2007-01-01から1年間の記事一覧

コミケ最終日

たまには真面目に書こうと思ったらやっぱり無駄に長くなっちゃいました。 コミケ〜ボウリング〜飲み会という流れです。 「続きを読む」からどうぞ。

告知とか今年の総括とか

ギリギリになって申し訳ないですが… カ−27a STRATEGIC CHOICE の新刊にゲストでイラストを1枚だけ描いてます。 …スカートを書き直したい思いでいっぱいですが、その辺は優しく見守ってくだされば。 ・12/29 コミケ初日。 昼過ぎに起きていろいろと準備し…

「音♪劇場 〜C〜」3/8(土)に開催決定

アイマス声優からは若林さんだけでなく、平田さんも加わりましたね。 チケットは1/27発売のようです。

1/23からDAMでMA曲配信開始

春香はまぁわかるとして、何で一緒に配信されるのが雪歩なのかと…。 そこはどう考えてもやよいで鉄壁だろう、と。 早くキラメキラリを歌わせてください…。

裏番

いや、ホントにそういうキャラ違いますからw 何か最近そんな風潮があるんですよね。確かに裏表があるのは認めますけど…。 今日は仕事納めの日。 なのに出社時間を間違えて(ぉ)、会社に取り残される形になったのでやる気なくして定時ダッシュ。 来年頭を忙…

ただいま

少し早めに残業が終わったのでそのまま八王子へ。 すごい久々のアイマス〜って思ったら1日しか空けてなかったんですね。 こりゃ、病気だわw アド八に着くと知り合い以外で3枠埋まっていたので、空いてたボナレ台で普通に765ロードw ブン回しなのに何故か無…

緊急企画!「アイマスガールズスタンプラリー」!!

今度の冬コミにてアイマス声優さんに関する同人サークルでスタンプラリーをやるみたいです。 声優関係は初日(12/29)なのでお間違えなきよう。

めぐる恋の季節

ここ2、3日の作業用BGM。 カラオケで歌うために絶賛ヘビーローテーション中ですw ねむにぃさん、廃人ランク入りおめでとうございます〜。 ここを見てないでしょうけどねw 王冠争いだけでなく、100位近辺も楽しそうなことになってますね。 自分はマターリと…

公式更新

年賀状ってちょっと早くないですか…? 少し遅れるでしょうが、来年から配信でもよかった気が…。

メリークリスマス?

去年はちょっとしたことでうかれてた記憶がありますが、今年は何事もなく落ち着いて過ごしましたw つか、仕事忙しくてそれどころじゃないというのが本音なんですが…。 残業後にアド八に行くとヨツバさんとおがわPが。 枠内でコケて凹んでるヨツバさんと同…

いろいろと

書くことはあるのですが、とりあえず簡潔に…。 morimuさん廃人ランク入りおめでとうございます〜。 前に祝辞を書いたよろ万屋さんと入れ替わりというのが複雑な気分ですけどw 時々、総ファン数を聞いてはいましたがこんなに早く追い上げてくるとは思いませ…

ゆっくり

今日は1日かけて部屋の片付けをするつもりが、アニメ観てPV観て…とかやってるうちにあっという間に夜に。 うん、いつも通りですねw お腹が減ったので適当に買い物をすませ、アド八でやってるとヨツバさん到着。 久々にお好み焼きに行こうとするも、混んでて…

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00

モモーイキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 彼女のプロデュースした曲は歌い手の魅力をうまく引き出してるものが多いので、今回も期待大です。 流石に本人はもうアケマスはしてないでしょうけどねw

〜こんな年越しもいいんじゃない 2007〜2008〜

パセラリゾーツ銀座店の年越しイベントにえりりんが出演するようで。 というか、タイトルからしてえりりん節全開なんですがw チケットはとっくに完売してるみたいですね。 まぁ、既に予定が入ってるのでどの道無理なんですが。

公式更新

トップがクリスマス&雪歩の誕生日仕様になってますね。 雪歩だけクリスマス壁紙配信とかちょっと卑怯な気もしますがw 次の衣装配信は袴らしいですね。 正月っていうよりは3月なイメージのほうが強いかも…。 …絶対、ゲキテイと合わせたMAD作る人がいると思…

