2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

P4Uサイトブログ更新

いつの間にか設置されてたんですね。 過去にイベントの趣旨なんかも書かれてますね。 というか、先日のイベントでこれからのアイマスオンリーのチラシが幾つかあったみたいですが、何も回収できてないワナorz 申し込むかは別として、一通り確認しておきたか…

「THE IDOLM@STER Christmas for you!」収録インタビューをお届け!!

写真付きでインタビューが載ってます。 新曲もあるんですね。編曲がFuntaってことなのでテンポのいい曲になりそうな予感。

『アイドルマスター Radio For You!』第1回配信

ということで、新しいラジオが始まりましたね。 公式のリンクが間違っててラジましょに飛ばされるワナ…。いつ直るんでしょ。

ジャロってなんじゃろ…

先日の会話。 新茶「流石に当分Vo流行なんて来ないですよね…」 ヨ○バ「来ねーよ。大人しくVi待っとけ(若干誇張)」 …回想終わり。 で、会社から歩きながら確認してるとVo流行…。 アド八でヨ○バさんに文句言おうと思ったら既にViに変わってました。ちっ…。 V…

やっと定時で上がれた…

携帯を確認するとDa流行だったのでウキウキと八王子へ。 で、エレベーターで帰り際のバーンさんとリアマチとかw とりあえず、鯖の状況だけ教えてもらいました。 ありがとうございます。お陰で過疎鯖引けましたよ! 途中でいこいからオトメやってたヨツバさ…

『今年も後わずか!年末GT祭感謝祭!』

次のGT祭は12月15日(土)19時〜25時らしいです。 直前になったらまた改めて告知しようと思います。

公式更新

今はエースコンバット推しなんですねw 新たに『アイドルマスター Radio For You!』って番組がはじまるってことですか? 一度聞き逃して以来……な状況なので今度はしっかりチェックしようかとw 各所で「あれはメイド服じゃない」って話を聞きましたが…。 な…

ワナ

まあささんからの指摘で気付いたんですが、確かに見出しを2段にしてるとリンク貼っても飛べませんでしたorz ご連絡ありがとうございます〜。とりあえず、また1段表示に戻しますw 結局、OLIOには行きませんでした。 早めに帰りたいときに限って、必ずいつも…

青いのきた

久々のDa流行の割には思ったほど混んでなかったですね。 それでもたまに枠外を見かけた&店舗がオールスターな鯖だったのでサテ移動するも同鯖…。 仕方ないのでブーストと敏腕を消化しつつ、真を引退させて育成。 順調にボナレがでたので、レ×6→ルキで敏腕奪…

階段を抜けるとそこはカオスでした

順調に寝過ごして夕方からアド八。 バーンさんがいたので隣でプレイしてるとヨシトミさん登場。 まぁ、休みはよくいるので驚きませんよ。 「いこいにかずどくんとレインボーがいました」 …まぁ、たまにプチ遠征してるようなので驚き…ません。 なんだかオデ中…

アイプロ4お疲れ様でした

というわけで、無事(?)イベントを終えることができました。 会場で声をかけてくれた方、本を買ってくれた方、写真を撮らせてくれた方、とにかく皆様ありがとうございました。 これでアイマス総合のオンリーは来年度まで当分ないんですよね。 やっとイベン…

THE IDOLM@STER オンリーイベント「iDOL @LIVE」

初の大阪でのアイマスオンリーになりますね。 まだ詳細が決定してないようなので何とも言えませんが、きっと行くでしょうw ああ、また今年もコミック1が…。

明日はいよいよ浅草ですよ!

最終の告知をば。 明日はアイドルプロジェクト4にサークル参加します。 都産貿でも浅草の台東館のほうなので間違えないようにw なにげにオンラインカタログが公開されてますね。 C-14 「MoA Room with 滅多に食べない朝ごはん」 にて、自分はアイマス本と見…

Christmas for you! 詳細決定しました

ということで、クリスマスアルバムの収録カバー曲が決定したみたいですね。 槇原敬之の「雪に願いを」は好きな曲ですが…。閣下はどこまでやってくれるのか…。

美希ドールセット、まだ買えるみたいですね

一時期大変なことになってたらしいですが、今はすっかり落ち着いたようで。 なんだかチケットと言い、グッズと言い、そんな話ばっかですね…。

プロデューサー中心THE IDOLM@STEオンリー同人誌即売会 「Produce For You!」

一瞬、盛大なネタかと思ったんですがマジに開催しそうな…。 ネタになりそうな有名なプロデューサーなんて限られてますから、みんなネタが被りそうな予感。

主に連絡事項

気が付くとアイプロ4の参加サークルリストが更新されてますね。 たんぽぽ惑星。さんでもいつものようにサークルリストがアップされてますね。 そんなわけで、すっかり告知が遅れましたが実はサークル参加させてもらいます。 C-14 「MoA Room with 滅多に食べ…

ずっと歌田のターン!

