SPT一組目終了

43戦38勝で151万ちょい。
Pボーナス1万とアイドルボーナス20万を加えても172万。
で、先週の時点でのランキング
こりゃ、予定通りせいぜい50位以内といったとこでしょうね。


とりあえず、今日はやっと念願の雪歩TrueENDが見れたので満足。
何度も余裕ぶっこいてゲージがMAX行きませんでしたから…。
最初の10回くらいを見逃してあとは連打で余裕でしたね。
というか、雪歩がぱんつ見せすぎ。
感動も何もあったものではないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どう考えても思い出=パンチラです。本当にあちがとうございました。


あ、そうそう。
明日のラッキープロデューサーにウチの事務所のヘタレP君が選ばれてましたよw
身内で選ばれてるのを初めて見ましたよ…。
プレイ中に撮影依頼のメールが来たので、センモニを撮って帰ってきました。