SPT 最終結果発表!

というわけで公式も更新されてますね。イベントレポは来週だとか。
水面下で動いてるのはおそらくアニメとかコンシューマとかその辺なんでしょうね。
…その前にそろそろ大規模なアップデートが欲しいところですが。


携帯サイトでもバレンタインキャンペーンの情報が。
応募する前に一度御祓いでも行ってこようか…。


それはそうと、最終結果。やっぱトップランカーは凄いなぁ、と。
純粋な順位だけじゃない、ということでキャラやPランクによる補正があったわけですが…。
またしても見積もりが甘すぎたんじゃないですかね。
とても初心者が入りこめるような感じじゃありませんでしたし…。
ぶっちゃけ、そんなに盛り上がらなかったような…。
というか、アイマス関連スレ住人たちの減衰っぷりには凄いものがwww
まぁ、次の企画に期待ってことで。


ウチの事務所としては、オレが69位さくじろうPが90位といったところ。
相変わらず69という数字に魅入られちゃってるような…。
はい、全然ダメですね。精進しまーす。