忘年会

会社の忘年会…でしたが、自分は会社に残って仕事。 今年中に全然終わる気がしないんですが…来週大丈夫なんでしょうか…。 なんとかやる事やってアド八に着くと21時。 ヨツバさんの隣で育成を中心に10クレまわすともう終電…。 やっぱ残業があると殆ど稼げませ…

ラキプロ

また選ばれてましたね…。 というか、今日選ばれたのが知り合いだらけで噴きましたw 皆さん、おめでとうございます〜。 久々のDa流行のわりには混んでなかったような? 久々にμさんが来たので同鯖の隣のサテで延々と…。 6万が即インで2枠埋まらないような空…

アイドルマスター Radio For You! 第4回配信中

です。

時代が動いた日

とうとう廃人ランキングの全国1位が入れ替わりましたね。 というか、佐野さんが一気に3位まで落ちるとは…。 今のペースだと上位の王冠争いはもうちょっと続くかもしれませんね。 なんだかゲームとは直接関係ないところでモチベを下げられてばかりですがw、…

復活の雪歩

雪歩スタンプの移転先がムー大陸三芳に決まったようです。 駅から少しありますが、歩けない距離ではないので行ってみては如何でしょうか。 一時期、「フリプが邪魔で足跡つけられない」とか文句言ってた輩もいたようですが、ちゃんと誠意をもって意思を伝え…

夜ツチ週間

・月曜 てっきりmorimuさんはデフォで八王子に来るものだと思い込んでいましたw よく考えると意外と交通費かかりますからねぇ…。 ちょっと脳内の残念設定を修正しておきます。 そんなわけで、morimuさんをブーストメールで呼びつけたら何故かルリカさんとほ…

「THE IDOLM@STER MASTER BOX I&II アンコール版(仮)」

MASTER BOXをまとめて再販するようですね。 ブックレットとかは今回付かないので、入手できなかった方や新規の方向けのアイテムかと。

今日はけいけいえすさんが西東京のほうの店舗を巡るというので案内することに。 ちゃんと朝起きれたのにコンビニ寄ってたら電車を逃すワナ…。 集合時間に間に合いそうにないので先に行ってもらい、その間に自分はアド八へ(ぉ おがわPの隣で準ガチを投入して…

今年も後わずか!年末GT祭感謝祭!

というわけで、本日12/15(土)の19時〜25時はGT祭らしいです。 参戦する方も回避する方も周知してくださいませ。 自分はその場のノリ次第かとw

ホントにGT?祭?

GT祭の直前はみんな警戒しているのか過疎ってることが多いです。 それを狙って開始1時間前くらいを狙って出かけ……るつもりでした。 いやね、今日はちゃんと朝起きれたんですよ? ケ○ロ軍曹見てましたし。洗濯も済みましたし。 ただ、ちょっと疲れたのでベッ…

公式更新

今度は雪歩のカラー機体ですか。 こういう遊び心はいいと思います。お金はかかりますけど…。

復活

昨日の昼:おにぎり、ほうれん草の白和え、ヨーグルト 昨日の夜:りんご 今日の朝〜昼:サンドイッチ 食欲が湧かず上のような食生活だったのですが、体調も戻ってヨツバさんからメールが来てたのでご飯を食べに(アイマスじゃないのかよ)八王子へ。 前にル…

アイドルマスター Radio For You! 第3回配信中

ん?公開録音…? 全然聞いてないことがバレバレですね。そろそろ聞き始めないと。

ツチノコはほどほどに

体調が戻ったので夜ツチに行って、牛丼食って、遅くまで日記更新してたのは昨日書いた通りですが…。 おかげで見事に体調を崩しました…。アホですね。 鏡を見たらホントに酷い顔をしてて自分でドン引きですよ…。 そもそも牛丼がいけなかったようで…。 夜遅く…

フルメンバーじゃないけれど

気が付くと残業になってて急いで八王子へ。 久々のアイマスリハビリ中のヨツバさんに4台同鯖&戦国風味という報告を受けたので○リカユニットのブースト処理w あ、6万誰もいない→即イン→4人戦 あ、6万誰もいない→即イン→4人戦 …学習能力がないのかとw やっ…