2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

昨日は朝からずっとゲーセンにいて、帰ってみると光が止められてるワナ…。 携帯で更新しようとして寝落ちてました。 ベッドで寝転がってれば当然かw 先日の特別後入りの件は回線のラグによる誤解だったようです。 また改めて書きますが、各方面にお手数&迷…

いっぱいいっぱい

ホントに最近、新規と思しき方々が増えてきましたね。 八王子で何が起こってるんでしょう。確かに安いですけど。 個人的にはもうバナナは飽きてきたのですが、世間はそうでもないみたいで鯖は混み混み。 亜美真美は残り3週を全部5万でも300届いたのですが 4…

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO

イベント当日の行動とかは昨日の日記を参照。 今回はイベントの中身だけに焦点を当ててます。 ネタバレ全開なので「続きを読む」からどうぞー。 無駄に長いですけど。 これから行く予定の方は見ないほうが楽しめるかも…。 (追記)多分、間違いや抜けがある…

「THE IDOL M@STER」 オンリー同人誌即売会『My Best Friends』

5/3の都産祭の中の1イベントとしてやるみたいですね。 来月のアイプロ以降、アイマスイベントが無くてちょっと寂しかったのですがこれで一安心。 まぁ、前みたく毎月ラッシュでもそれはそれで疲れるんですけどねw

ひとまずイベントお疲れ様でした

渋谷のアイマスイベントに参加された皆様お疲れ様でした。 開始前後の色んな場所で色んな方とリアマチしちゃって笑えましたw イベント前にKKSさんとハチ公前で待ち合わせ。 一緒に会場前に行って千葉(というかソユー関係)の面子にご挨拶。 「新茶ラキ…

ライブ開催記念オフィシャルグッズショップ特別抽選販売

10/21〜11/11までの間に在庫を放出するみたいですね。 手に入れ損ねた方はお早めに〜。

12月19日緊急発売!THE IDOLM@STER クリスマス・アルバム(タイトル未定)

詳細はまだみたいですが、新曲は入るんですかね? その辺が一番重要なんですけど…。

公式更新

今度のライブでのグッズ販売の時間や販促物の写真が公開されてますね。 アイマスレディオ公式でも中の人自ら写真付きで公開されてますw あとは会場でコロムビアのCDを買うと限定特典が付くんだとか…。

通常の3倍

長いです。Voとかもういらないってば…。 最近、流行の偏りが酷くて一気に進めちゃう人にはおいしくない展開が続いてますね。 まぁ、だからと言ってオフラインのように頻繁すぎても困りますが。 今日はアド八にハヤブサ様が降臨してると聞いて向かいましたが…

わがままdate show

キヌさんのブログで「新茶さん」とか呼ばれてて寒気がしましたwww いやね、確かに「普通に名前で呼んでくれればいいのに…」とか思ってましたけど、すっかり「総帥」とか「雑炊」って呼ばれ方に慣れちゃったようで…。 軽く不意打ちでしたw 今日は2日ぶり…

忘れてた

すいません、今日はGT祭だったのに告知するの忘れてました。 周りでも参加しないという話をチラホラと聞いていたのですが、状況はどうだったんでしょうか? まぁ、自分はガチばかりでまともに動かせるユニットがいないので…。 よくよく確認すると日曜に伊…

生還

なんとか帰ってきました。 とりあえず仕事行きたくないです。やる気もゼロです(ぉ ここのブログ、あんま見てる人もいないかと思ってmixiにかかりっきりだったんですが、意外な方にまで見られてることが判明してちょっとやる気がでてきましたw 全く同じ内容…

SSQ

それが新茶クオリティ。 早く帰りたい時に限って残業。 しかも全然終わる気配がなく、会社でメシまで食うことに…。 駅まで車で送ってもらい「なんとか終電に間に合うなぁ」と安心して電車に乗り込み、ふつ気付く。 「あれ…?終電間に合うってことは、諦めれ…

暴落中

無理して補正ほしさにツチ時間のIV突っ込むもんじゃないですね。 また自分のミスで華麗にガチをコケさせちゃいましたよw 疲れてる時は引き際を考えないとダメですね…。 今日もまた時間切れで飛ばされて枠外になる姿を目撃してしまいましたw 相手には申し…

Side-B・Nにアイドルマスタークリスタルステージの情報

アイプロ4の翌日というのが何ともw そのまま頑張りに行く元気があるかどうか…。

THE IDOLM@STER GREATPARTY招待状 募集中

10/19(金)までなのでお早めに。

鳥取遠征記後半戦(合宿〜オスロー)

微妙に遅刻しながらも何とか旅館に辿りついた新宿一行(厳密に違うけどそういう括りらしかったので)。 果たして何が待ち受けているのか…。 そんなわけでやっと後編です。 ちなみに前編はこちら、中編はこちらです。 例の如く長いので「続きを読む」からどう…

限界破裂?