来たはいいですが、今度はこっちが当面は続きそうですね…。 まだまだ補正食ってないキャラはわんさかいるのですが、今週はアイマス自重します。 というのも、今度のアイプロ4って金曜なんですよね。 いつもだったら前日に1日がかりで何とか作り上げるとかや…

やっと逢えた

歌田さ〜ん!! 待ちに待ったVo-Da-Viが来ましたよ。 恐る恐る鯖を覗いてみると 5万→誰も入らない、6万→1枠しか埋まらない というGTとは思えない過疎っぷりだったので交流戦ユニットを7週。 しかしながら、HITで死に掛けて3ボム使ったり、5万枠外で3ボム使…

如月千早中心 THE iDOLM@STERオンリー同人誌即売会「ちーちゃんのお誕生会2-bis-」

今度は2月じゃなくて3月なんですね。やよいの誕生日のほうが近いワナ…。 今度は公式のイベントと被りませんようにw

萩原雪歩中心PROJECT iM@sオンリー同人誌即売会「My First St@ge」

ようやく雪歩オンリーが決まったかと思ったら、すっげー先なんですけど…。 会場はあくまでも予定なので変更するかもしれないようですね。

待ち人は来ず

う、歌田さーんっ!! 今日は軽口がやる気を出したらしくDa-Vi-Voになってましたね。 23時過ぎにはDa-Vo-Viに変わってましたが…。 最近の流行の動きが読めません…。 軽く鯖を除くとわりと空いてる感じだったので店舗対抗戦ユニットを投下。 IVと特別を中心に…

定期購読

月都のメルマガwは地味に毎号楽しみにしてるのですが、明らかに自分にしか配信されていない件。 日によっては送信してくる人も違うしw この間、ヨツバさんが件のPとマッチングしてて羨ましかったです…。 オレなら「コミュノートじちょうたのしみにしてま…

まだまだバナナ

そろそろ赤い流行に変わってるかと思いきや Vi-Vo-Da OTZ そりゃ、節ボムはしやすいかもしれませんけど…。 帰らなかった時のViの高沸がちょっと怖いですね。 そんなわけで、鯖は予想通り空いてる…かと思いきや何とも微妙。 誰もいないかと思いきや50kが埋…

たまには何もない週末

土曜日。 亜乃亜ランカーのちゃーさんから「メシを食おう」とか呼び出されたので秋葉原へ。 前から行ってみたかった味噌汁家でメシ。 ご飯がおかわり自由なのは良いですね。売りの味噌汁はちょっと量が少ないかなぁ、と。 美味しかったですが、何度も通うほ…

『秋の文化祭!君にフォーリングオーデ、ENDLESS STAGE!』

11/11の13〜17時はGT祭のようです。 765は枠外頻発の恐れがあるので、ガチを動かすつもりならお気をつけを。 自分はおそらく参加しないと思われます。

「コミックREX」12月号発売記念! 上田夢人先生描き下ろし「アイドルマスター」メッセージペーパープレゼント!

…ちょっと今から秋葉原まで行ってくる! そういや、2/9発売の1巻にはドラマCD付きの限定版があるみたいですね。 キャストはまだ未発表ですが、渋谷のイベントでガミPがそれとなく触れていたのでそれなりに豪華になるんじゃないかと。

公式&オフィシャルグッズショップ更新

「アイドルマスター ライブフォーユー!」が2/28発売に決定したみたいですね。 新曲はDLコンテンツとして用意されそうで…すっかり味をしめたような…。 まぁ、個人的には家庭用はその方向性でいいと思いますけどね。 美希のバースデーグッズも決まったみたいで…

それでもバナナ

いこいは3サテ埋まっており、アド八に行くとヨツバさん含めて3サテ埋まり。 なんかだか最近になって急に人が増えましたね。活気があるのはいいことだと思います。 …あんまり集団だとちょっとウザいかもですが。 いい加減、鯖も空いてるかと思っていたのに鯖…

エピローグ第2回『エピローグ〜シブヤdeアイマSHOW!?』配信中

11/4の渋谷のイベント内の公開録音ですね。前回とは司会も違うみたいです。