今日はアイマス1プレイのみ

今日はワクテカだったので新宿のスポット21で1回だけ。
ちょっと前まで新宿は混み混みでプレイできないイメージだったのですが…。
SPTもイマイチ盛り上がってないようで、そろそろ下火なんですかねぇ…。
それならそれで、その隙にアイマスにならせてもらうだけですが(ぉ


雪歩×やよいコンビでDa升に挑戦。ワクテカでLv11。
1節目にいきなりDaが4thで凹みそうになるも、時節から厚めに打って落とさないようにし、☆22でキュアブラックにフレッシュ勝ち。
また運に助けられた感じですね。☆24くらいは確保するつもりで打ったんですけど…。
ともあれマスター系を制覇して敏腕ゲット。
このままHIT-TVとロングタイムを取ればあとは62週目までひたすら連戦コースですね。


ところで、今回のプレイでPカード更新して4枚目になったのですが、Pカードの更新では手持ちのブランクカードって使えないんでしたっけ?
「更新しない」を選択しろってこと…?うーん…。



あ、そうそう。
遂にウチの事務所「まないたプロ」が2000万人を突破しました。
これも皆様の御力添えのおかげですよ。最初は1000万人も絶対無理だと思ってたものですが。
今までで最高の56位にランクインできましたし、このままの勢いで全国50位以内を目指したい限りです。
…てきとうに事務所名決めるんじゃなかったなぁ。



今日はQMA3はやってません。1プレイ200円だったので…。
そして、ぽじてぃぶカンパニーの煉瓦さんから律儀にレスがあってビビってみたり((((;゚Д゚))))
わざわざご説明いただき、ありがとうございます。
取り置き頼むのは忘れてしまいましたが(ぉ)、冬コミではアロエ合同本買いにいきまーす。