なんか…毎日4時間睡眠って地味にキツイすね…。 眠さもさることながら肩・背中・腰の悲鳴度合いがいい感じになってきています。 これはそろそろ真面目に対策を考えないと、ですねw そんなわけで今日は回復デーということで健全にまっすぐ帰宅。 いおりんのブ…

第1回 東海アイスタ杯開催!

10/20(土)にゲームファンタジアン柳津にて東海アイスタ主催のアイマスの大会があります。 エントリーを募集してるようなので、ゆりしーイベントの前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

鳥取遠征記中盤戦(即売会〜温泉)

予定より大幅に遅れてgdgdになりながら会場に向かう一行。(わりといつも通りの展開) その行く手に待ち受けていたものは…? 思ったより長くなってきたので中編になりましたw 例によって「続きを読む」からどうぞ〜。

残念自粛週間?

わけあって3連休になったので、とりあえず木曜夜から遊ステへ。 夜ツチと1ユニット育成して限界が来たのでマッサージ席へ。 2セットだけやってネット席に移動するつもりが起きたら朝でした…。 あのマッサージはすごいっすよ。マジで家に1台欲しいですw 朝ツ…

\(^o^)/オワタ

ついに黒春香に黒星。 っていうか、衣装を素で間違えたり格上で4万枠内落ちたりw スコア的にはよろしくないですが、知り合いとのマッチングばかりで楽しかったです。 300超え厳しそうですし、これで心置きなくブン回せますw 目指せジャスト50位〜(ぉ ツチ…

鳥取遠征記前半戦(前日〜即売会直前)

とりあえずレポではなくただの旅行記ですw 殆ど寝ないまま出発して、やっぱりあんまり寝れなくて体力は常に赤ゲージでしたねw 元気な時は知らない方にも平気で話かけたりするんですが、元が人見知りなので疲れてると話す気力も湧いてこず。 せっかくの機会…

モチベ上昇

東京に帰ってきたどー。 仕事行きたくねー。 だいぶ下火になってきた今になってアイマス同人に対するモチベが上がってきて困り気味ですw ゲームに限らずモチベを上げる一番の方法は「思い切り打ちのめされること」だと思っています。 自分の力を確認し、そ…

いざ鳥取!

新宿でmorimuさんと合流してキン○ーズでコピー。 折るだけ折って終電で蒲田のマンボーへ。 オープン席しか空いてないでやんのorz さっさと寝たいと思います…。 そんなわけで明日は鳥取で開催される「亜美でπタッチ!」に参加してきます。 当初は一般参加のつ…

鳥取あれこれ

亜美にπタッチサイトブログが随時更新されております。 当日の企画のことなんかも書かれているので、行く予定の方は常にチェックしておくのがよろしいかと。 KKSさんのトコでは新刊や特設スタンプの情報が書かれています。 なんか陰で動いてると思ったら、や…

とりあえず

つ【お茶】 流石にスレに書き込むつもりはないですわw 歌田は要らない子!(ぉ バージョン1.1じゃあるまいし、いつまでVo流行が続くんだか…。 昨日はアド八枠漏れでいこい3サテ埋まってたり、今日もやってる方がいたりして最近盛況に見えます。 これもニコ…

公式更新

公式でも追加公演の話が出ましたね。 とりあえず、往復はがきを出せばいいんじゃない!?

真っ赤な流行

今日のラキプロ、久々に知ってる面子ばかりでしたw というか黒春香自重しるwww ちなみに、ウチの黒春香。 よくサボるうえに枠外ばかり引き当てますw オデの半分は枠外な気が…。どこまで無敗でいけるのやら。 明らかにボムがやばいんですけどね…。 久々…

「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+(プラス)」

東京公演のみになりますが、追加公演が決定したようです。 大阪の翌日ということで客も出演者もハードなスケジュールになりそうですが…。 仮に自分も大阪参加することになってたら、心斎橋→コスカ→渋谷とか死ねるんですけどw