2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落合祐里香さん 木綿のハンカチーフ ミニライブイベント開催

10/20に熱田でやるみたいですね。まだ整理券があるのかはわかりませんが…。 ペーパームーン大須店に問い合わせればいいんじゃない!?

MASTER ARTIST公式更新

全巻購入特典の社長フィギュアの写真が上がってますね。 CDは小鳥さんで終わりかと思いきや、10/24に「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE」が出るんですね…。 追記。 フィナーレ=小鳥さんだったんですね…。盛大な勘違いでしたorz

遅ればせながら

本日、自己ベを更新したいおりんを引退させてきました。 ソロで323万、初のセンモニも経験できてよかったです。 って、先日6万枠外の写真を載せたユニットなんですけどねw ホント、あそこで死ななくて助かりました…。 せっかくなのでヒーロー…もといヒロイ…

価値観の相違

・レッスン中に寝落ちしてノーマル止まり ・コミュ中に寝(ryしてボムが足りない ・ボムルーレット中に(ryして素BAD 誰でも経験のあることだと思ってたのに「病院池」とか言われましたw オンリーとかの話は落ち着いたらまとめます〜。 (とか言いつ…

普通に日記?

チケットの発売日ということで朝からローソンへダッシュ。 15分前なのにロッピー枠外戦勃発!! 他の店を探し回って挑戦するも惨敗…。 1分も保たずに完売ですからね。無理ゲー!! とりあえず、そのままアド八に移動してアイマス。 みなさんチケットで萎えち…

公式サイト更新

というか、むしろマーケットプレースの情報が更新というべきか…。 小鳥さんの衣装が登場とのことですが、それならむしろ中の(ry 次はきっと社長セットですね!!(ぉ

不調

というか何というか…。 あまりにもボーダー読めなさ過ぎて笑えましたw 確かにTOP落としではあったのですが、それにしても酷い内容でした。 鯖は混んでるし、育成に切り替えるとボナレでないしw 大分眠くなってきたので早めに退散でした。 というか、昨日は…

そういえば

やんごとなき事情により箱を手放しました。 察してくださいwww とは言え、じっくり楽しむならやっぱり箱のほうがいいと思いますよ。 温くマターリと遊ぶ分には全然いいと思います。 ただ、自分が求めているものとは違ったというだけですので。 アケとうま…

来週?のアイレデにくぎゅがゲスト出演

レコーディングのことを考えると流石に明日ではないと思いますが…。 メールの募集内容を確認しつつ、お早めに。

菊地真バースデー記念企画グッズ 予約受付中

9/26の17時までらしいので購入を考えている方はお早めに〜。 Tシャツのサイズはちゃんと選べるようです。

やっと2人目

今度は亜美真美で300万超えを達成しました。 と言っても、最後はめんどくさくなって(ぉ)4万ロードを突き進んだのでギリギリなんですけどねw 45戦43勝2敗で301万8505人ですた。 今のランカーの方々からすれば大した数字ではないでしょうが、一応、全キャラ…

組曲「アイドルマスター」

歌詞うますぎだろwww アケ版やってない人にはネタがわかりづらいですが…。 Y和たんには鳥取で膝枕してあげないとw そんなわけで久々にニコ動に睡眠時間を盗まれたので、また明日…。 さすがに明日は交流戦のまとめ書きます。

10/8に「狩野茉莉のばーすでぃぱーてぃー☆」開催決定

鳥取の翌日にCROSS吉祥寺でelements(狩野茉莉・下田麻美)のイベントをやるみたいです。 9/16(日)からチケ発売とのことですよー。

あずささんのソロCD発売記念イベント開催中

とっくに開催中ですが、あずささんのCD発売を記念してあずさソロランキングで競ってます。 伏せられているユニット名は「隣に・・・☆」ですよー。 ちなみに、いきなりコケたのでソロラン載れそうにないですwww ……超担当様、ごめんなさいorz

アイマススタンプラリー第三期 開催決定!!

