サンクリお疲れさまでしたー


10時半頃から並び、開始10分ほどでアイマス島?をまわって終了。
完売したコピー誌とか既に持ってるものとかを除けばパフェと言っても過言ではないのかと。
…と思ってたら他にもアイマス本出してるところあったでやんの。
なるべく考えないようにはしていたのですが……情報収集と努力不足ですね。
ちなみに、30会記念の紙袋はまだまだ余裕そうでしたが弁当は瞬殺でした…。


来月のアイマスオンリーも購入したのですが、至るところにネタが詰め込まれていて面白いですね。
注目して欲しいのは表紙の律子が持ってるもの。ネタが新しすぎだってwww
島の名前が特別なので、きっと「オレはVo升に特攻するからお前はLTをとってこい!」とかいう会話が展開されるんでしょうね。カッケー。
来月が楽しみかつ不安でなりませんよ。(主に金銭的な話)


サンクリを完了してそのままサンシャイン対面のメイトでアイマスのノベル購入。
栞が付くとかありませんでしたっけ?他の商品だったかな…。


今度は蒲田に移動してCureFes&コスキャラワールドで久々のコスプレ撮影。
いないかと思ってたアイマスコスの方を発見して凄い勢いで撮影。ウホッ!いいやよい…。
もっと自分のほうでもキャラのポーズとか研究しておくべきだったかも。反省。
ステージイベントでアイマスを歌ってる人がいて思わず反応しそうになったりも。
ちゃんと大勢で振り付けとかやってて関心しました。流石に息が上がってたようでしたけど…。
踊りながら歌うのって想像してるよりも大変なんですよね。プロの人って凄いわ。


帰りにシルクハットが空いてたので真のワクテカ消化と明日の春香ワクテカの仕込みで4プレイ。
というか、曲変更し忘れてたことをさらに忘れてて気付いた時には既に遅し。
16週目で大減衰くらいました。だから、必ず活動週を確認しろっての!!
1-14-27でFA。ちぃ、おぼえた!


そこから京浜東北線でアキバまで一直線。
ちゃちゃPと合流して買い物とかQMA3とかメシとか。
戦跡はもうどうにもならないものだったので書きませんよ…。
なにげに初めてHEYを覗いてみたのですが、100円だけあって大盛況でしたね。
なんか「こういうのいいなぁ」って思いました。