2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マターリ3連休(3日目)

今日は有給でしたが、平日のリズムを崩したくないのでちゃんと朝から起床。 …気持ち悪い。多分寝る前に食べたケーキのせいですね。 最近胃が小さくなったと感じてましたが、どちらかというと弱くなったのかもしれません…。 とりあえず、午前中はぼーっとTVを…

マターリ3連休(2日目)

そういや千葉でオフ会やってたんですよね…。 諸々の経費と体力を考えるとキツいのでスルーさせてもらいました。 あとでコメント打とうと思い、そのまま忘れててごめんなさい。 昨日の夜は諸事情により夜中ずっとお絵かきしてました。 春香が好きだと聞いたの…

マターリ3連休(初日)

ダラダラとアニメを見たり、Gyaoでメロンのライブを見たりしているうちに朝…。 起きた頃には当然のように昼すぎでした。 一旦起きて急ぎのメールが無いか確認して2度寝。 わりとすぐに起きて洗濯したり、動画を見たりとダラダラしてるうちにあっという間に夜…

疲労蓄積中

意識的にいつもより早めに寝るようにしてるのですが、今度はその分早く目が覚めるとか…。 目覚ましもなく毎日5時半起床とか…どこの老人だよw 体が疲れてるから精神的にも疲れるのか、その逆なのかはわかりませんが今日も意識を朦朧とさせつつ仕事。 珍しく…

寒っ!!

ウチは山の上にあるので基本的に夏でも朝は寒いんですが、今日は特にヤバかったです。 あまりの寒さに5時半頃に目覚めてそのまま眠れず…。 久々に毛布とか使いましたよ…。 そんなわけで今日も睡眠不足なままに仕事。 会議中の記憶があまり無いんですが…議事…

疲労が抜けない…

寝る直前に水道料金の支払い用紙に気付き、日付けを見ると…24日までじゃん! 水道が止まりそうだったので急いで夜中のうちにコンビニ行って支払い完了。 おかげで目が冴えちゃってあまり眠れず…。 その影響で仕事中も眠いわ、肩痛いわで最悪でしたよ…。 雨の…

生きてますよー

時間も体力もネタもないです…。 アイマスもここ4日間で…11クレくらい? やることは幾らでもあるんですが、致命的に時間が足りません。 イベント終わってようやく時間に追われることも無くなったかと思いきや、今度は後回しにしてたことに追われるワナ…。 ま…

P4Uお疲れ様でした

徹夜で作業するもストラップは手付かず、原稿はあと1ページが下書きのみという酷い状態でしたが時間がきたので出発…。 間に合わないのがわかった時点で連絡するべきでしたね。頭まわんなくてごめんなさい…。 そんな喧嘩フラグを立てつつ三鷹駅へ。morimuさん…

修羅場モード

何度か意識を失いつつ原稿→高田馬場の整体でmorimuさんの話題で盛り上がる→新宿ヨドで買い物→スポットでブースト処理→花月でラーメン→帰宅して準備中 明日は三鷹産業プラザ 7Fで行われるProduce For You!にサークル参加します。 プ-10 「滅多に食べない朝…

準修羅場モード

残業になったので新宿(というか高田馬場)行きは諦め、買い物をしながら八王子まで。 即売会用の準備ら普段着、果てはめんつゆまで買ったおかげで八王子に着く頃にはバッグがパンパンに…。 お腹が減ったので新たなラーメン屋を開拓しよう…と思いつつ日高屋…

そろそろ準備

P4Uのページから飛んできてるのはわかるのですが、全然情報書いてなくてすみません。 前日には頒布物一覧を書こうかと思います。 今日は上司がいなかったので早めに切り上げて八王子へ(ぉ 即売会の準備で買い物するつもりが、欲しいものが全然揃わず…。 「K…

お次はちっさー杯

次から次へと仕事が増えて全然終わらないワナ。 雪歩のブーストには間に合いそうになかったので諦めました。 なんとかやることやって八王子へ…。 お腹が限界だったので気になってた松屋の麻婆カレーに挑戦。 それなりに美味しいけど…カレーってか麻婆丼じゃ…

マスレン杯2日目

残業を無理矢理きりあげて八王子へ。 仕事は明日頑張るので見逃してください…。 松屋でさっさと食事済ませてアド地下へ。 今日中に終わらせるためにマスレン杯ユニットで残り25週をぶんまわし。 何となく6万を覗くとおがわたんがいたので連打して後入れ。 お…

Dolce vite新刊『僕らの好きなアイドルマスター』(18禁)

夜叉姫さんからお誘いを受け、参加させてもらってます。 各アイドルごとに担当Pを決め、その妄想をまとめたエロ本です。 ぶっちゃけ、性癖晒し本と言ってもいいかもしれませんw 豪華メンバーの集まる中、僭越ながら自分はやよいを担当させてもらいました。 …

