2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3人戦を乗り切る為に

枠内の50kを3回消化した後、不定期35kが2回連続出現。 「この後は確実に枠外だろうなぁ」と思いつつも勢いで即IN。 予定調和の如く3人同時IN。ま、そうなりますわなw 相手は3度のけいけいえすP(Lvネ申)と某有名店の店員さん(Lv12)。 あとは5年3組…

『ラジオdeアイマSHOW!』第10回配信

みんごすの漫画喫茶での過ごし方に激しく共感。 旅先や時間が無いときはとりあえず漫喫で更新します。仮眠も取れますしね。 で、なんと来週と再来週はゲストがいらっしゃるとのこと! 男性ということは…ゆりしーのライブにも出演したPの中の人でしょうか? …

事務所対抗戦結果発表とか

まずは、皆様お疲れ様でした。 ウチは予定通りのランク外だったのですが、詳細が出たようなので報告を。 そんなに困るようなものでもないので好きに晒してください(ぉ 総合: まないたプロ 653万966人 11位 個人: 新茶P(やよいかわいいよやよい) 228万2…

積み重ね

スマ館が4サテに減少しちゃったようで…。 この間ずっとアイマスしてたら店員さんがカラムーチョをくれたのですが、サテ減少するお詫びだったとか? ってことはオフ台も無くなったのでしょうね。1台くらいあると便利だったのですが…。残念。 今日はUFOに行っ…

リアルやよいプレイ?

よーし、写真の整理終わりー。次は更新、がんばろー。 ってな気分で書いてます。若干嘘ですが。 頑張ってアピールしたオーディションに落ちてショックです。 訳:志願した休出が無くなって資金源が…。 ちょwwwリアルでやばいんですけどwwwww とりあ…

アイマスレディオ、ブログ更新

先日のやよいっちがゲストの回の写真とか載ってますね。 仁後かわいいよ仁後。 ちょっとだけ自信があっただけにメールが読まれなかったのは残念でしたが、いつにも増して濃い内容で30分があっという間でした。 確かに歌姫楽園は永久保存版ですねw

節約生活

リアルでボムが残り少ない上に活動週はまだまだ。 GTもこなさねばならず、非常にピンチな状態です。 訳:財布の中に残り25円しか無く、週末を経て次の給料日まで生き延びるのが大変です。 そんなわけで今日はゲーセンに行けず。 ブースト明日までですが…。さ…

QMAKET2乙でしたー

9時半頃に開場入りしてひおてぃーの中の人とその知り合いの方々、ついでにちゃーさん(ぉ)と合流して駄弁り。 ほどなくして○×の問題発表。 『イベントの主催が朝ひいたおみくじの番号は50番より大きい』って感じのものだったかと。 ちゃーさんの「新茶の人…

めも

・レス ・全プレ応募 ・ラジオネタ ・写真まとめ ・対抗戦まとめ ・事務所ページ ・UO ・ファンレター 明日はまっすぐ帰ること。

自戒

DSのソフトは無くなりましたが何とか定期を更新できました(挨拶) 昼ごはんは勝手に天引きされるので死ぬことはないと思います。 そんなわけで、なけなしの金でゲーセンへ。 いきなりカードが詰まったり、台拭きが落ちたりと何だか先行き不安な…。 ブースト…

雨のちスペシャル

湿気が多いせいか髪(特に前髪)が言うこと聞きませんね。 いい加減ウザいので思い切ってもっと短くしよか…。 昨日は寝てなかったおかげかバスの中で爆睡して新宿へ。 時間があったのでオスローバッティングセンターでアイマスを進めようかと思ったら、某事…

にいがたにいがたー

さいたまは怖いトコロでした…。 ウェアハウス岩槻は(撤去される前に)機会があれば一度行ってみることをオススメします。さて、今日は新潟で知り合いの結婚式。公式に「ネットのお友達」と紹介されたり、曲が有り得なかったりと驚かされました。 まさか鳥の…

さいたまさいたまー

ビッグアップルでアイマス3プレイ。 終わった後に3クレでりっちゃんの誕生日イベントでクジを引けたことが判明orz とりあえず、律ちゃん誕生日おめー。 しかし、キャバメをチェックしながら「エントリーしない」を選択しようとしたところ、誤ってエントリー…

携帯サイト更新

1周年記念ということで、いつものポイントプレゼントの他、各種セットアクセの安売り?の告知なんかも。 あと、着メロと着ボイスも更新されてるみたいですね。詳しくはアクセスしてください(ぉ

Players〜プレイヤーズ〜日記の21日に仁後さんゲストの話

「空気を読んで3日以内に出そう」と言ってた通り、アイマスレディオの収録は水曜にやってるようですね。 まぁ、まさか採用されてないとは思いますが、これから次の放送が楽しみですよ。

『ラジオdeアイマSHOW!』第9回配信

つか、聞く時間Neeeeee!!!! 帰ってからじっくりと楽しませてもらいます。あ、メールも書かないと。

UFOでアイマSHOW!

