2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯サイト更新

12/14からホワイト☆クリスマスキャンペーンがはじまるそうです。 どういうものか詳細はまだですが、アクセの配布やセットでの安売りですかね?

三浦あずさバースデーグッズ 製作レポートVol.2アップ&Xbox 360版発売記念グッズB 予約受注再開!

おっぱ(ry …なんか無性にあるAAを貼りたくなりますねw 亜美真美のグッズのページもこっそりと上がってるみたいですね。 困った時はドラマCDという噂…(ぉ

『ラジオdeアイマSHOW!』第31回配信

それぞれのソロコーナー特集って感じですかね。 あとマヨチョンってホントに書いてあって吹きそうに。 マヨチョン言うなw 誕生日ですか…すっかり忘れてて今からじゃ何も間に合わない予感orz

なんとかかんとか

裏事務所対抗戦、前まで下から3位だったのに一気に暫定3位に浮上しましたねw それぞれの予定が重なって、結果的にこのタイミングで動かすことになったおかげでしょう。 しかし、さくらいさんとくえすさんの潰しあいの報告ががが!! マジっすか…。 第1回事…

久々にガッツリ

センモニを切って20回くらい連続でオデるのって意外と大変ですよね。 ちょっと頭が痛いです…orz さて、対抗戦ユニットは5万の3人戦に巻き込まれ2敗目。 やっぱり相手は有名ランカーさんでした。ってか負け越してる相手ですw 入るタイミングも微妙でしたが、…

公式更新

『蒼い鳥』と『私はアイドル(はぁと)』が追加されましたね。相変わらず画質は微妙ですが…。 マーケットプレイスのほうでも配信開始したみたいなので、やっぱさっさと箱買えってことなんですかね。 そういや、いつの間にやらコロムビアのほうでも視聴やって…

ログインゲー

今日のアイマス。 カード登録→カード削除→以下繰り返し。 電車の中と会社と帰ってからこればっかです(ぉ おかげで大分アクセが増えましたが…あとひとつが出ない出ない。 あっという間にランクアップ(睡眠時間)リミットですよ…。 メインカードのアクセは揃…

八王子よ、私は帰ってきた!!

そろそろ新作のアニメ見ようと思いつつも、気が付くと絆効果で0083を見てるワナ(ぉ そんなわけで無事に帰って参りました。皆様、色々とお疲れ様でした。 書きたいことは書ききれないほどありますが、慢性的な睡眠不足なので勘弁してください…。 (裏)対抗…

大阪到着

無事到着しました。 今はツチノコにはあまり興味が出ないので頑張って更新してますw 今日の予定。 これからペンギン。ついでにクラブセガも? 切り上げたところでシャングリラ様子見。 お昼は日本橋散策かも…。 15時前くらいにシャングリラ。 人の数を見て…

関西遠征初日終了

ペンギンでナガレさん、綾波さん、ひふみさんとリアマチ。 というか全部鯖繋がってて同時INとか怖すぎなんですけど…。 逝ってない店舗を周ったり、日本橋のダメお遍路したり。 虹ロックは最高に楽しかったです。来月の給料入ったらユリシーズ入らないと。 楽…

いよいよ

関西遠征の季節?です。 明日の夜にこちらを出発して土曜の7時前に梅田着。 朝ツチしつつ、日本橋を巡ってライブハウスでゆりしー。 夜は合流してメシ? 宿はいつものように漫喫が濃厚。 日曜は和歌山の店舗に足を伸ばす予定。 いまのところ何も調べて無いで…

アイカニお疲れ様でした

9時くらいから並ぼうかと考えていたのですが…起きたら9時でしたorz 完売しそうなところを頼もうかと考えていたら「寝坊したらからお願い」というメールががが。 そんなところでシンクロしなくていいですからw 結局、急いで準備して11時20分くらい?に着。 …

乙女企画クロジ☆第四回公演「浪漫女優」

律っちゃん役でお馴染みのネ申こと若林直美さんが舞台に出演されるようです。 360版発売後の来年1/26(金)〜1/28(日)に武蔵野芸能劇場にて公演。 前売り券は12/3の午前0時から販売、とのことです。 アイマスで興味を持った方、たまにはお芝居なんていか…

次のGT祭は12/9の19時〜23時

対抗戦終了から1週間後ですね。 週末にしか動かせないようなPさんにはかなり迷惑かもしれませんが…。 色々と考えがあったうえでの行動だと思うので、今回も参加予定です。 まぁ、いつもの如く「GT祭用ユニット」というのは特に用意せずに突っ込んでいくか…

千早をスルー…

ごめん。どうしても時間が取れなさそうだったので…。 で、早く帰った割にはあんまり何もできてないというorz そんなこんなで日付も変わって(↑の表示上は22日になってますが)、今日はミキミキの誕生日ですよ。 キャラの発表から発売までの間に誕生日を設定…

