2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございました

遅くなったけど、まこちん誕生日おめ〜。 そして久々にグッズショップが動きましたね。 一回りしてちょうど真の誕生日にあわせることができたようです。 アイマス、あんまりできてません。 追い上げかけないと完走がやばいです…。

公式更新

トップが真の誕生日仕様になってますねー。 今度の衣装はチャイナですか。見た目はいいとは思うけど、なかなか箱を動かす気力が…。

うおっ!

何があったのか今日のアド八は自分以外知らない方でサテが埋まりました。 ご新規さんだらけ…というわけでもなさそうでしたし、一体何が…。 まぁ、賑わってるのは良いことだと思います。 今日はブースト処理&新宿西口杯のユニットをガンガン動かしたんですが…

アイマス総合イベント「iFES」

実際どうなんでしょうね…? 1週間前に何の情報も出てないとか不安すぎる…。

いろいろ

アイマスはやってますよ。結構なペースでw やっぱ作り直し可なルールだと緊張感に欠けますね。 一発勝負だからこそ。 スタンプラリーだったり、気が付くと本厚木だったり、ゆかりんライブだったりで疲れました。 やっぱある程度計画性を持って行動しないと…

ちゃんとやってます

最近は戦国鯖orランカー鯖が多いような…。 5万は空いてるけどIVが必ず枠外とかたまりませんw あやうくLv8相手に殺されるところでしたよ…。 2日で同じ相手に4敗とかどんだけー。 最近は1日2〜3敗がデフォになりつつあるようです。 ホントにガチでやるのなら…

11/23(金)にアイドルプロジェクト4開催決定

久々のキャラオンリーじゃないアイマス即売会ですね。 懲りずにサークル参加を少し考えていたり…。ジャンケン大会で狙うか…?(ぉ 翌日が土曜日なので後のことを考えずに打ち上げができるのはいいですねw

皆様お疲れ様でした!

ここ10日間の遠征やらコミケやらで出会った皆様、お疲れ様でした。 色んな方々にお世話になりっぱなしで自分がいかに周りの人間に助けられているのかというのがよくわかりましたね。 ありがとうございました! アイマス関係の方はまた来月、ですねw 明日か…

生存確認

放置しっ放しでしたが、生きて家に戻ってこれましたw 自分には珍しくちゃんと予定通りに…むしろ、予定を大幅に上回るくらいにやることをやれた気がします。 お礼とか詳細なんかはまた後日…。 今はコミケの真っ最中ということで、東S-39a「ねばーぎぶあっぷ…

行ってきます

東海スタンプラリーをメインとした遠征に行ってきます。 以下コピペw 8/11 東京出発〜登山〜徹カラ 8/12 夜はKKSさんとキャッキャウフフ 昼間は未定。8712の大会でも行きます? 8/13 シャカリキに愛知県設置店巡り。 8/14 三重の設置店制覇。アイツさんと(ry 8/1…

「まにまにを倒せキャンペーン」(夏のお盆GT花火祭り)

再掲です。 8月12日(日)19:00〜23:00 レア6か5万に、まにまにさんが即インするので枠外後入りしてほしいとのことです。 一応、気を付けるがよろし。

いつものGT祭と急なGT祭

8/31(土)と9/1(日)のGT時間にいつものがあるみたいです。 また、8/12に急遽なんかやるみたいです。 「まにまにを倒せキャンペーン」(夏のお盆GT祭) 8/12(日)19:00〜23:00 直接押し倒すのはありなんでしょうか…?(ぉ 5万or6万で見かけ次…

東海版スタンプラリー設置完了してるようです

ってKKSさんが言ってるので間違いありません。 静岡は言わないと出てこないんですね。ちぃ、おぼえた。 自分も来週巡って来ようと思います。 ちなみに、来週あたり関東スタンプラリーのほうでも動きがあるとかないとか?

やっぱり

まわりをボーダーを見てると300万超えるくらい大したことないように思えてくることもありますが…。 やっぱり実際やると結構しんどいですよ…? 「コケなかったら届いてたのに」ってのは幾らでもありますが、大抵の人はそんなもんでしょう。 肝心なところでち…

「第4回事務所対抗戦」の総まとめ本『Triangle☆Star2』

第4回だけで1冊かと思いきや「裏」事務所対抗戦も入ってるようで…。 あとでバナー貼らせてもらいますねー。 笑顔でくえすさんに手渡してリアクションを窺いたい一冊です(ぉ

自制心

あまりブーストやラキプロに振り回されるのも考えものですよね。 それで枠外同時インして大事なユニット潰したら意味ないですから…。 今日は同じ相手と二度連続7万に同時インして連続満点フレ負けw 俺YOEEEEEEEEE!!!!!!!!! 自分が入りたいタイミングっての…

色々と…

各所で地味に新設置店が増えたり、企画がはじまったりする一方で次々と撤去の情報が出てきますね…。 もはや客足もなく置いてあるだけの店舗ならまだ仕方ないとも言えるのですが、ある程度固定客のついてる店舗が消えるのは…何とかならないものなんですかね。…

お疲れ様、クラブセガ成増

というわけで先日に引き続き、最終日の今日も行ってきました。 20時からジャンケン大会があったようですが、残業の為に間に合わず…。あふぅ。 なんだか知った顔ばかりいたので、殆ど駄弁ってた気がします…。 現地のPさんとまともに交流できなかったのが少し…

常に眠い

今なお増える店舗もあれば、消える店舗もあるわけで…。 プロデューサーの1人としてできることはやっておきたいですね。 長岡・まないたメンバーへ。 交流戦はちゃんとやるから忘れんなよーwww このままだとイタイU名で決定してしまいそうな…。