2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況と更新予定

生きることって大変です(挨拶) ずっと放置しっぱなしですみません。かなり綱渡りではありますが、なんとか生きてますw ずっと仕事とバイト(と原稿)に挟まれてろくにゲーセンにも行けてません…。週に1度行けたらいいほうですね。行っても体力がもたなく…

ダラダラ

朝方に寝て昼頃に起きて蕎麦を作ってもらってご馳走に。 ホントはPIOのストパンオンリーに行こうかと悩んでましたが、レイヤーさんはあまりいないみたいだったので回避しました。 ネトゲの話なんかで盛り上がってるうちに何故かアイスペースをやる話に。 名…

サクラサクミライコイユメ

ウチのまわりではまだ全然咲いてなかったのですが、都心のほうは4分ほどは咲いてたようで。直前の偵察でメインの桜の木が枯れてるという情報が入り一抹の不安を感じつつ、バイトを終えて毎年お馴染みの板橋の公園へ。 クソ寒い中(笑)頑張って花見をしてき…

東京マラソン2009

初めてのフルマラソン…ではなく、ぱいたまから王子が参加してるので応援に…というわけでもなく、スタッフとして参加してきました。

やよいSHOW2&ハルカジョウ2

前日までのあらすじ。 4コマの下書きができたので安心して当日の衣装(の一部)を買いに出かけたところ、文具店で無駄に時間を費やして一転ピンチに。というか、作業に無駄が多くて全然終わんない…。 ということで、徹夜でずっと作業してましたが何故か全く…

第2回 jubeatGT祭【 春の Happy GT祭! 】

というわけで、主催のmorimuさんをはじめ、参加者の諜報部員さん、バーンさん、ヨツバさん、へんたいさん、しまづんさん、おや〜んさん、ヨシトミさん、源五郎さん、セルシーさん、ヨルさん、ミトスくん、まあささん、わたわたさん、詩音くん、県道・歌人さ…

アイプロ5&コスカ22

アイマスの即売会ははずっとサークル参加だったので一般参加とか超ひさびさですよ。 そんなわけで「早めに行って待機列でPSP大会だぜ」とか意気込んでたものの、普通に寝坊したのでゆっくり行くことに…。 前日(というか当日)遅くまで働いてましたし、なん…

ホワイトデー

ということで、夕方から買出しのために立川へ。当日になって買うとかギリギリですがw 立川駅ビルを周ってひたすらチョコの試食大会。色々と選びつつ全部味見してたら1時間経ってました。タダで色々と食べることができてよかったけど、おかげでメシを食う時…

般若って言うなwww

この日本人にはギリギリまで秘密にしつつこっそりとhachiさんの応援に行こうかと目論んでましたが…そういう時に限って偏頭痛が酷いとか…。動ける気がしなかったので昼まで死んでましたよ…。 夕方からはまたしてもベリ紺のために厚生年金へ。 初めて1階の最後…

桃のスキスキ指数上昇中

今日は1週間ぶりのベリ紺です。厚生年金で、という意味では秋のツアー以来なので…意外とそんなに時間開いてないですねw 会場で誰かが「ツアーがはじまると季節の移り変わりを感じる」というようなことを言ってましたが、そうやって四季を感じてみるのも一興…

2.5次元嫁聖誕祭

嗣永桃子さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!! なにげにちょうど干支が一周してるという噂もありますが、全然気にしません。誤差ですよ、誤差。 去年は生誕記念ユニット作って1日完走とか無茶やってたので、今年も何かイタいことをしようかと色々と…

必死ダナ

なんか今日は「アイドルマスターブレイク」の発売日だったらしく、各地から必死な声が聞こえてました。 …自分?本屋4軒しか巡ってないから全然必死じゃないです。 千早(と律子)からブーストが来てたので立川…と思いましたが、せっかくなので会社帰りに橋本…

ブラックマンデー

月曜がいつも憂鬱なのは休みが終わって仕事がはじまるからだと思ってましたが、仕事が無かったら無かったで憂鬱です。 やっぱり自分にとっての月曜というのはただ月曜というだけで憂鬱の元みたいです。 忙しければその中で頑張って時間を作ろうとするのに、…

レインボーブリッジを封鎖せよ!

5時前にアラームで目覚め、みんなが死んでる中そそくさと着替えて脱出。西巣鴨から始発?に乗り、新橋でゆりかもめに乗り換えてお台場海浜公園へ。 てか、ゆりかもめの始発っていつもあんなに混んでるものなんですか?イベントがあったからみんな早めに来て…