セカンドが設置されたばかりですが、さらに新規で10店舗増えるとか…やりすぎですよ!(褒め言葉) ユーザー側で少しでも盛り上げようとする姿勢は素晴らしいんじゃないかと。 …遠征者は大変そうですけどね。

公式更新

けっこう前からですがトップが小鳥さんの誕生日仕様だったり(遅っ チケットの一般販売の情報も出てますね。事務所員にはあとで展開します。 9/22(土)は朝から空けとくように!!

調子が悪い時は無理しない

4万2回で6ボム使って5位と2位とかもうねwww 格上相手にバランス1ボムとかないわ…。本当に酷い内容でした。 トップ前にやっちゃったのでテケトーにブン回します。 まぁ、そんな感じだったので765は一度も受けずに育成のみで終了。 某黒春香杯は…可も無く不…

やっぱり…

今日こそ休もうと思いつつまた日付変わるまでアイマスですよw ホンっト、このモチベはどこから湧いてくるんですかね…。 ま、深く考えずに楽しむのが一番ってことですかね。 交流戦ユニット完走しました。 46戦39勝7敗w 244万9354人でした。 なんだかんだで…

こんなもん

春香ソロで7敗して240万超えるのがやっとでしたw オレYoeeeeeeee!!!!!!!!! なんだか今日は枠外ばっかり引き起こしちゃって申し訳なかったですね。 誰もこないと思ってたのに…。 もう眠すぎて仕事にならんのでひとまずこの辺で。

ぴよちゃん

小鳥さん誕生日おめでとうございました〜。 まな板用に小鳥さんのスクリプトも追記しとくべきでしたね…。 小鳥さんがきょぬーなのはみんな共通の認識のようでw 長岡・まないた交流戦。 明日いっぱいまで有効なのでまだ未完走の方は頑張ってください。 …自分…

「亜美にπタッチ」公式 色々更新

サークルの締切が9/9(日)まで延長したようです。 まだ迷ってる方はまだ間に合うんじゃないですか? また、合宿のほうも9/9(日)まで延長するようです。 小鳥オンリーでの直接受け付けもやるみたいです。

9/26に角川から公式コミック発売

色んなところで情報出てますけど。 前に少しずつ連載していたやつですね。 初期の頃しか見てなかったので単行本化はありがたい限りです。

ランクイン

Pカード毎にこれまでに獲得したファンの総数が見られれば便利だと思いません? あとプロデュースした総ユニット数とか…。 箱版は家庭用だけあって、その辺のフォローはされてる気がしますけど。 しかし、ACでも自分で集計する以外に自動計算してくれる方法が…

公式更新

各所ですでに話題になってますが、THE IDOLM@STER GREAT PARTY 開催決定ですね。 なんか会場が全く同じですし、いつぞやのモモーイのツアーを思い出しますねw まぁアレもバースデーソングでしたし…。 誰もが書いてますが、9/9の小鳥さんオンリーは見物です…

やっぱり眠い

体の調子がおかしかったので今日のプレイ自体は少なめ。 今更ですが、六方のセンモニ復活おめでとうございます。 というか、五井からの移設なので…大切にしてほしいものです。 まぁ、超担当様や応援団長がいるので大丈夫でしょうけどw 期間限定で真のボナレ…

すりーぴー

アイマスライブの告知が出たり、GT祭でミンゴスとマッチングしたり、閉店になるゲーセンがあったり、まだまだ設置店舗が増えたり…。 色々ありますがとりあえず寝させてくれるとありがたいですw 交流戦は完走の報告をチラホラと聞くようになってきましたね。…

[im@s]忘れてた!

昨日(ぉ)と今日はGT祭ですよ!! 例のごとく19〜23時は鯖がなんだか熱いことになってそうなのでお気をつけを。 自分は今回はあまりやらないかと…。 あ、それと鳥取のオンリーのサークル締切が今日、合宿の締切が来週となってます。 参加予定の方はくれぐれ…