ちなみに、UFOにアイマスは設置されてません。 仕事帰りに今日も真っ直ぐ八王子へ。 UFOでエグゼリカに座ろうとしたらkloの人に補足されますたw あー、そりゃ八王子は此処しか入荷してないっぽいから、いつもやってればエンカウントしますわな…。 フ…

ひさびさな感じ

Da流行はもういりません(挨拶) 今日はワクテカも来てないので急いで進めるようなユニットは無かったのですが…とりあえず素でLv12なら戦える、ってことで律子ソロを。 なんとなく、オオレオオの5プレイほど。 まずは敏腕求めてHTへ。 …花鳥風月しか来ないし…

アイマスレディオ第11回

ちょっとだけネタバレを含みます。 歌姫楽園でJAMの「オーバードライブ」来ちゃったよorz いや、まさにそろそろ送ろうとしていたんですよ。 6月のテーマは『ジューンブライド』だったと思ったので7月のネタに取っておくつもりだったのですが…。 今まで散々思…

生命線危機一髪

水道が止められそうな今日この頃、如何お過ごしでしょうか? いやー、気がついたら支払期限過ぎてましたね。ヤバス。 ゆりしーが言っていた。 公共料金はよく未納になるって。 まぁ、そんな関係があってか今日もまっすぐに帰宅。 依頼されてた絵もなんとか仕上…

テンション真っ青

足跡残しを兼ねて吉祥寺でアイマスやってきました。 ここも1プレイ100円になったんですね。やっぱ関西は割高感が…。 で、最近好調なやよいおりでプレイ。 ワクテカしてませんでしたが、素で13あったので敏腕狩りにHTへ。 …覇王も魔王も入ってきやがらないで…

日曜日はサンクリでした

微妙に雨が降っていて嫌な感じでしたね。 なんか寝ぼけていたようで、時間を間違えて開場してから到着。 しかし、目的のA1ホールだけは列もなくあっさりと入場。いぇー。 今回はお金が無かったのでコピー本をメインに13冊ほどしか買いませんでした。 オフセ…

公式ブログ更新

ああ、やっぱりクレームが多数寄せられたんですかね。 そりゃ、某巨大掲示板とか一部のサイトとか見てないとわかりませんからね。 つか、「OSの奴ウマイなあ!」とか公式で言っちゃっていいんですかw ようつべは違法だよ、とモモーイも言っておりました。…

遠征してきますた

金〜土まで事務所対抗戦に合わせて関西に遠征してきました。 今だから言いますけど、そのくらいやらないと事務所メンバーが誰も参加してくれないと思ったんですよね…。 思ってたよりもお金が無くてかなり後悔しそうにもなりましたが、結果的に凄く楽しく過ご…

ザ・ワールド

時間が止まって欲しいです…。 全然データまとめ終わりませんし、ゲーセンも調べてませんよ…。 今日は律子で3プレイのみ。 12週目にLv9でルキ。バランス打ち+ボム1で無難に通過。 満点のLv3と同着だったのでちょっと危なかったかも。 あとはレッスン2回。ど…

なんとも言えず

なんだか今日は全然頭がまわってないみたいで。 律子はノーボムでEF30kとレッスン1回。相変わらずボナレ出ません。 明日はルーキーズのあとに曲変更ですね。 やよいおりは敏腕目的でネ申でVi升へ。 ……キュアブラックいないでやんのorz 全然計算が追いつかず…

公式ブログ更新

ということで厭な予感的中。 それだったら、前回の更新の時点で発表すればよかったんじゃないですか? 何とか今日までに対応できるとでも考えて奔走していたのでしょうか。 見積もり甘すぎ。 同じようなミスを犯さぬようにって…。 今までに似たようなことを…

つか、貯金無くしたー

ピンチの度(毎月)に少しずつ切り崩してきましたが、とうとう底が見えちゃいました…。 さて、これからどうしようか。そろそろ真剣に身の振り方を考えないといけないかもしれませんね。 そんなこと(ぉ)はさておき、今日もアイマス。と言っても4プレイだけ…

ロマンス日和

って書くと中原麻衣のイベントみたいですが。 久々にモモーイのイベント(というかライブ?)に行ってきました。 いきなり「愛のメディスン」や「LOVE.EXE」3連発は熱かったですねー。 本気でロマンス打ったのも結構久々な気がします。 そしてかなり久々のい…

例の怪文書について。 (-idolinglife-より)

ということで、バージョンアップの話。 やる気のある店舗では前から情報が掲示されたりもしていたみたいですね。 八王子にはそんな気配全くありませんでしたが。 あらゆる部分に突っ込み満載ですが、それは正式にバージョンが変わって確認できてからにしまし…