−−−−−− 終了 −−−−−−−

昨日だけで3回も負けました。しかも全国50kの連戦中ではなく、全てVo升…。
1度目は1節目でボム2発使われたのを見逃して、2度目はネ申と同時INで、3度目は普通にボーダーを読めなくて。
なんかもう、あらゆる意味で終わってますね…。


合間に気分を変える意味も込めて25kとHIT-TVに合格したのですが。
もう完全に苦手意識ができちゃったのか、気持ちが切り替わらなかったようで。
焦りがミスを生み、ミスが焦りを生んで負のスパイラル。


やっぱ急ごしらえで一気に育てるのは(・A・)イクナイ!!ですね。
短期間で200万越えとか量産できるランカーは凄いですわ…。


とりあえず今のユニットはあと数枚写真撮って終了ですかね。