に倒れることってあんまりないんですけどね。 帰ってきてから頑張ります。 今日は何時に帰ってこれることやら…w

やっぱりね

気がつくと終電がとっくに終わっていたのでポスター抱えて歩きましたともさ。 今日はセントラル渋谷→プラボ中野→新宿オスローでのプレイでした。 一条さん、kengoさん、リアマチどうもでしたー。 一条さんには太鼓で手も足もでず、メルブラでもぬっ殺されま…

気がつくと幕張

漫喫で更新している自分がいる〜 本当は眠いんじゃないの どうなの? って、めっさ眠いわ!! ごきげんよう、ミザリーです。嘘です。新茶です。 ちょっと今頭がおかしいかもしれません。 TGSの業者日に参加された皆様、お疲れ様でした。 正直超うらやましか…

高槻やよいバースデーイベント「やよいSHOW」が3/25(日)に超開催!!

アイドルMySTARのボーナスレッスン第1弾として開催されるとか。 もちろん、ウチはサークルで参加したいと思います。あづきさんも出るのかなぁ。 とりあえず、現時点での人生の最優先事項ですwww

管理不行き届き

仕事を終え、メールをよくよく確認してみると雪歩のブースト期限が19時。 電車を待ってる段階で既に18時半で危険そうでしたが、なんとか時間内にアド八へ。 って、サテ埋まってるし!! ヨツバさん、ANDYさんへの挨拶もそこそこに「雪歩が!ブーストが!」と…

今後どうしよか…

今週末はなんとかするとして、翌週のサンクリとかあさぽんとか無理そうな気がしてきました…。 その次のひぐらし舞台訪問も参加厳しいかも。 もうすぐアイマス関連のCDとかDVDも一気に出るのにどうしろとorz ま、それでも自分のスペックで何とかするしかない…

無理の2乗

寝ます。 明日はまっすぐ帰って更新とか頑張るよ。 簡潔に書くと今日は20数プレイ。 アド八に行ったら隣にうさみさんが来て軽く話しながらプレイ。 7万6人戦とか見て大変だなー、とか思ってたら5万で5人戦。 ってか、いこいから後入りしてきたヨツバさんのサ…

来週のアイマスレディオは歌姫楽園発売記念特別放送

とのことですので、メールを募集してます。詳細はリンク先で!(ぉ 20日(水)が収録だと思いますので、19日(火)中に送るのがよろしいかと。

無理

寝ます。メルブラはいつになったらプレイできるんでしょう…。 とりあえず、簡単に言いたいことだけ簡潔に。 栃木遠征中に名刺無くしましたorz 沢山作って行っても意味無いじゃん…。 どこかで落としたとすると可能性は3つ。 1. 月都で岡田さんとお会いして名…

皆様お疲れ様でした

土曜から今日まで会ったりマッチングしたPの皆様方、お疲れ様でした。 特にわざわざ車を出してくれたμさん、家に泊めてくれたキヌさんには頭が上がりません…。 事務所員の一員として、はたまた(一応)代表として何か手伝えることがあるなら何でもしますよ…

公式サイトリニューアル

良くも悪くも話題のあの子が全面に押し出されてますね。 アケ版サイトが休止中ってのがちょっと意味深な感じですね…。 撤去の話題が頻繁に出てきたり、家庭用版についても後ろ向きな意見が飛び交ってるようですが、だからこそ前向きに。 意見があればちゃん…

『ラジオdeアイマSHOW!』第21回配信

ラジオ聴いてたら太鼓叩きたくなってきました…。 明日はちょっと頑張ってみますかね。あんまうまくないですけど。 つか、またウェブマネー買って来るの忘れた…orz

控えめ?

今日はPカードを更新するために最初はいこいでプレイ。 おかげでアド八でプレイしてたみっちーさん(ペタペタンズのほう)と初マッチングできたり。 ちゃんとHUMで1・2・3が決められてよかったです。 週末ということもあってか、765万はえらく混んでましたね…

千早オンリー「ちーちゃんのお誕生会」

ヨツバさーん、一緒に頑張りましょうねー(何 春香オンリーとやよいオンリーの噂ってどこから流れてきてるんでしょうね…。

普通

今日は特に知り合いもおらず、面白い場面も無く。 黙々と10クレのみ消費してきました。 それにしても雪歩×真はオデを受けるたびに枠外で…。 今回もまたネ申に挟まれて3人戦。こちらはLv12。 CPUは最高でLv13。はいパワーゲーム乙、みたいな流れ。 それでも満…

「メモリーズ☆アルバム」第9回配本抽選予約応募受付中!

まだ狙っている方はどうぞー。 今の当選率ってどんな感じなんですかね。

TGSでアイマスのステージが!!

既に各所で情報が出てますが、やっぱり来ましたね。 とりあえず、メインステージじゃなかったのが救いです。 あそこは入れ替えがないので1日中粘着しなくちゃいけないので…。 360版の試遊とステージと撮影だけで1日つぶせそうですね。 気にオレとゆりしーの…

流1を削るということ

れいやさんラッキーPおめ〜(挨拶) そんなわけで(?)、うさみさんの打ち方や他のランカーさんの話を聞いて練習中。 とにかく流1はギリギリで3rd狙い。ジェノ対策の意味も込めて残りを厚めに叩く感じで。 少しずつ形になってきてる気がします。穴埋めが大…

気がつくと閉店 終電無くした自分がいる

本当は送ってほしいんじゃないの どうなの? そんなわけで、ヨツバさん、みっちーさん、うさみさん今日も閉店までお疲れ様でした。 特にヨツバさんはいつも家まで送ってくれて頭が上がりません。やよいカードもくれましたしw つか、怪我人なのに1日で3桁プ…