あちらもたたず こちらもたたず

いこいのアイマスが2Fに移動したのですが、かなりいい環境ですね。 個人的には多摩地区一かと思ってみたり。 と言いつつも、今のホームはアド八なのでそちらで続けるつもりですけどね。 今日はブーストだけ消化して帰るつもりだったのですが、またしてもル…

ひとつの時代の終わり

今日で新宿西口のクラブセガから撤去ということで、仕事帰りに足を運んでみました。 新宿からバスに乗る時にはいつもお世話になっていたものです。 そのせいで何度か遅刻してゴメンナサイ…。 19時半頃に到着すると、既にかなりの人が。知ってる方もチラホラ…

高槻やよいバースデーイベント「やよいSHOW」仮ページ設置

アイドルMySTARのボーナスレッスン第1弾ということで、まだオンリーイベントのないキャラも予定されてるのかも…? 11/23のTHE iDOLC@RNIVALにてチラシの配布をはじめるようですね。 やよいスキーを自負してる方は是非ともご参加の検討を。 久々にサークルカ…

初のクリスマスソングも収録! 『アイドルマスター』音楽CDシリーズがリリース決定

ということで。 一番最初の時のような酷い状況にはならないでしょうが、確実に手に入れるなら予約するのがベストかと。 コロムビアのサイトも更新されてるみたいですね。 度重なる過去の例があるので、一応メイトあたりを警戒しておいたほうがいいのかなぁ、…

『ラジオdeアイマSHOW!』第29回配信中

やっと聞きました。ナオミッティーがゲストです。 話に聞いてた通り中村先生が凄いですね…。明らかにゲストを食ってるんですけどw それにしても、改めてやるパイは凄いですねぇ…。 考え付くのもさることながら、その行動力には頭が下がるばかりです。

「音♪劇場」行ってきました

そこまでの過剰な期待はせずに行ったのですが…すっごく良かったです。 昼の部だけしか取らなかったことをちょっと後悔ですよ…。 入場前の列整理をしてくれた方、ありがとうございました。 正直、あのままでは列がgdgdになりそうだったので…。 学院の話と…

携帯サイト更新

すっかり忘れてましたが、16日から美希のおひろめキャンペーンが開始してます。 壁紙×3、着ボイス×2が配信中となっております。

so sweet

今日のアイマスは久々のVi流行。混んでるだろうなー、とか思ったら案の定でしたね。 アーバンと繋がりっぱなしだったのは久々な感じが。見かける名前がどこかで聞いたような方々ばかりでしたw んで、まずは千早で某有名Pのサブカ&知らない方と3人戦。 1節…

裏事務所対抗戦一覧&参加者公開

当初思ってたよりは少ない気もしますが、何だかんだで結構な面子が揃いましたね。 本戦も合わせると59事務所177名のバトルロイヤルですか…。激しいですね。 目指すは優勝…いや、10位以内……いや、ブービー回避くらいの勢いで…(ぉ とにかく、参加される皆様、…

いつ以来だか

今日はブーストがひとつもありませんでした。 メール自体は何通か来ましたが、大体明日に固まってたり。 んで、そんな時にヨツバさんから「絆深めに行きません?」というブーストメールが来たので会社近くで拾ってもらって八王子へGO! 絆→アイマス→絆な感…

色々やってみた

今日は八王子定例会でしたが、そのせいもあってかアイマスのプレイは自粛気味に。 枠外で暇を持て余していたので、駅前に留学してみたり、太鼓を叩いてみたり。 バーチャのカードは未だに作る決心がつきません。アイリーンで勝てる自信が…。 そして、終電の…

カバーソング+ドラマCD「Your Song(ユア・ソング)」予約受付開始!

ということで、早速予約しました。 曲自体はやや少ない感がありますが、ドラマが入ったり、ジャケが書き下ろしだったりで2枚組。 ついでに受注生産っぽいので、若干の割高感はありますがギリギリ許容範囲じゃないかと。 雪歩の曲はゆりしーがブログで告知し…

wktkしますた!

今日のオデではアピ文で「HP(ブログ)見てます」というようなコメントを何度かいただいたり。 わざわざありがとうございます。あまりそういうことなかったのでwktkしましたよ! 「どうせ身内しか見てないしなぁ」といい加減なこともありましたが、ち…

Xbox360版アイドルマスター発売記念グッズ発売!!

11月22日(水)19時から予約開始とのこと。 ポスターとカレンダーは気になるところですが、柄次第ですかね…。 同時にハピネットオリジナルパックなるものもセット販売してるみたいです。 でも、これだとそれまでに他のソフトが…。 カバーCD「Your Song(ユア…

八王子ゲーセン事情みたいなもの

AM PIA八王子からアイマスが撤去されますた…。 一時期は最多出勤店舗になり、初S達成のさいにはプチノコでお世話になったり(ぉ やっぱり料金がおかしい西東京の激戦区において1プレイ100円では客がつかなかったのでしょうね。 正直、環境も全然よくなかっ…