復活気味

今日の夜の八王子はアイマスがえらく混んでました。
PIAもいこいもそれぞれ4サテ満席で。アドアーズはわかりません。


代わりにQMA3が空いていたので3プレイ。
3回戦×2と2回戦×1。1回戦でアニゲが多かったので落ちずに済んだだけですね。
ケルベロスが開放されないおかげで上がドン詰まりになってるらしく…最近レベルが高い気がするのは気のせいじゃなかったってこと?
…とりあえずドM開発ゲームと解釈して楽しんでます。


QMAってる間にいこいが1台空いたのですかさず確保。
アイマスはやよいソロが今日もワクテカで。
1週間毎日ゲーセンに通わされるのは嬉しいやら大変やら…。
調子が戻ってきたみたいで難なく升制覇&LT合格。ボム3発投入しましたけどね…。
LTでは魔王に後入りされたので(こちらはワクテカでLv11)1-2プレスで対応したのですが、なんか勝ってに自滅していきました。
なんか昔と比べて弱くなったというか、打ち方が甘くなったような。
勝率が大分上がったおかげでなんとかHIT-TVも受けられそうです。


そんなこんなでやよいをハイペースで進めてしまったせいで去年作った春香ソロに追いつきそうに。
今度のキャラ別ランキング用のつもりでしたが…マッタリだと間に合わなさそうなので次回ですかね。
やよいはペース的には間に合いますが、ミスが多すぎたので順位は期待できそうにないですね…。
まぁ、かわいいからいいや(ぉ