2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイト更新

TOPが春香のバースデー仕様になりましたね。 そして、ようやく当日の物販情報が。 開始時間を早めたり、2階を使ったりと一応考えられてるみたいです。 とりあえずパンフは欲しいところですががが。 ラジオ大阪のほうにもグッズの画像が出てますね。 オフィシ…

ネムス…

やっぱ月曜有給とればよかったかなぁ…、とか。 ライブの日は現地でお手伝いすることになりそうな気配なので朝一で出発することになると思います。 明日はスタンプラリーですよー。行徳の改装はまだですかね?

ライブで販売されるグッズとか

タオルとかバッグとか出るみたいですね。 オフィシャルグッズショップでmo恒例の在庫整理をするみたいですね。 会場限定の特典とか気になりますね。前回のCDにはやられましたよ…。

『ラジオdeアイマSHOW!』第47回配信中

大方の人が予想した通りの展開ではないかと…。 まぁ、聞いてみればわかりますよ。

{同人][イベント][ひとりごと]日曜日のこと

昨日からの続き。 予定ではスケジュールに余裕があったはずが、遅れに遅れ、高瀬さんにメール。 「30分遅れます」 …家を出た時間はわりと守れたものの、電車を逃すワナ。 結局、1時間ほど遅れて出発。 この時点ではまだ走れば開場に間に合いました。 水道橋…

アイレデは放送時間を変更して続行のようです(まっパより)

とりあえず続投ということで、リスナーとしては嬉しい限りですね。 あ、しまった。ラジオはこのネタで送っておけばよかった…orz

土曜日のこと

始発で出発して大宮でまさぽんさんと合流。 グリーン車でゆるゆると宇都宮へ。 途中で「もう20名くらい並んでる」というメールが来て凹みつつも、8時半過ぎに現地に着いてみれば30人くらい。 並んでる間に鈴北さんや那城さん、よろ万屋さん、hachiさんと挨拶…

アイレデのブログにて歌姫楽園アンケート

上位の曲には何かいいことがあるかもしれませんね…? あくまで想像ですけどね。 アイレデの公式にもCD第2弾の情報が追加されてますね。 見ての通り(ぉ)ですので、ご予約はお早めに。

レポはいずこへ…

メイトでマスワ03とかハガレンとか買っていつものお店へ。 うーん、店員の態度が…どうもね…。 人間なんだし、誰にだって失敗はあると思います。 それは仕方ないと思いますし、そんなことでは怒りません。 ただ、その後のフォローをどうするのかってのは重要…

公式更新

ちゃんとやよいの誕生日仕様になってますね。素晴らしい。 あと、WEBラジ☆ショッピングマスターの配信がはじまってますね。 765の頑張り方のベクトルが凄い方向に捻じ曲がってる気がしてなりませんw

1回休み

自分で思ってた以上に遊びすぎてたらしく、普通に体調崩して仕事休みました。 …歌詞レッスンで普通に寝そうになってノーマル出したので大人しく15クレで切り上げましたよ。 やっと原稿から開放されましたが、ライブ前の準備や客人のための片付けがあるので今…

生きて帰ってきました

ここ2日間で色々な方にお世話になったりご迷惑をかけたりしました。 特に今日は多くの方々に大変な迷惑をかける形になってしまい申し訳ありませんでした。 詳細は後ほど書こうと思います。 やよい誕生日おめでと〜、って過ぎてるよorz

やよいSHOW告知

殆ど以前にmixiに書いたやつのコピペですけど…。 明日、都産貿台東館にて開催される「やよいSHOW」にサークル参加します。 場所は y08「まないたプロ」 です。 事務所名と同じですが、あくまでも自分のソロ活動ですのでw 領布物:やよいの日々 100円のSSコ…

ひとことだけの勇気

当日製本には自信があります!!(ぉ

希望

24日は宇都宮に足を運ぶつもりです。 で、25日はサークル参加なわけですが、スタンプラリーの例の企画があるのでスタンプをコンプしておきたい欲がフツフツと…。 残りは藤沢、行徳、巣鴨、中野、秋葉原、代々木(再)。 …藤沢だけがちょっと離れてる感じです…

アイマススタンプラリーHPリニューアル&更新

春らしく爽やかなイメージになってますね。 そして、例のごとく「ハルカジョウ」&「やよいSHOW」にもスタンプが設置されます。 説明すると長いので、詳しくはリンク先からどうぞ。

「フレッツカフェにチャニメの公開放送用の投稿フォームが出来ました」

とのことなので、せっかくだから投稿してみてはどうでしょうか? まずは出さないことには採用なんてされませんよ?