裏目デー

仕事もアイマスも全てが裏目に出てうまくいかず。 たまにはそんな日もありますよね…。 身内向け(?)大会の第2回マスレン杯がスタートしました。 当初は厚木に行ってオフラインを使ってでも1日完走するつもりでしたが、残業の都合により断念。大人しくホー…

ヲ買い物

前々から話には聞いてたのですが、前日に桜井先Pieから買い物の誘いを受けたので付いていくことに。 ダラダラと昼頃起きてメール確認。 「13時にアルタ前」 …どう考えても間に合わないので、とりあえずシャワーを浴びて落ち着いてから「間に合わないので先行…

まったりと土曜日

東北の方々は大丈夫なんでしょうか。 遠征の時にお世話になりましたし、ちょっと心配ですね…。 PVやコンサート映像を見て、日記を更新して…気がつくと朝。 てか、主にエッグのカラオケ大会を見てたんですけどねw 安いし1度くらいは行ってみたいですが…今度…

P4U公式更新

カタログの書店委託とサークル配置が更新されてます。 mixiでも書きましたが、配置がえらいことになってますね。 ウチらは「プ−10」なんですが…。 右手にやるPie軍団、左手にスマ館軍団です。本当に(ry …わざわざ説明する必要もないでしょうがウチは健全…

メタボリック

この間マサヲさんに「太った?」とか言われた時は「パーカー着てるせいだろうなぁ」と気にしてなかったのですが、今日は会社でも言われてしまいましたよ…orz 自分ではそんなに変わってないつもりなんですが…近いうちに自分に会った方は遠慮なく素直な感想を…

メリハリ

旅に出たいです。主に高田馬場に。 背中、腰、肩は相変わらずですが脇とか意味不明なんですけど。 土曜日は担当の先生いますかねぇ…。 律子のブーストがあったので残業後に八王子。 体力も時間も残ってなかったので今日は大人しく電車で。 アド八に行き、と…

アド地下久しぶり

アドアーズのアイマスと言えば地下だったのですよ。 …主に西東京限定かもしれませんがw ほぼ定時で会社を出ていつものように八王子。 今日発売のHigh-Kingのシングルを探してヨドバシ→東急と周るもやっぱり見つからず。 ハロプロ関係のCDは前日夜のフラゲで…

いこい最終日

渋い顔をされながらも何とか有給を取れました。 朝起きて仕事に行かなくていいかと思うとスッキリと起きれましたよw いつもより1時間遅く起き、さっさと準備して出掛けるつもりが探し物が見つからない…。 結局、開店ダッシュは間に合わず11時頃にいこいに着…

あと1日

月曜は基本的に調子が悪いのですが、何故か午前中は調子が良かったですね。 …が、昼休みに仮眠をとってからが大変で。眠気がとれなくてしんどかったです。 少し残業して八王子。 アド八に行き絶賛ぶんまわし中のヨツバさんの隣に陣取り、同鯖で23時すぎまで…

八王子デー

「枕が低すぎるんじゃないか?」との指摘を受けたので2段重ねを試してます。 確かに前より深く眠れる気はしますが、代わりに寝返りをうたなくなって首にダメージが…。 今度は高すぎるってことですか…?難しいです…。 朝一でまあささんが八王子に来るのは知っ…

コウジが、コウジがっ…!

最近ウチのアパートで工事してるんですよ。 しかもベッドの隣は窓を挟んでそのまま外なので朝から耳元でドリルが…。 『ドリルは男の浪漫』だなんて誰が言ったんだよ。浪漫より睡眠をくれ…。。 そんなわけで朝から不機嫌に起こされ、動く気にもならないままボ…

週末はガッツリ

やっぱり次の日が休みでもないと20クレ以上まわすのはしんどいですね。 昨日、寝る前に今年の正月にあったワンダフルハーツ見てたんですよ。年中夢求。 そのおかげか今日はずっと頭の片隅で久住小春が赤いドレス着て「ハッピー☆彡」を歌ってましたw まわり…

あー

体も心も調子が上がりません…。 パトラッシュ…疲れたよ…。 朝からちょっとムカつくことがありつつ仕事へ。 仕事が逃げ場になるようじゃダメですねー。 ま、会社は会社で愚痴大会だったりするんですが…。 所用でお金を振り込みつつ残高を確認。あ、やべ。無い…

またひとつの時代が終わり

37歳おめでとうございますwww(ラキプロ的な意味で) …そろそろマジで怒られるかもわからんね。 遂にいこいのアイマスが6/10に撤去ですね…。 厳密には6/11ですが、その日のいつから撤去作業をするのかわからないと言ってたので実質10日が最後ですね。 休…

ミドルP Tシャツ 予約販売受付フォーム

morimuさんが作ってくれました。お疲れ様です。 6/8までの受付なので買い逃した方はお早めに〜。

運命の人

多分、この人。 同じTV番組とか見てるしw 残業後、京八前のかつやでかつカレー。みさき先輩の誕生日だから!(ぉ カレーはまぁまぁでしたが、かつやのカツってこんなもんでしたっけ? やっぱ南海のカツには及ぶべくもないですね…。 そのままアド八に行くと……