しばしの休息

「せめて写真だけでも」ということでサブカのユニットを引退させようかと思ってましたが…。
活動週を無駄に消費するのも休みを連打するのも気が引けたので結局何もせず。
あと数十分で受付期間も終了して、最終的に1ユニットで写真ねらいのみですね。
まぁ、今の自分の実力ならこんなもんでしょう。


結局、今週末はワクテカ消費のためにトラタワで1プレイしたのみでした。
1プレイ100円に慣れちゃうと200円だとなかなかやる気が…。
やっぱ23区内(特にアキバ)はまだ当分値下げは無いんでしょうね。


プロデューサーセットが届きました。
値段はそこまで割高とは思いませんが…冷静に考えると使わないものばかりだったり(ぉ
ちゃんと利用するのはTシャツと携帯ストラップくらいですかねぇ。
カード入れには同人の名刺入れ使ってますし、手帳はもっと小さいサイズのほうが…。
ヘッドホンにはあまり期待してなかったのですが、コードが短すぎて想像以上にダメでした。
コレクターズアイテムってことで自分を納得させておきます。


そして次の週末はいよいよ赤羽会館でイベントですね。
同じ事務所の知り合いに連絡とってみると…。あれ…なんか席近くね…?
ちょwwwwwwwおまwwwwwww
何で2つ隣の席が知り合いなんですか?
まさかとは思ってましたが…いやはや、世の中わかりませんね。
当日は隣の方と交渉してみまーす。



QMAは2日間で 0-0-1-1 2-1-0 (0-1-0)
といったところ。相変わらず優勝できません。
アニゲは得意な方ですが、相手もオタだと打ち負けますしねぇ。
どうやら自分の武器は全日本プロレスらしいですが、ジャンルが狭すぎてダメですわ…。
そんなエルフの中級1級。