割り切りが重要

今日は(も?)とりあえず9プレイ。
ゲーセンに出かける前にオフィシャルグッズショップゆきぽポストカードセットが届いたのですが、当然のようにポスターは当たらず。
今のオレならどんな抽選でも見事に外してみせる自信がありますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
印刷は綺麗ですけど、これだけで1224円はやっぱ高いですよねぇ…。


敏腕が帰ってLv8になり、レレレでLv9にしかならなかったので安全に25kへ。
出た瞬間に入ったら3人同時IN。さらにHUMが1人入ってきて熱くなりそうな予感。
1節目、誰も思い出使わないかと思いきや全員揃って9アピール目に投下。考えてることは一緒でしたw
2節目から流行1位のViがジェノ気配になり、3節目で退場。
さらに2位のDa審査員も帰ったので6点満点で1位合格。3位厚めに切り替えてよかったです。
HUMは2人が落ちていきました。南無…。
ところで、相手の事務所名がGUNPだったんですが、あのGUNPだったんでしょうか…?
真相は闇の中…。


さらにレッスンでLv10まで上げて歌姫リベンジとVi升獲得。
つか、Vi升にキュアブラックがいなかったのが誤算でした。
おかげで敏腕計画が…。


結局28週でようやく能力カンスト、総獲得思い出数は90超えてそうな…。
どう考えてもレッスンしすぎです。本当にありがt(ry


中間ランキングの様子からすると、もう残り全勝でも10位以内は無理ですね。
一応、まだ望みは捨てずに頑張ってみます。写真で受かる可能性もありますしw
もう失うものはないので純粋に対人戦を楽しみながら引退させてあげようと思います。
案外、そういう風に吹っ切れたほうが勝てちゃったりしますしね。



ところで、先日引退させたユニットが早速中間ランキングに反映されてますね。
自分は46位副代表の作さんが48位。
…この分だと最終的には50位以内も無理そうですね。乙!!