4/1 THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007会場限定「MASTER BOX II 070401 version」販売決定!

まぁ、誰しもが予想した通りの展開ではないでしょうか。 販売の列整理は今回もgdgdなんですかね。まぁ、その辺の期待はしてませんが(ぉ

やばすクリニック

フライング気味にカタログが更新されたとの報を受けてDLだけして電源を落とすはずが、落とすはずが…!! 体操着って怖いですね。人間を惑わす何かが宿っているとしか思えません。 というか、先日半分冗談で「キャラによって着こなしとか色が〜」って言ってた…

THE IDOLM@STER プレシャスアルバム

攻略本ってことはぶっちゃけ今までのムックと大して内容が変わらない気が。 …なーんてこと、思ってないですよ? 攻略以外の内容がどうなるかによりますね…。

アニメイト通販限定企画実施のお知らせ!「THE IDOLM@STER RADIO 実況録音盤(仮)」

Pネームがもれなく晒される特典付きみたいですねw お店側がそういう特典付けるのって珍しい気がします。ちょっと面白いかも。 MASTER BOX IIのジャケ公開や「まっすぐ」の試聴もはじまったみたいです。

追い詰め具合は十分です

しばらく更新ペース落とします。 状況を察してくださいw

『ラジオdeアイマSHOW!』第45回配信中

相変わらずえりりんが飛ばしてますが、今回はルーツが見えた気がしますw 中村家SUGEEEEEEE!!!!! とりあえずマヨチョンに言ってほしいセリフを送ればおk…?

公式サイト更新

カタログ配信とダウンロードがもう始まってると思って釣られた人〜? ノ そんなわけで、マーケットプレイスが更新されてますね。 相変わらず調子こいて絶賛ぼったくり価格ですが…。 まぁ、買う人は買うでしょうから値下げする気なんて更々ないでしょうね。 …

それなり?

流石にここ暫くはプレイ回数が少ない&ブースト処理がメイン&無茶をしない、だけあって負けてはいないです。 …節約しようとしてCPU相手にフレ勝ちばかりですけどね。 だから危なすぎだってば…。 勝率は下がりそうですけど、思い切りブンまわしたいですねー…

アッキーこと長谷川明子嬢がブログをはじめたようです

美希の中の人ですね。URLとタイトルがw 実は今まではmixiのほうでこっそりと日記を書いていたのですが、こうやって誰でも閲覧できる形になったのは嬉しいことですよね。 みんなで応援しちゃいましょう♪ さっそく3/24のことも書かれていますね。 …うーん、楽…

おいたしすぎ

最近のCPUのあばれっぷりは酷い気がします。 先日もLTの1節目に1ボム0点で乙ったと思ったのですが…。 今日はとぷとぷを20点で通過…。 流1イメージの穴埋め(Lv7・8・9)が全員スピアーでボーダー610超えとかもうね…。 1節と3節に流1取れませんでしたよ。3節…

濃ーいーをー 夢ー見ーるー

週末は夜ツチからコスカやゆりしーの流れを夢見てましたが、現実は厳しいみたいです。 お金もないですし、大人しくヒッキーしてますか。 目処もたってきましたしね(遅 たんぽぽ惑星。にてやよいSHOWのサークルリストが公開されてますね。 ご自分のサークル…

アイレデ第49回

ジューシー ゆりしー oh YEY!! ってことでゲストでゆりしーが登場。 これでアイマスガールズは制覇したようです。(美希、小鳥さん含む) ゆりしーは…なんか自然体でしたね。喋り方とかトーンとか笑い方とか。 昔はあからさまに作ってる感じを受けたりもしま…

1日5クレ、3日で20クレ

色々とマズくなってきたので大幅にペースダウン。 20クレなんて平日の1日分じゃん…orz ブーストが来てたので超ガチを動かしましたが…うーん、微妙…。 一時期は全一とか300とかいう数字も見えましたが、現実的に考えて280〜290で着地しそうです。 まぁ、一般…