けつまづく私マーメイド

レレレオペースで無難にこなしてLv7でTOPTOP。
相手は皆NPCとCPUでしたが、1節と2節を揃って流行1位スピア。
3節目にちょっと1位を厚めに打ってなんとか☆20でフレッシュ勝ちできましたが。
平均Lv6〜7でボーダーが700〜800って何よ…。
確かに1位以外は減ってなかったので読みきれなかった自分のミスでしたね。


うっかり対人戦になりつつもLv8でカラフルを取り、敏腕+レレでLv10。
そのまま歌姫に特攻して3節目でボムケチったら負けましたOTL
それまで満点で、最後に流行1位が帰りそうになったので他をアピール。
すると結局残ってしまい4th-4th-3rdで3点、計23という…。
そりゃ、相手がボム使ってるのに万遍なく打てば負けるわな。


NPCだと思ってた相手は実はHUMだったんですかね。
戦跡と店名があやしかったのでHUMじゃないと判断したのですが。


もう…中途半端なプレイは必ず身を滅ぼすとまだわかってないようで。
肝心なところで躊躇するのは性格ですかね…。そう考えるとますます滅入ってきた…。


ジェノるならジェノる、ボム使うなら使う。
常にメリハリをつけて望みましょう。その結果負けたのなら仕方ないって。